GWのお話し 最終回  リリーズ 奈緒美 | キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

GWのお話し 最終回  リリーズ 奈緒美

GW 最終回!

5月3日の午後
母と温泉に行きました。
岩盤浴も、露天風呂もありで、のんびり。


真由美と相談して内緒で
全身ヒーリングマッサージを予約!
母をムリコヤリコでマッサージにかけてしまいました~!


マッサージ師の女性に
「よろしくお願いします!」と言って岩盤浴に逃げた双子姉妹・・・
残念ながら入浴中の写真はありませ~ん 目
その後
「気持ち良かった~!」と笑顔の母と再会。


嬉しい瞬間。もうすぐ母の日ですからね!


実家の庭に、父が大切に育てた鈴蘭が・・・

恥じらいながら咲いていました。


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


さて、4日 早朝から父に起こされました!

「山椒採りに行くぞ~!」だって!

イバラの中を進みます・・

山椒にはキツイ刺があります。

父いわく、他の動物は採らないから、人間から身を護る為らしい・・


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


こんな不思議な植物も咲いていました。形が面白い。



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

無事に下山して 5日の大イベントに備え 東京への帰途につきました

あ~疲れた(笑)!


naomi