みなさんこんにちは


いつもブログを見ていただきありがとうございます。


今月の ほんだらけさんでの定期リーディングは


26日の13:30分から行います。




料金を少し改定いたしました。


20分$40


50分$80


60分$100 (リリースペシャル)


ご予約は ほんだらけさん


またはリリーまでよろしくお願いいたします。



ほんだらけさんが、新店舗に移転いたしました。


詳しいご住所や内容は


こちらの方をご覧ください。


ほんだらけさんのブログを~


http://fullofbooks.blogspot.com.au/


そして、


新たな、和みの間さんに登録していただくと、割引特典がありますので、


どうぞよろしくお願いします。


和みの間のリリーのページ


http://nagominoma.com/lillymaya/



そして、今オーストラリアは


イースター(キリストの復活祭)で4連休です。


復活祭の月のときは、なぜかリリーは毎年色々と人生を考えさせるような感じで、


復活させられている・・・・


三年前は、車の事故の追突にあい、体の大切さを知った・・・・


二年前は、家の階段から頭からさかさまに落ちて、命の大切さを知った・・・

そして、私はまだ本当に自分のしたいことをしていない~と気づき、まだ死んでられない!と思った・・・。


去年は、たまたまランチにきた、義理母の知人から(彼女はサイキックの人)

、なんだか私がしていかなくちゃいけない使命みたいなことを言われた・・・・

子供がいない私ですが、あなたのところに子供が来なかったら、甥っ子さんのところに行くから大丈夫よ!といわれた・・・・。

いやいや・・・。まだ子供完全にはあきらめてませんが・・・・・。


きゃ~今年はどんな感じなのか????


ではでは

よいイースターホリデーをお過ごしくださいね。


リリーでした。