1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-01-31 00:51:39

今昔物語   奈緒美

テーマ:ブログ
今日の夕方、あっ、もう昨日ですね・・・

ばったり、マイク越谷さんに遭遇!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
(写真は、今の 真由美とマイクさん)



一昨年でしたかね。私たちのライブで司会をやっていただいたのは。


その時の話しでも、デビュー当時に後楽園けやきステージで何度か司会をしていただいたお話しが、マイクさんからも出ていましたが、みなさんピンときましたか?

昔のマイクさんのイメージつかないでしょ?



・・・ということで、昔のマイクさんの写真、公表しちゃおーっと!




...


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-01-28 23:22:20

地方遠征で感じる感謝・・・  真由美

テーマ:ブログ
AD
コメント(10)  |  リブログ(0)
2013-01-28 22:58:48

関西遠征記    奈緒美

テーマ:ブログ

初めてづくしの関西遠征を無事終了することができました。


デビュー当時は頻繁に行っていた関西でしたが、

活動再開以来は、数回しか行っていません。


しかも、クローズイベントなどを除くと、昨年末の

「わが青春のアイドル大集合」コンサートが初めてのOPENイベント。


そして、今回が、初めての「リリーズライブ!」


集客の心配もあり、「京橋ベロニカ」さんにご協力を頂き、

告知の時間をいただきました!


http://beronica.jp/index.html


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

ベロニカさんのOPEN7周年記念のイベントに参加させていただき、

ライブの告知と、「好きよキャプテン」を歌わせていただきました!


ありがとうございます。



ちょっと、スタミナ切れの感じもあり、その後、焼肉やさんで

パワー注入!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

パワー充電完了し、リハーサルは、カラオケ屋さんで!


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


いざ出陣!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

すごく素敵なお店


MUSICSQUARE1624 TENJIN さんの準備も完了!


もちろん、初めてのお店です。


楽屋は、別のフロアにあり、広い個室。



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

バンドさんも、もちろん、今日が初めてのメンバー!


バンドメンバー同士も本番当日に音合せをしたというのに、

バッチリ!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

客席には、東京、名古屋、滋賀、島根などから来ていただいた、

いつものファンの方々もいらっしゃって、緊張もほぐれました。


遠いところ、みなさんありがとうございました!



奈緒美









AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2013-01-13 18:51:06

サザエさん   奈緒美

テーマ:ブログ

もし仮に私がサザエさんに出演していたとしたら、

名前は何だったかな~



奈緒美


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2013-01-10 20:48:23

再びハマってます! 奈緒美

テーマ:ブログ

ロバート・A・ハインライン

「夏への扉」



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)



二十歳の時、タイトルにひかれて読み、大ファンになったこの物語。


物語に出てくる雄猫のピート、当時飼っていた家の猫にも同じ名前を付けました…!

実は新訳版のこの本は、一昨年の夏に見つけて購入


最初の2、3ページを読みかけてなかなか先に進めず、

自宅の机に置きっぱなしにしていたのですが…


2日前からまた最初から読み始めました…が、
どんどん引き込まれて行く!

そして気づきました。

この物語は冬に読み始めるのが、最適なんだ!


どんな物語かは…
皆さん、この冬の読書にお薦めですよ!


ちなみに、本の帯にはこんな見出しがついてました。very good!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


奈緒美

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-01-07 19:08:19

2012年総まとめ自分新聞   奈緒美

テーマ:ブログ

アプリで作った 私新聞!



奈緒美


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-01-06 14:04:24

ありがとうございます。 今年も宜しくお願いします。

テーマ:ブログ
2013-01-05 14:06:21

母の絵   真由美

テーマ:ブログ

年末年始 テーブルを囲む団欒の席に母が何気なく自分の描いた絵を持って来ました。


前にも何度か見せて貰った絵です。


私の大好きな母の描く絵。


このまま眠らせておくのは勿体ないといつも思うのです。


そこで何点かblogで皆さんにご紹介しようと思いつきました!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


母の絵には悲しみや苦しみを乗り越えて来た母としての本当の優しさや温もりがあるように感じます。


いかがですか?私は母にはなれなかったけれど。



真由美


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2013-01-02 21:36:44

2013年

テーマ:ブログ
新年明けまして
おめでとうございます

キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)-STIL0035.jpg

(写真撮影は次女、実家のサリーと)


今年も一人でも多くの方の心に喜びと希望の種を蒔けるように…がんばります!


そして今年一年も皆さんと笑顔で繋がって行けますように…

どうぞよろしくお願いいたします!

奈緒美
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2013-01-01 23:25:10

ありがとうございます

テーマ:ブログ
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。