2015-06-18 18:23:02

お礼   真由美

テーマ:ブログ
40周年を記念するライブを
皆様の暖かな心に包まれながら
開催することが出来ました。

ご来場して下さった皆様、
そしてご声援を送って下さった全国の皆様、
大変にありがとうございました。

10年前に活動を再開してから折々に
皆様の思いに触れさせていただき、
リリーズのあるべき姿に気づかせていただくことも
たくさんありました。

こらからも、皆様に愛され続ける私達でありたいと思うと同時に
未来に向けて、新たなリリーズの魅力も追求し続けて参りたいと思います。


どうぞこれからも応援して下さいね。


真由美






AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2015-06-18 18:09:42

40年・・・ 奈緒美

テーマ:ブログ
ご挨拶とお礼が遅れましたが…

「40周年記念ライブ」にお越しいただきました皆様、ありがとうございました。

また、遠くからいつも見守り、応援をいただいています皆様にも、心より感謝申し上げます。

40年・・・

ここまでの道のりには、
活動休止を含め、紆余曲折様々ありましたが、
歌い続けてきて本当に良かった!

今なおステージに立つ事ができる事に、
感謝の思いで一杯です。

これからも皆様の笑顔とともに、前進できる日々でありたい…

どうぞ末永く、
よろしくお願い致します。

また、
残念ながら、まだお会いできていない方、再会できていない方、
是非、ライブやコンサートにいらしてくださいね!
心よりお待ちしています。

最後に…
リリーズは更に進化して参ります。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。





奈緒美

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015-06-18 18:03:41

リリーズのキャプテンズRADIO  奈緒美

テーマ:ブログ
今日は、「リリーズのキャプテンズRADIO」 2本収録でした!

沢山のお便りありがとうございます。 お便りの内容でチョイスさせていただき、採用させていただきましたが、読み終えた後に、ラジオネーム読んだら、同じ人からのお便りだったりで、やりなおしたり、そのままで進めたり・・・ あとは、放送でのお楽しみ!

ちょっと、普段より時間がタイトだったこともあり、あせっていたのか、写真の撮影を忘れてしまいました。 ごめんなさい。

そして、帰りは、中華やさんで、軽く食事を。

こちらの写真も撮り忘れました!  ちょっとボケててごめんなさい。

今日の収録の放送は 6/28 と、7/5 (21:00~22:00)です。
みなさん、お楽しみに!



全国のコミュニティーFM各局と、インタネットラジオで全世界で
お聴きになれます。

※参考 FM世田谷 http://www.fmsetagaya.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-09 23:48:31

リリーズのキャプテンズRADIO 収録  奈緒美

テーマ:ブログ

今日はラジオ2本録り。




ハプニングなどあり、ちょっと編集が大変そうですが、どうなることやら。


ところで、今日、小枝チョコレートの新作を発見!







はい。ここで問題です。






私達が小枝チョコレートのCMに出ていた1975年当時、小枝チョコレートは幾らでしたでしょうか?






奈緒美

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2015-06-09 23:36:03

デビュー40周年記念 ライブ

テーマ:ブログ

2015/6/13 (土)  会場 ラドンナ原宿 03-5775-5775





<昼の部> リリーズ スペシャルランチLIVE


開場 11:30
開演 12:30

前売 ¥10,000
※ワンプレートランチセット付





<夜の部> リリーズ・カジュアル・ディナーショー


開場 17:00
開演 18:30

前売 ¥18,000
※ウェルカムドリンク&お食事セット付


http://www.la-donna.jp/performance/1753.html






※出演 (昼夜共)


■リリーズ (LILIES)
・つばめ奈緒美(Vo)
・つばめ真由美(Vo)

■LILIES SPECIAL BAND

・本庄寛国(Gt)

・川村健(Pf/Key)

・広瀬学(Bs)

・土屋敏寛(Ds)

・土井一弥(Key)




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。