関西遠征記    奈緒美 | キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

関西遠征記    奈緒美

初めてづくしの関西遠征を無事終了することができました。


デビュー当時は頻繁に行っていた関西でしたが、

活動再開以来は、数回しか行っていません。


しかも、クローズイベントなどを除くと、昨年末の

「わが青春のアイドル大集合」コンサートが初めてのOPENイベント。


そして、今回が、初めての「リリーズライブ!」


集客の心配もあり、「京橋ベロニカ」さんにご協力を頂き、

告知の時間をいただきました!


http://beronica.jp/index.html


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

ベロニカさんのOPEN7周年記念のイベントに参加させていただき、

ライブの告知と、「好きよキャプテン」を歌わせていただきました!


ありがとうございます。



ちょっと、スタミナ切れの感じもあり、その後、焼肉やさんで

パワー注入!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

パワー充電完了し、リハーサルは、カラオケ屋さんで!


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


いざ出陣!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

すごく素敵なお店


MUSICSQUARE1624 TENJIN さんの準備も完了!


もちろん、初めてのお店です。


楽屋は、別のフロアにあり、広い個室。



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

バンドさんも、もちろん、今日が初めてのメンバー!


バンドメンバー同士も本番当日に音合せをしたというのに、

バッチリ!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

客席には、東京、名古屋、滋賀、島根などから来ていただいた、

いつものファンの方々もいらっしゃって、緊張もほぐれました。


遠いところ、みなさんありがとうございました!



奈緒美