Bali旅行記 新しくなったクアラルンプール空港第2ターミナル | Lilikoi Cafeへ ようこそ

Lilikoi Cafeへ ようこそ

大好きなハワイの事や我家のクロわんこの事、趣味のクレイクラフトや日常を綴っています。Lilikoi Cafeでのんびりしていってくださいね♪

さあ、夜23:45に羽田を出て、8時間近くのフライトを終え、
クアラルンプールに到着しました。

今回のクアラルンプールでの乗り継ぎは
昨年5月に開業したLCC専門の第2ターミナルです。
新しいターミナルビルは、以前のものと比べると
かなり広くなっていて快適でした。


まずは、軽く腹ごしらえ。


私はこちらのお店で無難そうなヌードルを



肝心のお味のほうは・・・
パクチー苦手な私にはイマイチでした

味付けも、タイっぽくて

インドネシア料理のほうが
断然私の口には合いました。


そして、チャレンジャーのLilikoiパパは


すごい色


私も一口だけスープをいただきましたが・・・

何だか、臭い

そしてかなり強烈なお味でした

私には無理でしたが、Lilikoiパパは完食

ご立派です


ショップを一通り見て、
さあ、バリまであと少し


Mahalo



ブログランキングに参加しています
ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村