[7/22] やはり番長3は難しい

テーマ:

ちゃす、りりぃです


久々に試合以外でスロット打ちました
姫路除くと2ヶ月ぶりくらいかな

若干番長3打ちたいなーって気持ちがあって何気なくPワみたらマイホが

1,操パネル増台(+15台)
2,ゾロ目(強い日)
3,来店イベ(誰か)

の3段構えだったので突撃

今回の増台で遂に
絆→28台
番長3→30台
と番長3シフトに完全移行してました

前々から番長3だけは気合い入ってたので納得ですわ( 'ヮ' )


んで見事に先頭集団が片島15台の操パネルを埋めて仕方なしに轟パネルへ

朝イチ49ゲーム通常時ボナから最速ジャーニーしまして恒例のドヤァ

久々のループストック
{82AA4E68-0DC9-4A54-B452-FCA6350D4643}

3つしか取れなかった絶望の絶頂
{0FE37EDD-153E-429F-993F-8705517DAADA}

初ハーレー⊂( ・ω・ )⊃
オヤジが運転してくれてたのね
{D75ACC7C-C42D-479C-A854-8887D872D19D}

ピーク2000枚の700枚回収
辞めたいなーって思ったタイミングで辞めれなかったのがダメでしたね、設定とか関係なく直感的にヤバイと感じたら辞めないと、押し引きの感覚を研ぎ澄ませて仮に高設定でもピークを見極めて辞めれる感覚派スロッターとしてのステージを高めて行きたい


わかったのは設定1否定した事だけ
悪く無いだろうが極端に良くもない

前回よりも遥かに多くの知識を蓄え臨んだがまたしても設定看破は出来ずに終わってしまった、まじでみんなどうやって看破してんのかな、厳しくね?


毎回Art中のクソモードで抜けて通常時でもモード引き継ぐせいで設定関係ないクソモードでハマり続けて計70ベルくらい無駄に消化してたのが圧倒的敗因

ほんまクソやで、仮に設定6でもArt中のモードAで50後半規定ベルに振られたタイミングで抜けたら抗えない地獄と向き合わないといけない

仮に高設定でも設定不問のモード移行を引き継いでしまう以上、結局はセンスという事になってしまう、相変わらず番長

119%じゃ無ければなって毎回思う
お前の良さはそこじゃねーだろって

そんな感じ、また打つ


回収した700枚で
ツインエンジェルブレイクへ

全飲まれ直前にArt入れて準備中に64ハメてストック
{5209A5E3-3D04-4024-B0E6-77ED28E1A144}

そこからヤンチャして
{108D882A-C89F-4B53-8C9F-9222CDE71A97}

なんだかんだ1100枚回収!!

面白かったけど、もう満足かな
Big2のReg9とかハナビだけで十分かな

んでドン・キホーテに1万刺して

最終的に+1000円
飯食ってプラマイゼロ

飯食えてめっちゃ遊べる

圧勝な1日だった



AD