豚頭の解体・食す会、無事終了

テーマ:
P.P★★★CRYSTALさん企画「豚頭の解体・食す会」無事終了しました。
ありがとうございました!

ゴシック&ロリータバイブルなどでお馴染みのロリィタちゃん:ひなどりちゃんが写真を撮ってくださったので、レポート致します!

$猟奇グラインドコア

セットはこんな感じ!儀式みたいですね。


猟奇グラインドコア

猟奇メイドな私が切りますよ…「さーて、どんどん切っていきますね~」

猟奇グラインドコア

これは切断面。
肉と骨を分けるようにひたすら切っていきます。


猟奇グラインドコア

切っては皿に置いて、切っては皿に置いて…


猟奇グラインドコア

お客さんが静かに見守り、荘厳なBGMが鳴る中、ガンガン解体していました。


猟奇グラインドコア

今回はお客様も解体に参加。私が切り取りやすい部分を作ってから、お客様に渡して、切り落としていただきました。
参加してくださった方がおおくて嬉しかったです。

猟奇グラインドコア


猟奇グラインドコア

肉はこの通りお料理になりました。オメガアルゲアの女将が美味しく料理してくださいましたよ!
ちなみに上が野菜炒め、下が炒飯です。あとミミガーとタンを焼いたものがありました。


…と、云う塩梅です。
メイドが豚の頭を解体!という怪しいイベントと思いきや、原形を留めた食材が料理になり食べるまでをP.P★★★CRYSTAL作品に囲まれて体験するイベントになりました。
お楽しみいただけたようで何よりです。

皆様、ありがとうございました!
AD