2014-07-31 12:49:07

暑中お見舞い申し上げます。  奈緒美

テーマ:ブログ
洗濯物を取り込んでたら
タオルの後ろに
カナブンさんが…!

かわいい(*^_^*)


蝉時雨も聞こえて
夏真っ盛り!

皆さん、熱中症に気をつけてくださ~い!


奈緒美


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-07-30 13:22:01

パトレーバー  奈緒美

テーマ:ブログ
スターチャンネル(BS10ch)にて8/9放送「週刊パトレイバー」(#22)にてメイキング映像が流れます。

すでに一部が、下記サイトにて流れてます。

http://patlabor-nextgeneration.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-07-29 23:18:38

土用の丑の日  奈緒美

テーマ:ブログ
バスツアーから戻り、翌日も、個人的なバスツアーへ

ちょっぴり疲れが出始めた頃に、ちょうど土用の丑の日?!

やっぱり、うなぎでスタミナつけなきゃ!





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-07-24 18:34:44

FM三重   真由美

テーマ:ブログ
FM三重 「SoundCafe」さんにお邪魔してます!

昨年12月以来で、もう半年以上も経ってるんですね・・・

今日は、「同窓会コンサート」のCD発売と、
8/26の三重公演のPRにお邪魔しました~!

放送は、8月17日 日曜日 午前8:00~ の予定です!

パーソナリティーの美緒さんと恒例の記念撮影!


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014-07-19 11:03:27

海からの贈り物 奈緒美

テーマ:ブログ

おはようございます。


20代の頃、タイトルにひかれてこの本を買って読んだ。
その時はこの装丁ではなかったのですが、内容的にもその頃の私にはあまりよくわからなかった気がする…


8年ほど前、新しい装丁になったこの本をみつけて、即、購入、再び読みました…。

その後、母に薦めて貸してあげたまま、行方不明になり、心のどこかでいつも気になっていたのですが、先日近くの書店で調べてもらったところ、この装丁版がありました!
すぐに取り寄せてもらって、今、こうして私のところに…


著者の名前が
リンドバーグ夫人から
アン・モロウ・リンドバーグに変わったのは何故だろう?

私の中で不思議な存在感を持つこの本、この夏も再読します。


奈緒美




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。