羽根パープル上反ニコはーとニコはーとの続き羽根パープル上反
 
 
リノアネラサロンを
 
リノアネラオフィスサロンと呼ぶことにしました。
 
なぜって・・・
 
 
なんかかっこいくない?笑
 
 
それだけです。笑
 
 
 
事務所・・と呼ぶには違う気もするし、
 
たくさんの人が集う場ではなくて
 
丁寧にブレンドや梱包を作業する場であり
 
私たち姉妹がミーティング、経理も含め
 
リノアネラの全てのお仕事をする場なので
 
リノアネラオフィスサロンと呼ぶことにしました。
 
 
写真は随時UPしていきます♡
 
 
間取りは1LDK
 
あえてこぢんまりしたところを選びました♡
 
お仕事するには十分なスペースで
 
何よりオシャレ。
 
 
ここはキッチン側からみたリビング。
{47536135-4CA6-4EB0-891B-E0F412820D74}
旧サロンをオープンした時に
 
一目ぼれした森のイメージなカーテンはそのまま連れてきました♡
 
うん、やっぱりサロンのメインイメージとなりますね!!♡
 
 
中央に置いてある観葉植物は
 
旧サロンをオープンした時に
 
なみぃと愛ちゃんが送ってくれたもの♡
 
 
 
(↑写真は旧サロンにて)
 
今はお手入れ優先のためリボンとフィルムはとったのだけれど
 
今は実は土の部分にこっそりあるものを忍ばせています♡笑
 
今度、アップで撮ってくるね!
 
 
テーブルは新調したのでまた改めてご紹介します : )
 
ソファも明日、届く予定♡
 
 
{D9473FDA-C183-422B-B474-261E7DF2B1C9}
 
大好きなベイビーマイキーのマグカップ。
 
妹のカップはなんて名前の子かわからにゃい笑
 
 
いつもコナコーヒーを飲みながら
 
ミーティングしてます♡
 
{7F4CFB2F-782A-4744-A261-E094DB63DF5B}
 
 
 
image
 
 
 
リビング側からみたキッチンの方
 
ホワイトセージとクリスタルを入れた浄化スプレーも
 
置いてるよ♡
 
image
 
冷蔵庫は置いてないので
 
キッチンは今のところ、この棚だけ.+*
 
 
 
そして
 
作業ブースはというと
 
お部屋全体の写真がないけれど
 
こちらで経理など : )
 
image
 
ブレンドや梱包作業もこのお部屋でします : )
 
また詳しくUPしますね♡image
 
こちらのお部屋のカーテンはピンクの何柄?
 
海の中にいるやつです!笑
 
レースもこれ♡
 
いまね、前のサロンから持ってきたものをとりあえずかけてあるのだけれど
 
サイズが合ってないので
 
頼んであります。
 
 
 
今日はさっそくおきゃくさまが♡笑
 
{AB53C472-6298-415E-803B-0DFC67CEB0F7}

  
image

 

玄関をあけると

 

image

 

ピケちゃんとむしゃむしゃがお迎えしてくれるよ : )

 

 

 

さぁこれからどんなメモリーオイルたちが生まれるんでしょうか♡

 

楽しみだなぁ≧ω≦*

 

 

{D81E0D61-EC50-45B7-B2BE-FC8736239308}
 
{367749CC-D6C8-43D3-AF68-246790E47B1D}
オンラインショップはこちらから♡

 

 

 

 

 

虹それでは今日もAlohaに溢れたいちにちを♡天使


今日も世界はとびきり甘くてあたたかい♡


♡ Me ke aloha ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キューピッド400名以上ご登録はあと天使

 

 

対面個人セッション4名募集♡アロハグラウディングうちゅーあーと展in横浜

親子で気軽に遊びに来てね♡