羽根パープル上反ニコはーとニコはーとの続き羽根パープル上反
 
 
 ついに
 
成田愛子ちゃんのオリジナルブランド
 
Alice Land
 
より
 
 
盛まき子監修
 
クリアリングアネラソルト
 
 
 販売開始となりました!♡
 
 
すでにたくさんのご注文を頂いているみたいで
 
感激です!!♡
 
 
本当にありがとうございます≧ω≦*
 
 
みて!!すごくない!?
 
二層になっていて下がブルーの海
 
上が天と繋がる紫。
 
{846484F4-1EC1-47B0-86DC-B74F80D8935B}
 
 
複雑なのに偽りのない海
 
 
強さとやさしさと
 
繊細さと自信に満ち溢れたエネルギー
 
 
天と繋がる本気と、深い悲しみからなる愛
 
 
天使がすべて洗い流す
 
 
そして
 
混ざりあったその時、女神が舞い降りる
 
 
Maki*Anela.+*
 
 
 
 
以下、愛ちゃんよりメッセージ。
 
***
 
 
盛まき子ときいて
まず手にとったのが
 
「マロウ」だった。
 
ハワイやピンクのイメージが強い彼女だけど
 
ハイビスカスなどでなく
なぜだか「マロウ」だった。
 
それ以外考えられなかった。
 
変容をあらわすそのハーブ。
 
花言葉は「柔和な心」
 
他のどれでもない
 
純粋で
 
混じりっけのないピュアさ
 
 
強さ
 
をハワイアンソルトと共にあらわしたかった。
 
海と宙のつながり。
 
本来もともと
 
すべてのはじまりは
 
ひとつであり
 
おなじということ。
 
すべてここから始まった。
 
これから沢山のものをつくりだす
 
はじまりは
 
これだった。
 
迷ったときは
いつだって戻れる。
 
あなたの心を洗える場所。
 
大切なものだけを残し
いま必要ないものは
預けよう。
 
それを
 
何度も
何度も
 
繰り返しながら
 
いまを生きる。
 
ガツンと本気のソルト。
 
***
ぜひ手にとってほしいな!!
 
混ぜるとね、こうなるの♡↓
 

 

{A2DC422B-FC9D-4577-A9A1-BBE25C347E96}

 

愛ちゃんのメッセージは続きます。

 

 

にゃんと!!!あのまきちゃん、こと盛まき子ちゃんが!!

 

Alice Landのソルトを監修してくれました♡♡

 

わたしね、まきちゃん自身はもちろんのこと、

 

まきちゃんのメモリーオイルの大ファンで、

 

たぶんこのLINE@を登録してるみんなも

 

まきちゃんのオイルのファンはとても多いとおもうの♡

 

 

まきちゃん自身の魅力はいうまでもなく、

 

 

まきちゃんがつくりだすものに

 

 

とてもパワーが宿ってるよね。

 

 

わたしね、昨日、

 

まきちゃんに「おかえり」と言われたの。

 

とゆーか昨日からずぅっと言われてて、笑

 

 

わたしの過去世が魔女であったという事実が

 

やっとみえたと。

 

いまのわたしはずっとそのことをまるで隠してきたように

 

みえないようにみえないように

 

「人間の先生」として

 

がんばってきたんだなって。

 

ここ数日ずっと

 

毎日ソファで寝落ちするほど寝食を忘れ

 

こどもの用事も忘れ、笑

 

ハーブとソルトに没頭し続けて

 

ハーブたちと会話して。

 

 

身体があつくてあつくて

 

歓びに満たされながら

 

 

目が血走るほど、集中して

 

 

出来たの。

 

 

***

 

 

実は私

 

15年以上前に

 

初めてマロウのハーブティを飲んで

 

えらく感激したことがある

 

 

レモンを加えると色が変わるんだよね

 

一つの存在が

 

与えられるものによって

 

綺麗に色が変化するって

 

なんて素敵なんだろうと

 

思った記憶がある

 

 

 

そこからずっとマロウは私にとって

 

とても特別感があって気になる存在だったので

 

愛ちゃんからマロウを選んだと聞いた時

 

正直驚いた。

 

 

 

人もそう

 

与えられるものによって

 

変化する

 

 

このソルトのように

 

同じハーブを使っていても

 

幾種類もの色があり

 

多くの可能性を秘めている。

 

 

本質さえしっかりしていれば

 

与えられたものによって

 

時に淀むことがあったとしても

 

都度クリアにし

 

その都度変化して

 

強くやさしく

 

生きてゆける

 

 

 

 

愛ちゃんはソルトと向き合う時

 

からだがあついあつい

 

と言っている

 

 

魂が喜んでいる証拠だ

 

 

 

あの没頭する感じ、

 

陶酔する感じは

 

私がオイルをブレンドしているときと

 

とてもよく似ているとおもう

 

 

こんな素晴らしいソルトを作れるのは

 

愛ちゃんしかいないと思う

 

 

やはりそこに宿るエネルギーは

 

その人にしかないもの

 

 

心、波動、身体から

 

もう誤魔化せない

 

と思っている方。

 

洗い流して

 

よりレベルをあげたい方へ。

 

 

愛ちゃんと私からの

 

スペシャルなエネルギーが乗った

 

ソルト

 

ぜひ迎えてみてください : )

 

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

さぁそしてリノアネラからは本日22:10より

 

月の奇跡♡限定ブレンドも販売開始するよ♡

 

そちらもおたのしみに♡

 

 

 

虹それでは今日もAlohaに溢れたいちにちを♡天使


今日も世界はとびきり甘くてあたたかい♡


♡ Me ke aloha ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キューピッド400名以上ご登録はあと天使

 

 

対面個人セッション4名募集♡アロハグラウディングうちゅーあーと展in横浜

親子で気軽に遊びに来てね♡

 

 

 

 

 

 

 

リブログ(1)

リブログ一覧を見る