6月4日(日)、癒しスタジアムin神戸に出展します。

 

場所:神戸ハーバーランド・スペースシアター(ハーバーランドセンタービル地下1階)

JR神戸駅または地下鉄ハーバーランド駅 徒歩5分

http://kobeharborland.com/access/

 

時間:10:30~18:00

 

入場無料

http://www.balance.join-us.jp/iskobehp.html

ブースNo.44です。

 

♡♡いつもありがとうございます♡♡

 

 

AD

幸せな恋愛

テーマ:

恋愛において大切なのは心の余裕だそうです。

 

恋は思案の外とは言いますが、恋愛を通して求めているのは突き詰めれば愛し愛されることでの幸せ、心の充足のはずです。

 

けれど心に余裕がないと、恋愛自体にとらわれて、過度に依存的になったり、ストーカー的になったりと

 

幸せや心の充足とは程遠くなります。

 

どっしりと構えていることで自分に必要な相手かどうかの感も磨かれます。

 

恋愛で苦しければ、心の余裕を失っている状態かもしれません。

 

 

心の余裕を得る一つの方法として、

 

大切な友人の恋愛がうまくいことや友人の幸せな結婚を心から祈ってみるのも手です。

 

自分の事から意識をずらすことで、ドロドロとした心の状態から抜け出て少し心の余裕が出てきます。

 

誰かの幸せを祈る時、祈る本人も心が温かく満たされます。
 

冷静になり、祈ることのできる自分のことも好きになります。

 

 

♡♡いつもありがとうございます♡♡

 

 

 

 

 

 

 

AD

免疫力アップ

テーマ:

光の柱を自分に落とすことで浄化や、ヒーリングになりますが、

特に眉間と胸骨に光を落とすことで免疫力アップに効くと言われます。

 

仰向けになって眉間と胸骨にイメージで重点的に光を落とします。
 

あるいは、ヨガのラクダのポーズや、魚のポーズをとりながら眉間と胸骨に光を落とすと胸が開かれるので、よりよいそうです。

 

ラクダのポーズや魚のポーズは胸を開き、頭もスッキリします。首や腰を痛めないように気を付けながら行えば、上半身のだるさがある時にもおすすめです。

 

♡♡いつもありがとうございます♡♡

 

 

 

 

AD

厄除けのおまじない

テーマ:

・刷毛や筆で頭のてっぺんを5回はらう

出かける前や、気分を引きづりたくない時、気分を切り替えたい時に。

 

・トマトジュースを食事の最後に飲む

グラスに半分以上注いだトマトジュースを食事のテーブルに用意する。時々トマトジュースに目を向けながら食事をして、一番最後にトマトジュースを飲む。

 

・力という字を書いて飲む

A4の紙半分ぐらいまで、力という字を書き続ける。字には守護霊様の力も入っていると思いながら書く。書き終わったら書いた字を手ですくって飲み込む(イメージ)。

 

理由ははっきりはしませんが、見えない存在から聞いた厄除けのおまじないです。

 

 

♡♡いつもありがとうございます♡♡

動物園

テーマ:

ひとりになりたい時、ヒト疲れしたとき、癒されたいと思う時、

そんな時ペットがいる人は、何も言わずにいてくれるペットの存在に心が落ち着くということがあると思います。

 

人間も生物なので、どんなにひとりになりたいと感じても、全く生物の気配がないところでは

逆にさみしさを感じて癒されません。

そんな時は動物園、あるいは水族館はいってみるといいところです。

 

ひとりで行くようなところでないと思う人もいるかもしれませんが、

ひとりで行けば、ただ動物たちを見ていられます。

ただ見ているだけで、心がほっこりしたり癒されて、それが心の充電となり後から気力がでてきます。

 

 

♡♡いつもありがとうございます♡♡