Soul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。


テーマ:

こんばんは。

昨日は、カリスマシャーマン無料一斉ヒーリングの申し込みが開かなくて大変ご迷惑おかけしました。開かなかった方はもう一度お申込みしてみてください。12月23日23時半まで受け付けております。是非ご参加ください。

また、先週末の今あなたに必要なカルマ解除の一斉ヒーリングにご参加いただきました皆様有難うございました。ご感想もいただいており毎回受けていただいている方が何かしらいつも気づきがあって少しずつ楽になっているそうです。とても嬉しいご感想いただき感謝いたします。

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

さて、wings-of-angelのkanakoさんが、リーブス錬金術黄金の花の上級を受講されてきました。これを使って、今いるところからステージアップし、5次元的存在へ変容できるようにワークをご案内していただけました。今回は、kanakoさんとチーム☆ソフィア、チームエンジェルのメンバーとのコラボセッションでご案内させていただきます。

詳しくは以下に転載させていただきます。

 

もっと自分らしく生きたいと望む方へ!チャペル錬金術黄金の花上級ワーク☆
 ステージUPセッション「5次元的存在への変容ワークぴかぴか(新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


宝石ブルー錬金術黄金の花上級ワーク☆
 ステージUPセッション「5次元的存在への変容ワークぴかぴか(新しい)」について



リーブスでは錬金術を「物事を本質的に変容させる技術」として指導していていますが、この錬金術を使ったワークは、ヒーリングとは違い変容をスムーズにお手伝いすることが可能な技術です。

wings-of-angelでは、この錬金術を駆使して構築したワークを今までご提供させていただきましたが、今回のワークは今この時だからこそ可能なワークだと思います。


これが数年前ならとても行えないワークで、それだけ私たち地球人が地球の進化に合わせて覚醒しつつあるからこそ、今、そして今からこのワークの効果が理解できるようになったのだと思います。

今までなら大変な苦労を経験して学ばないと解消できなかったカルマや、それにより引き寄せている霊障を始め、様々な通常理解できない霊的な要因が、今は覚醒によって簡単に気づけるようになり、カルマを解消できる時代に変化しています。

そんな今だからこそ、一気に覚醒の道を進み、今自分がいるステージから更にステージUPできるように、カルマゼロを目指して、自分の本質で生きる5次元的存在への変容をお手伝いするワークが、この「5次元的存在への変容ワークぴかぴか(新しい)」です!

上級の技術は、より宇宙的で多次元的に変容を進めることで、覚醒を促します。

覚醒することで、苦しい経験をしなければ学べなかったことを学び取り、自分に課していたカルマをどんどん引き出し解消し、自分らしく自分の本質で生きて行けるようになる、このプロセスを黄金の花の技術を使ってお手伝いをさせていただきますので、以下のような変容を期待できます。


ベル期待できる効果は?

・覚醒が進むことで気づきが多くなる
・悟れるようになるので、霊的覚醒が進む
・宇宙の真理を理解できるようになる
・中々前に進めなかったのが楽に進めるようになる
・目の前の問題がどんどん解消できるようになる
・カルマをどんどん解消できるようになる
などを通して、結果的に自由で楽な、そして自分らしさを求められるようになります。


ベルこんな方にオススメします!

・前に進みたい!
・カルマをどんどん解消したい!
・もっと覚醒して気づき悟って行きたい!
・もっと自分らしく生きたい!
・自分って何者を極めたい!

など、もっともっと漠然とでも覚醒したいと思う方なら、どんな形であれお手伝い可能です。


宝石ブルーセッション詳細について


 

こちらのセッションは、完全遠隔ワークはwings-of-angelが担当し、コンサルテーション及びグラウンディングセッションは、チーム☆ソフィアチーム・エンジェルのメンバーさんが担当してのコラボセッションとなります。

現在wings-of-angelでは、既にチーム☆ソフィアやチーム・エンジェルとのコラボイベントなどを開催してワーカーさんの育成に力を入れておりますので、今回のセッションも2つのチームとのコラボセッションとさせていただくことになりました。ご了承の上お申し込みください<(_ _)>


宝石ブルーセッションの流れについて



① メールでお申し込み

wings-of-angelへお申し込みの際は、通話セッション担当のご希望を書いてお申し込みください。
また直接それぞれのチーム☆ソフィア、チーム・エンジェルのメンバーさんへ、直接のお申し込みも可能です。

  下矢印
② ご入金

お申込みいただきましたら送金方法、振込期日等をお知らせいたします。
  下矢印
③ コンサルテーション(25分)

通話:スカイプまたは電話(固定電話・携帯電話)
ご希望のチーム☆ソフィア、チーム・エンジェルのメンバーが担当させていただきます。
コンサルテーションでは、今のお悩みについてや現状などをお聞きした上で、ご自身がどのようになりたいかなどのご希望をお伺いさせていただきます。

  下矢印
④ 遠隔ワーク:5日間 

コンサルテーションの翌日から5日間かけて、黄金の花のワークを完全遠隔にて、高次元を使ってワークを行います。この間宣言して受け取り等は必要ありません。通常通りお過ごしください。
こちらのワークは、wings-of-angelのkanakoさんの担当となります。

  下矢印
⑤ グラウンディングセッション(25~50分)
遠隔ワーク終了後に、
チーム☆ソフィア:  通話セッション25分
チーム・エンジェル:  通話セッション25~50分
のグラウンディングセッションをご提供させていただきます。
セッション内にて、サイキックサージャリーと気功鍼を使っての調整及びグラウンディングのワーク付きになります。


宝石ブルーセッション料金について


 

コンサルテーション&グラウンディングセッションをチーム☆ソフィアからお受けになる場合と、チーム・エンジェルからお受けになる場合とでは、セッション料金が違いますのでお選びください。
 

風船wings-of-angel+チーム☆ソフィア

料金:  65,000円+消費税
コンサルテーション:  25分
グラウンディングセッション:  25分


風船wings-of-angel+チーム・エンジェル

料金:  60,000円+消費税
コンサルテーション:  25分
グラウンディングセッション:  25~50分
(その時の状態でお時間が長くなるケースもあります

 

宝石ブルーお申込み


 

お申込みされる方は ➡ お申し込みはこちらから クリックしてください。

お申し込みの際 チェックを入れてお申込みください。

 

フォームが開かない方は下記アドレスに送ってください。

lillymama216☆yahoo.co.jp  

☆を@に変えて送ってください

 

お名前

ご住所

ご生年月日

セッションのご希望日 それぞれ3つお書きください

コンサルテーションご希望日

グランディングセッションご希望日(遠隔ワーク5日後)

 

 

 

ご注意
*ヒーリングは医療行為ではありません。
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

Leiaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります