Lili's gardenのブログ

世界に一つ!セミオーダーのペットグッズ、オリジナルアクセサリー、バッグ
*ハンドメイドのお店リリズガーデン*


テーマ:
昨晩の事、深夜帰宅した息子がドアを開けたスキにタマちゃんが秘密のパトロールに出動していたらしい😅
朝家の前をウロウロしていたところを確保されました。
ビックリな事件でした💦
{85CF7CA8-658A-4427-9517-0D672AAEBB6F}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウチの子アクセサリー第2弾シェパードコタローノエルテトラ猫

 

お顔の写真でネックレスやイヤリング、ピアスができちゃいます乙女のトキメキ

 

可愛らしいお顔が胸元やお耳で揺れてさらに可愛くラブラブラブラブラブラブ

 

そのまんまアクセサリーですよ。

 

詳しくはコチラ↓

 

http://lilis-garden.com/?mode=cate&cbid=2289666&csid=0&sort=n

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Lili's gardenホームページからのお知らせです。

 

以前から考えていたクーポンシステム、やっと可能になりましたチョキ

 

3000円以上のご購入で次回のお買い物で使える5%OFFになります。

 

ご購入ページでクーポンコードが表示されますので、次回の

お買い物時に入力くださいねウインク

 

http://lilis-garden.com/?tid=4&mode=f2

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おウチのワンちゃん、ネコちゃんの肉球と同じ色でお作りするイヤリング(ピアス)とネックレスができました!

猫テトラノエルコタローシェパード

 

レジンでツヤツヤプックリと、存在感があります。

 

肉球の写真をお送りください。

 

肉球の色が違うネコちゃんもいますので、できるだけ近いように仕上げます。

 

お揃いのネックレスもございます。

 

 

http://lilis-garden.com/?mode=cate&cbid=2289666&csid=0&sort=n

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。