告知と最近の私。

テーマ:
遅い!遅くなったぁあΣ(゚д゚lll)
けど告知しますね*\(^o^)/*


5月27日に発売致しました、CLOCKUP様の「えろぐっず!」に、ここのきひなのちゃん役で出演させて頂いております!
また、こちらも5月27日に発売致しました、コンプリーツ様の「ママしぼり3」に保原優ちゃん役で出演させて頂いております!

ブログでの告知が遅くなりましたが、ぜひぜひチェックして下さい(*^^*)


さてさて、最近の私はー。
恋ピアニコ生前に、杏花さんと緒田マリさんと一緒にバイキング行ったでしょー。

{974C152A-36A0-4DA5-A6D8-AD685FCE74C9}


その後に恋ピアニコ生で、秋葉原のスープカレーカムイさんと恋ピアのコラボカレーを試食したでしょー。

{239B65D5-1914-4C42-B95C-FED226CEFC86}

{7E623481-55CC-4EEE-92EB-93C07F05DED2}


↑カレー、本当にめちゃくちゃ美味しかったです!ハンバーグは危険な辛さ(笑)
でもポークもチキンもスープカレーも本当に本当に美味しくて美味しくて、お腹いっぱいだったはずなのにいっぱい食べちゃまいました*\(^o^)/*


で、恋ピアニコ生の次の日にまんパク行って色んなの食べたでしょー。

{743B3442-F923-43DF-A21B-3E8DD4CBF8E2}

↑真ん中のメロンソーダジュースが本当に美味しくて美味しくて!あぁ、また飲みたい>_<



…あ…れ?
私、食べてばっかりじゃない?(笑)



そんな食べてばかりの私ですが、明日はニコ生です*\(^o^)/*(どんな告知の仕方だよ!w)


6月と言えばジューンブライド!
良い夫婦認定の『にゅーじぇね!』カップル2人が“百合かるた”をやる日で良いですよね?(苦しい……)
日時:6月3日(金) 20:00 ~ 22:00
出演:田中理々(小野原葉月っぽい人)
椎那天(蘇枋愛実っぽい人)

前回放送で来月ニコ生と言ってたのにスミマセン。聖ミカエル女子学園です。
今回の目標 「初心にかえる」 “百合っぽく”“ミカ女らしく”
※でも百合かるたはやりますよ~

6月5日のGirls Love Festival 17の出展情報もあるよ~
透明のアクリルフィギュアもお見せしますよ~

メール募集中!

・ジューンブライドな二人“葉月と愛実”のSS募集!!
※簡単なあらすじ と 50行以内のショートストーリーをお送りください。
・みんなで作ろう!百合かるた 今回の募集は は行 ま行
※例:【は】はづき と まなみ のニコ生も早いものでもう4回目です。

*採用された方には、プレゼントをご用意!

お便り等はこちらから↓



大好きな愛実っぽい椎那さんとの2時間*\(^o^)/*
ぜひぜひニコ生見てコメントばんばん下さいね☆
生で見れないよ>_<って方はタイムシフトをお忘れなく!
AD