皆様こんばんは、LiLoです。

念願叶って。。
いやぁ、嬉しいなぁ。
ずっと、ここで演奏したかったんです。

6月26日の日曜日、
上福岡は、シボネボルケさんにて。


LiLo、BGM演奏をさせていただくことになりました。

{EDAF8778-A914-49CD-8FA8-6EEF75BBCF82}



シボネボルケさんは、本当に素敵な空間の森の中のカフェ。
川越の方にはもう、お馴染みでしょうか、、?

僕の大好きなアーティストさんも、
このお店でライブされていて。
ずっと、演奏できたら素敵だなと思っていたのです。。

皆さまのお茶の時間、
語らいの時間、
ひとりひとりの時間に寄り添えるような。

と言ってもいつも通りのLiLoの時間をお楽しみいただけるような。


素敵な時間になるよう、
今からイメージを膨らませております。。

ぜひ6月26日のお時間と、
お茶代をご用意して。
遊びにいらしてくださいね。
ほんと、遊びに来ていただく感覚がいい気がします。。

{F27469DF-BC94-468E-9302-2F53D5B48F15}



詳細やタイトル(←笑)
はまたアップできればと。

ご予定のご確認、
どうぞよろしくお願いいたします。

おかげさまです。


LiLo