2015-12-25 23:02:03

夕張屋台村 奈緒美

テーマ:ブログ
夕張バリー屋台にて…

夕張メロンパフェ!

{1C8170F2-107C-4707-B3FA-4A2809367CCD:01}



フリーズさせた夕張メロンがゴロゴロ入っていて、生クリームもたっぷり!

…う~ん、美味しい(^-^)!!



{66C84BDB-CCAA-434B-AD0C-1D2F95058517:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2015-12-08 23:22:42

やるっきゃないでしょ! 奈緒美

テーマ:ブログ

皆さま、たくさんのお祝いメッセージをいただき、心より感謝いたします。

ありがとうございました!

55歳。

ここまで来たら、やるっきゃないでしょ!

そう、夢をあきらめないで生きること!

これからも皆さまと一緒に笑顔で前進してまいります。

どうぞ末永く、宜しくお願いいたします❤️❤️❤️

奈緒美



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-12-08 22:54:32

絶品!   奈緒美

テーマ:ブログ

かぶ入り煮込みハンバーグ!


絶品!





寒い季節は、こうして野菜をまわりに入れて煮込んで食べると身体も温まるし、バランスもいいですね!



奈緒美


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-12-08 22:19:50

お礼・・・    真由美

テーマ:ブログ

昨日のお誕生日には皆さまからたくさんのお祝いメッセージを頂きました!

心より御礼申し上げます。


そして、お誕生日に迎えた中野サンプラザでのステージでも同窓会ファミリーの皆さまにお祝いをして頂き最高の1日となりました。


出演者の皆さま、スタッフの皆さま、ご来場の皆様、本当にありがとうございました!









皆さまへの感謝の思いを、歌声にのせてお応えできるよう更に頑張って参ります。

本当にありがとうございました。

真由美

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-12-06 14:12:42

あと2週間? 奈緒美

テーマ:ブログ
今日は午前中から打ち合わせの後、ボディメンテナンスとライブ準備と…家庭の日(笑)!

朝から根菜とこんにゃくと薩摩揚げの甘辛煮をたっぷり作りました!
冷蔵庫の残り物で作ったので、牛蒡と結び昆布がないのが残念。

沢山作っておくと、子供達が勝手に食べてくれます。寒い時期は作り置きができるのでいいですね。

{09840ABB-D727-485B-B93A-8F0105AB39C9:01}



ディナーライブまであと約二週間、これからますます多忙になるので、しっかり食べて元気をつけて頑張ります。
皆さんのお越しを楽しみにしています。

{859DB560-2658-4ED8-96F3-EEDA9F19F05D:01}


http://www.la-donna.jp/performance/1783.html

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-12-01 22:45:04

12月 奈緒美

テーマ:ブログ
早いもので、今日から12月。

そして
今日からこの日めくりチョコレートカレンダーもスタート!

{C4BA97CF-1F63-4566-9EFB-292DFF6C0C4E:01}


25日のクリスマスまで、日にちをめくると1つ1つ可愛いチョコレートが出てきて、それを食べます。

3人の子供たちがまだ小さな時から毎年1人に1つずつ買ってあげてましたが、、、

未だに毎年買ってしまう私。

上の女の子2人は、ありがとうと少しは喜んでくれますが、一番下の男の子は見向きもしません・・・

だから、私が食べま~す(笑)!

そして、7個目のチョコレートを食べる日に、私は55歳の誕生日を迎えます。


皆さま、素敵な12月をお過ごしくださいね❤️

奈緒美


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。