2013-07-31 20:43:41

今年の後半は・・・ 同窓会青春ヒットソングス・・・

テーマ:ブログ

今年後半は、夢コンサート 同窓会青春ヒットソングスで大忙しになりそう!


2年前、「夢コンサート」が始まったときは、約半年間、

司会を努めさせていただきながらのコンサートで、

楽屋でゆっくりする暇もなく、あっという間の半年間でした!


今年の夢コンサートは、「同窓会青春ヒットソングス」


先日の山梨での「同窓会コンサート」より、よっと規模が大きな感じかな?


2年前の夢コンサートとは、違った意味での緊張がありますが、

楽屋では、あべ静江さんや、西口久美子さんが、

本当に優しく声をかけてくださりうれしいです!


で、先日の韮崎で、あべ静江さんにお願いして2SHOT写真、撮ってもらっちゃいました! (^^;)


今後とも、宜しくお願いします!



奈緒美



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)








AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013-07-31 20:27:56

7月も終わりなので・・・

テーマ:ブログ

プレゼントフォトフレーム

今回のテーマは

ノスタルジック・サマー。

さて、どなたに届くでしょうか!お楽しみに!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


奈緒美



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-07-31 20:05:25

同窓会コンサート at 韮崎

テーマ:ブログ
韮崎市での同窓会コンサートにご来場の皆様、ありがとうございました!

覚える曲が多くて、ちょっと大変だったけど、いかがでしたでしょうか?

ステージ上にいる時間も長かったので、皆さんの応援が心強かったです。

ありがとうございました。


前半の衣装はこれ


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


後半の衣装はこちら


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

さーて、明日から8月!

頑張っていきましょー!


リリーズ 奈緒美


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-07-21 11:29:19

ご来場、ありがとうございました。 奈緒美

テーマ:ブログ
昨夜の曾我泰久さんとのジョイントライブ、
お客様とともに楽しませていただきました!

盛り上げてくださった
会場の皆様、
本当にありがとうございました。

そして曾我さん、
素敵なジョイントライブ、ありがとうございました!

今日の朝食は、
頑張った自分にご褒美で
バターとメープルシロップたっぷりのホットケーキと特大夕張メロン!


皆さんにも食べさせてあげた~い(笑)


奈緒美
photo:01


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2013-07-15 17:24:30

今日は海の日  奈緒美

テーマ:ブログ

今日は海の日


少し前のブログにも写真をいくつかアップしましたが…


横浜の氷川丸、いいですよ~

船上から潮風をあびながら海を見ると、心がす~っとします。
船内のちょっとした探検みたいな見学も、また楽し。


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


奈緒美

 船
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2013-07-03 01:05:16

嬉しいけど心配なこと・・・  真由美

テーマ:ブログ
6月29日の高槻ライブは、多くの方にご来場いただきありがとうございました。

いつもいつもお花を届けていただくファンクラブの皆様、ありがとうございます。

そして、「花より団子」というか、沢山のお土産もいただきましてありがとうございます。

お花は、部屋に飾らせていただいています。

そして”団子”は、というと・・・


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)



どれも美味しいものばかりで、日々、お腹の中に・・・

キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)



なんか、太りそうで心配!

キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)



真由美


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。