うつ病とネトゲと

うつ病とネトゲと

ネトゲにハマったうつ病患者がダラダラ書いて行きます。

-ゲーム-
AVA
S4League
ArcheAge
艦これ
osu!

Amebaでブログを始めよう!
最近、これからのこととかで色々迷ってました。
とりあえずは吹っ切れた・・・ってかどうでもよくなった。

多分、ブログこれから最低週1くらいで更新していこうと思います。
まぁ、見てくれる人がいるかわからないけど意外とこういうの息抜きになるし、LINEでTL荒らすのもな~っていうのあったから。

コメントとかあったりすると喜びます。
久しぶりのブログで・・・

来週中間テスト、再来週体育大会・・・めんどーー!
最近ボカロの作曲してまして忙しくてブログかけませんでした。

読んでくれていた数少ない皆様にはご迷惑をおかけしておりました。

来週テストですが、ブログを優先させていく所存です。

さて、S4は変わらず続けていたわけですが・・・なんかプロになってたわぁ。
青いマークかっこいいですね。
今度はS4だっけ・・・遠いな。
とりあえず、勉強忙しくてブログ更新できませんでした。
ホント申し訳ない。

いや~。今学期のボスである期末試験が終わり、ほぼ全ての呪縛が解かれました。
これはもう、家帰る→S4L→AVA(合間にソーシャルゲーム)をこなす他ないですね!

ホント見てる人いるかわからんこのブログ・・・。いつまで書き続けれることやらww
大会のマッチングがでたー!
なんか初戦からEU勢っぽくてうちのクランは涙目じゃー!
( ´Д`)=3 フゥ、勝てるかな・・・。練習しなきゃなー( ^ω^)・・・
やったね!今週は珍しく月・火が休み!
じっくりたっぷりS4Lできそうです。

しかし、今日は朝からやってても2~3部屋くらいしか立ってなかったな~。
S4L面白いゲームだし立ち直して、どんどん人口増やしていけないかな~・・・。