ビーグル犬・リルちゃん日記

リルちゃんの首輪とリードを作りました。

まだ市販のSサイズだと大きすぎちゃうんだけど
XSだと細すぎちゃうので
1.5cm巾で小さめの首輪に仕上げました。

金具は、ルビィちゃんの使っていた首輪からリメイク。

金具・パーツの新しいものを用意したので
10月16日に宇都宮で行われるイベントに
ワンコリードもいくつか持っていきたいな♪

…もれなく、リルちゃんとおそろいですよ(笑)

ビーグル犬・リルちゃん日記


************* イベント出展のお知らせ**************

ビーグル犬・リルちゃん日記

Seeders主催
*Bon Marche 100人展 vol,3*
 10月16日 日曜日 ろまんちっく村にて
 10:30~16:00  ※雨天決行
 
 〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地

ブース名 : LILLBY (リルビィ)

→100人展・公式ブログ
AD
ビーグル犬・リルちゃん日記

少し前に、リルちゃんの血統書が届きました。

リルちゃんの本名は・・・

YANKEE BOY LA FLECHE FCI

(ヤンキーボーイ ラ フレッシュ)

ふ・・・ ふれっしゅwww

うふふふ

→ラフレッシュ(Wikipedia)




親戚さん探しサイトに登録しました。
ルビィとサクラちゃんが出会えたように、兄弟が見つかるといいなー…

ちなみに、リルちゃんは6匹兄弟(4男2女)だったそうですよ。



▼ビーグル親戚さん探しサイト
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
AD

靴下の舞。

ビーグル犬・リルちゃん日記

リルは、かおりちゃんの靴下が大好き。
無理やり脱がして、ソファに逃亡。

そして

ビーグル犬・リルちゃん日記

ビーズクッションに登り

ビーグル犬・リルちゃん日記

穴をホリホリしながら、踊り狂うのです。
リルちゃんの舞い。


かおりちゃんの靴下は、みんなに大人気。
他の誰よりも、かおりちゃんの靴下が強奪されるのです。

パールちゃん↓も。

ビーグル犬・リルちゃん日記

ルビィちゃん↓も、かおりちゃんの足が大好きでした。

ビーグル犬・リルちゃん日記





かおりの靴下は、クサいんですか???

ビーグル犬・リルちゃん日記

そ・・・  そうですか^^

AD