カリスマの食卓 | リリーの Come rain or Come shine

カリスマの食卓




 海老フライは好きだけれども、家で揚げると見た目もお味もなんだかショボイ。
 お財布事情からして、でっかい海老はなかなか買えないしなぁ・・・

 そしたら先日、カリスマ が、TVで素晴らしいアイディア を紹介してらっしゃいました。

 海老の安いのを大量に仕入れたので、早速チャレンジ。

 
リリーの Come rain or Come shine


 ナイフとフォークエビカツ
 ナイフとフォーク茄子とツナの梅煮
 (tarragonさんのレシピ くたくた茄子のほんのり梅味 をアレンジさせていただいてツナを入れました)
 ナイフとフォークホウレンソウの胡麻和え
 ナイフとフォークたたきこんにゃくと竹輪のピリ辛煮
 ナイフとフォーク白菜と昆布の浅漬け
 ナイフとフォークえのきとお豆腐のお味噌汁

 
リリーの Come rain or Come shine


 
リリーの Come rain or Come shine


 
リリーの Come rain or Come shine


 やっぱりお料理の賢人ってすごい。
 はるみといい、tarragonといい(←生意気、ご容赦くださいませ)
 いつもインスパイアしていただいてます。

 お料理上手な人はもちろん、
 食べることや飲むことが大好きな人は、とっても魅力的。
 
 スリスリすり寄っていって甘えたい衝動に駆られます。
 (つまりその逆はまったく興味ございませんの)




 にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ←迷惑ですか?