にぎわいマルシェ

テーマ:
【告知】
LiLoです。

明日の日曜日、7月10日
ウニクス川越さんにて行われる
『にぎわいマルシェ』にて、
私LiLo、演奏させていただけることになりました。
初めて参加させていただくイベントで、右も左もわかりませんがいつも通り、笑顔でお届けしてまいりますので。。◎
皆様どうぞ生あたたかく見守ってやってくださいませ。。

LiLoの演奏は14時半から、
20分のお時間いただいてます!

{C4370766-3CB6-49FD-9613-4E6C990C1FB3}



お近くの方、ぜひ遊びにいらしてくださいね。よろしくお願いします!

JR、東武 川越駅の西口出口から16号方面に大きい道路をずーっと歩くと左側にあります。バスももちろん出てますね。



とにかく楽しんでいきましょう!
18歳以上の人は、選挙行き帰りにでも寄ってみてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いします!
おかげさまです◎


LiLo
AD

HARVEST!!!!

テーマ:
『HARVEST』

『ずっと待っていたんだよ
君に会えるのを

ほんの小さな種の中にいる頃から君を見てきたよ。

愛を注いだり
時に突き放したり
誰かに踏まれてしまっても
また太陽と恵みの雨を信じて、、

だれかの笑顔になるように
優しいこころ根付くように
やがて芽吹き花が咲き実る
そんな幸せの種

この場所にまた集まって
ぼくら太陽の子どもさ
生まれたての命
さぁ召し上がれ』

笑顔収穫!
大感謝!
次回もまた、皆さんで集まれますように。。

川越Farmer's Market、ありがとうございました!
おかげさまです!

{64BC4CF4-8814-4C98-92C9-91E7930340CE}



LiLo
AD

LiLoが、雑誌になりました。

テーマ:
LiLoです。

あまりにも嬉しいお知らせです。

わたくし『LiLo』として

なんと、雑誌と、なりました。。!!

( ´ ▽ ` )ノすごーーい!!

{E8BAB58F-4E52-435F-AC6E-C93A4CEC22FA}



『LiLo 単独インタビュー』と

『ライブで一緒に演奏させていただいているバイオリンの理乃さん、この2人を繋げてくれたコポリの染谷くんとの3人対談』

を中心とした、
読んでいただければ
今まで知らなかったLiLoのあんなことこんなこと、考えが明らかになる内容となっております。。
ありがたや。。

有志で集まってくれた編集部の方の、汗と涙の結晶なのです。。
製本されて届いた時は、本当に感動でしたよ。。◎


{3DC4EC92-618F-4576-9B43-B0487F8BDE45}



こちらしかも
なんと
幅広く皆様のお手元に届くよう、、

無料


とさせていただいております。。


7月3日の川越Farmer's Marketの会場にて初配布させていただきます。
また、後ほどお世話になっているお店様にも置かせていただきにあがるかと思います。。。
どうぞよろしくお願いいたします。
(^ω^)ご希望でしたら遠方の方、ご郵送もいたしますよ!


創刊号ということで部数に限りがございます、ぜひお持ち帰りくださいませ。


対談に参加してくれた理乃さん、染谷くんどうもありがとう。
何より編集部のみんな、本当に本当にどうもありがとう。


一人でも多くの方のお手元に、
また心に、想いが届くことを願いまして。。

明後日の演奏も楽しみます!!
川越 蓮馨寺さんにて、
(川越駅、本川越駅発 神明町車庫行きバス 蓮馨寺下車 )

川越Farmer's Market!
LiLoは飯田理乃さんと、
12時〜、15時〜の演奏です!

どうぞよろしくお願いします!
おかげさまです◎


LiLo
AD