2013-11-28 17:22:25

あべ静江さんからお土産いただきました~   奈緒美

テーマ:ブログ

昨日の「同窓会コンサート」、

ベトナム帰りの「あべ静江さん」からお土産をいただきました~!



コースターと、ちょっと変わった ”縄”のように巻かれているもの・・・



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


実は、この”縄”のようなものを広げると、

こ~んな風になりま~す!




キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

奈緒美




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2013-11-12 21:14:38

この携帯が目に入らぬか~!!   奈緒美

テーマ:ブログ

この携帯が目に入らぬか~!!


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


奈緒美



3人ともガラ携で悪~ござんした~!


でも、桑江ちゃん、明日スマホに変えるらしい・・・


と、いうことで、桑江ちゃんガラ携最後の日の
[記念写真!」
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2013-11-12 20:41:23

FM三重SoundCafe 収録  真由美

テーマ:ブログ

今年の1月27日にも出演させていただいた

「FM三重 SoundCafe」さんへ

再びお邪魔してきました!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

収録前に、うかつにも、ラーメン&餃子を

食べてしまい、ちょっと気にしながらの収録!


ラーメンラーメン


放送は、12月22日(日)

am8:00~8:30の予定です!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

インターネットでの視聴も可能ですので

皆さんお楽しみに!


そしてそして何故かスタジオにこの人が!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

桑江ちゃんこと、桑江知子さん!


私たちの後の時間で収録があったのですが、

ちょっと早く到着したようで、私たちの収録中も

実は、横で聞いてくれていました! (^^)


ちなみに、桑江知子さんの放送は、

12月8日(日)の予定で~す!


真由美








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-11-05 18:00:33

キャプテンズ・レディオ 10月のプレゼント! 奈緒美

テーマ:ブログ

キャプテンズ・レディオ
10月のプレゼント!


季節は冬に近づいてきましたが…

今年の夏の海辺で拾い集めた貝殻のフォトフレームは、

夏の香りでいっぱいです…


もちろんハンドメイド!

誰に届くかな?


どうぞお楽しみに~!


奈緒美



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-11-04 10:46:59

「まもなく赤湯…」 奈緒美

テーマ:ブログ

「まもなく赤湯…」


「赤湯からは山形鉄道へのお乗り変え…」


「赤湯の次はかみのやま温泉に止まります」


…東北新幹線。

東京から二時間ほどうとうと寝ていて、目覚めたら、感動!
車窓からは至近距離で、山や木立、綺麗な川の流れが見える。
紅葉も美しいし、のんびり草をはむ牛も見える。

ローカルな踏み切りだって、通過するから地元の自動車は踏み切りを通過する新幹線を見送る。

素朴で暖かな風景。
東北新幹線のファンになりそう。

まもなく、かみのやま温泉、そして山形に到着です。

山形の皆さんにお会いできるのが、楽しみです!


奈緒美


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-11-01 20:49:18

クリスマス?  奈緒美

テーマ:ブログ

ハロウィンが終わったと思ったら、

世間はもう
クリスマスらしい


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


と言うことは
バースデーライブも近いって事で、
また一つ歳も増えてしまうって事で…


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)



がんばりま~す!


奈緒美


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。