Lilith Lolita公式ブログ

アニソンカバーユニット「LilithLolita」略してリリロリ!
応援よろしくお願いします♪

Live 情報

『Brilliant.06 Respect The ANI-SON』 開催!

【名称】アキバ系BBチャンネル10周年記念 Brilliant.06 Respect The ANI-SON
【日時】10月18日(日) 開場13:45、開演14:30
【会場】HOLIDAY SHINJUKU(前、Birth Shinjuku)
【料金】一般:前売¥3,500/当日¥4,000
     女性:前売¥2,000/当日¥2,500
     高校生以下:¥500  *全て+1D代 *途中入退場可
【出演】EAST STREET(4)/石戸なつみ(3)/Mgtroise(初)小河原みゆき/青海遥/山根咲智)/近藤佳奈子/TEAMばきゅん!(2)/V.S UNION(6)/ pink☆away(6)/
    MieT(2)(諸岡みなみ&平野恵里佳)/Lilith Lolita(2)/他(五十音順)
     OpningAct/川島愛里沙
【MC】比嘉モエル/渋木美沙(3)/凪沢怜奈(4)
    OpningAct/川島愛里沙


★レギュラー番組★

青空演技研究団


テーマ:
こんばんは~!!!

Lilith Lolita Hiroです(*'ω'*)★


公式ブログがあったんだけど、ログインパス的なのを
うっかりすっかり忘れてしまってなかなか更新出来ていませんでした。。。!!!


なんだってー?!


そんなこんなで

リリロリ!現在、レギュラー番組

青空演技研究団!
毎月公開収録プラスLiveをしていますが、

ほかのアーティストさんがいっぱいいる、番組じゃないLiveに全然出演していなかったんですね。

まぁ、原因は、私がちょっと遠くにいる。ということが大きい理由なんだけど。。。

でね!
そんなリリロリですが

10月にLiveに出ることが決まりました!!!

やったね!

前回、1回目かなぁ?に出演させていただいた、
アキバ系BBチャンネルの記念のLive!

旧 SHINJUKU Birthさんで やっちゃいます!!!



アキバ系BBC10周年企画第2弾 恒例、激アツの5時間超えライブ!!

年に2回の祭典だーー!!

『Brilliant.06 Respect The ANI-SON』 開催!

【名称】アキバ系BBチャンネル10周年記念 Brilliant.06 
 Respect The ANI-SON


【日時】10月18日(日) 開場13:45、開演14:30

【会場】HOLIDAY SHINJUKU(前、Birth Shinjuku)

【料金】一般:前売¥3,500/当日¥4,000
     女性:前売¥2,000/当日¥2,500
     高校生以下:¥500  *全て+1D代 *途中入退場可

【出演】EAST STREET(4)/石戸なつみ(3)
 /Mgtroise(初)小河原みゆき/青海遥/山根咲智)/近藤佳奈子
 /TEAMばきゅん!(2)/V.S UNION(6)/ pink☆away(6)
 / MieT(2)(諸岡みなみ&平野恵里佳)
 
 /音譜Lilith Lolita音譜(2)
 /他(五十音順)
   
  OpningAct/川島愛里沙

【MC】比嘉モエル/渋木美沙(3)/凪沢怜奈(4)
    OpningAct/川島愛里沙


ブログにコメでも、ツイッターにコメでもなんでもOK!で予約を受け付けております!

今回結構気合い入れてます!
なんてったって

久々な音楽Liveですからね!!

みなさんに来てほしいです!

詳しい出場時間がわかり次第、またブログ書きますね!!

よろしく!!!

(*'ω'*)ラブラブ

以上!リリロリ Hiroでした~!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけました!おめでとうございます馬

LilithLolita 駄目な おねぇちゃんの
ひろろんです!

やっとブログ書くまでたどり着いたぁぁ!!
(  TДT)

ひろろんのアカウントにログイン出来なくて
リリロリアカウントにログインしましたが
お許しくださぃっ!!

