2014-04-30 23:57:23

素敵なプレゼントをいただきました! 

テーマ:ブログ

東京ロマン座会に
いらしてくださったお客様から、素敵なプレゼントをいただきました!


この方、素敵な女性なのですが、リリーズのライブに来てくださる時にも、
リリーズの名前にちなんだ鈴蘭がモチーフになっている、とても素敵なプレゼントをくださるんです…


どこで見つけるのだろう…?
と毎回感動してしまいます!


素敵なノートと、
なんと、ルーペ(笑)!


429-2-1


429-2-2


429-2-3



ルーペにはLEDのライトまで付いています。


429-2-4


429-2-5



素敵でしょう!

この小さなファンタジーの世界に感動して、しばし入り込んでしまいました!


素敵なプレゼント、
ありがとうございます。



奈緒美

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-04-30 23:36:28

東京ロマン座会♪

テーマ:ブログ

東京ロマン座会♪


北海道歌志内市にある

悲別「ロマン座」さんのファンの集い
東京ロマン座会 が昨日ラドンナにて開催されました。





歌志内と夕張、

そして、ドラマ「昨日、悲別で」で全国的に知られるようになった ロマン座 さんを愛する方々がご来店され、素敵なステージを盛り上げてくださいました!


北海道在住の素晴らしいアーティストと東京在住の素晴らしいアーティストを繋ぐ交流の場ともなりました!)


関東だけではなく、愛知県や北海道から来てくださったお客様も…


心温かな皆さんと共に過ごせた一時、幸せな気持ちになりました。


また、来年も
東京ロマン座会で皆さんと再会したい!
心から祈っています。


そして、歌志内の
ロマン座さんの野外ステージでも、また必ず歌わせてくださいね…


ロマン座館長のてつさん、そして出演者の皆さん、
お客様、
ありがとうございました!


奈緒美

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-04-07 21:02:36

4/13放送 「リリーズのキャプテンズRADIO」

テーマ:ブログ
「リリーズのキャプテンズRADIO」

4/13放送のゲストは、吉澤ひとみちゃん (モーニング娘。)

(4/13 日曜日 21:00~22:00 放送)

先日の「有吉反省会」(日本テレビ)でもご一緒でした!


ところで、吉澤ひとみちゃん、ラジオ収録時は
完全にスッピン!

それなのに、写真撮影も、公開も快諾してくださいました!
若いって”いいね!”




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014-04-04 21:35:22

沖縄料理  真由美

テーマ:ブログ

今週は沖縄料理 3回!


締めくくりはクーコ先輩とご一緒!



真由美





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-04-02 22:42:23

2日連続 沖縄料理?  真由美

テーマ:ブログ

今年のお花見は、目黒川・・・




中目黒の駅は、大混雑!


車もかなりの渋滞です。




そんな中、川沿いを歩いてたどりついたのは、ココ!



「風神」さんで、沖縄料理!





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-04-01 23:00:24

リリーズのキャプテンズRADIO 収録  真由美

テーマ:ブログ

今日は、ラジオの収録2本録り!


1本目のゲストは、フィンガー5の正男さんです!

(ラジオ放送は 4/27 21:00~)



お会いするのは、10年ぶりくらいでしょうか?

品川パシフィックホテルでの私たちのショーの時に、

お顔を出していただいてご挨拶して以来・・・。




デビュー当時は、よくテレビやイベントの現場で

ご一緒させていただきました、2つ年上の”にいにい”です!


昨年、三線のCDを発売されて、ライブ活動も

続けていらっしゃいます!





そして、2本目のゲストは、吉澤ひとみちゃん(モーニング娘。)

(ラジオ放送は4/13 21:00~)


先日の「有吉反省会」(日本テレビ)でもご一緒でした!


吉澤ひとみちゃんの「反省」のTV放送は、4/6です!

(日本テレビ 有吉反省会 4/6 22:30~放送)


・・・と、いうことは、私たちの足も映る? (^^;)


私たち、吉澤ひとみちゃんのすぐ後ろに座ってました!





そして、吉澤ひとみちゃんの「反省」内容の結果も、

今日は注目して見ていましたよ! (笑)


ところで、吉澤ひとみちゃん、今日は完全にスッピン!


それなのに、写真撮影も公開も快諾してくださいました!

若いって”いいね!”





まさか、これ「吉澤ひとみスッピン初披露!」なんてことないよね?



そしてそして、正男さんが収録の時に

「沖縄ソーキソバ」のお話をされていたから、

収録中からずーっと、「ソーキソバ」は食べたくて仕方なくなってしまった!


収録後、さっそく「ソーキソバを食べました~!」


美味しかった~!








いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-04-01 18:29:14

2014年 春    奈緒美

テーマ:ブログ

2014年  春


白梅、紅梅、そして桜、


草木たちは
その場を動かず
風雪に耐える


一生懸命
咲かせた花だから
どれも違って
どれもいい











奈緒美

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。