いやはや。

2013年。年末にかけて怒涛に色んな事が起きましたねあせる
まず
あれだ。
まず?かなぁ

事務所のレッスンに向かう途中
雨の中自転車で傘をさして乗っていたら
車にぶつかっちゃって←
足と腰を怪我したんだけど
それよりも自転車ちゃんの前輪が
悲鳴をあげるように進化して
『ぎぃやぁぁぁあああ!!』っていつも鳴る。
ベルいらず(*´∀`)
更に、ケータイが壊れたあせる
最初、事務所に電話しようとしたら発信とか何も出来なくて、電源落ちるし。
うわぁ…死んだ(  TДT)ってなって
使えないからパソコン使おうと思ったら
デスクトップパソコンは、もぅ完全に眠りについてしまっていて、代わりの小さいノーパソさんを緊急時に使っていたんだけど
…機械の故障は重なるもので
電源入らない。

うわぁ…
今年最低な事を更新したんじゃない?…

って。ズーン(  ;∀;)していました。

そういえば、Wiiが壊れて修理出して返ってきたらテレビの裏の赤黄白の接触も壊れてて
D端子?かな?買うはめになったのも今年の下半期のニュースでしたね。

そうそう。
でね。
ケータイちゃん、使えないから無頓着になりすぎてて…

紛失しました(´;ω;`)

しかも、ちょっと遠いとこ。

紆余曲折して、やっと返ってきた私のケータイちゃんですが、
記憶を無くしてしまったのか
発信出来ないとかのエラーは解除されていたんだけど、Twitterやアメブロに、うまくログイン出来ないとか
ラインの会話の履歴が全部真っ白になってたりとか
購入スタンプの事も忘れていて

Orz

ってなりましたが

今はだいたい復活しています。。。
ラインさんの会話の履歴は、バックアップしてないと駄目らしぃ。。。
長くなっちゃったね汗

告知だょ!

日時/1月12日(日) 
開場18:00、
開演18:30 
会場/AKIBA LIVE STUDIO ROCKE TGATE 
料金/予約¥2500、当日¥3000 +1D

出演/東田大輔、比嘉モエル、 
Lilith Lolita、石戸なつみ

レギュラーの番組です!
公開収録後にliveがあるょ!


そうそう。

こんな状況を一切伝えれずだったけど
何も言わないできっと連絡を待ってくれている
妹分の こはるんには申し訳無くて
頭があがりません。

何時に起きるかなぁ…。
とりあえず生きてる事を伝えて謝らないとね!

そんな感じでした!!

ひろろん

あ!今日のlive!よろしければ
来てください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわこんばんわ!
…もしかしたらおはようございます?

声優アイドルユニット「Lilith Lolita」(リリスロリータ)
略して「リリロリ」の妹分、こはるんです(*・ω・*)


姉のひろろん共々、
これからどうぞよろしくお願いしますm(__)m



☆live告知☆
「CANDY MAKER COLLECTION Vol.16」

日程:4/14(日)
会場:神楽坂EXPLOSION
チケット:前売3000円 当日3500円
タイトル:「CANDY MAKER COLLECTION Vol.16」
演奏時間:15分
OPEN:12:30(予定)
START:12:45(予定)

出 演:セーラー服ちゃんず☆(かせ栞/小牧紫音/吉富睦/保科まり)/ 堂本香樹 / 安居院昭 / Wonder☆Land / malicious / 森乃 真琴 / Non❤Sugar / 百華繚乱 / オリビア / 三条 るる / black☆earth / ちい。 / 亮乃介 / Lilith Lolita / CRICK DOLLS / ColorfulLips / 森崎あゆみ / 他

地図:神楽坂EXPLOSION
http://www.kagurazaka-explosion.com/access/index.html

チケットの予約の方は
hk.lilithlolita★gmail.com
こちらの方までよろしくお願いしますラブラブ
(★を@に変更してくださいませ)

以前Twitterや個人ブログの方で「歌って欲しいものあるかな?」っていう募集をしていたのですが、
今回そこから選曲させて頂きました音譜
楽しみにしていてくださいねっ(*´Д`*)


花粉症がひどくて鼻声のこはるんでした(*・ω・*)ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。