1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-09-30 11:00:17

10/6(土) 思い出の堀越LIVE

テーマ:ブログ

10/6(土)

ラドンナ原宿にて


~アイドル黄金時代~
思い出の「堀越」ディナーショー 開催


<昼の部> 12:30開場

お食事付き ¥15,000

http://www.la-donna.jp/performance/807.html



<夜の部> 17:00 開場

お食事付き ¥15,000

http://www.la-donna.jp/performance/806.html




キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-09-23 17:29:48

本日の放送。

テーマ:ブログ
リリーズのキャプテンズRADIO のゲストは、TMネットワークの木根尚登さんです。 21時~ 放送、お楽しみに!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-09-18 23:52:52

不思議なご縁で・・・   naomi

テーマ:ブログ

先日、コロッケさんのお招きいただき、


コロッケさんのコンサートに行かせていただきました。


コロッケさん、とっても歌がお上手で素敵な声!


もちろん、楽しいトークやモノマネ満載で、感激でしたが、

すごく、優しいお話しにも感動。


充実の時間を過ごさせていただきました。



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

不思議なご縁、というのは、

私達がバンド活動していた時のドラムのMartyさん、

実は、コロッケさんのバンドにもいらっしゃったことを

Martyさんにお聞きしてビックリ!


そうだ! お会いしたら確認しようと思っていたことを

忘れてしまいました!


コロッケさん、本当にリリーズのファンクラブに入っていたの?



naomi





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-09-18 23:42:37

9/30 放送のラジオゲストは 杉真理さんです   naomi

テーマ:ブログ

9/30放送分の収録を本日、録音してきました。


ゲストは杉真理さんです。


昔から変わらない、オチャメな杉真理さんですが、

今日、お話しして気がついてしまいました!


もう、30年以上のお付き合い(?)なのに、

杉真理さん、私達に楽曲提供していただいてないじゃないですか~



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


naomi

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-09-18 22:55:03

あべ静江さんとご一緒    mayumi

テーマ:ブログ

先日、お仕事であべ静江さんとご一緒させていただきました。


本当にいつも大変お世話になっている大好きな先輩。


歌手協会の「ボーリング大会」以来だったかな?



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

この写真の詳しいお話しは、またいつか・・・。



あべ静江さん、10月は長島温泉での長期公演だそうで、

10月10日のコンサートはご一緒できなくて残念です。


また、同窓会コンサートに呼んでくださいね~! (^^;)



mayumi

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-18 16:29:49

今日のランチは・・・  mayumi

テーマ:ブログ

今日のランチは、「サラダプレート」


写真ではわかりずらいですけれど、

すごいボリュームにビックリ!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

いつもラーメンばかり食べているわけではありませんので

悪しからず。 (笑)



あ、でも実は、焼肉ランチを食べようと思ってお店に行ったら、

営業時間外だったのです・・・



mayumi

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-09-11 22:38:45

今日は こんな服装・・・  naomi

テーマ:ブログ

今日のスタイルは、ちょっと秋の香り・・・



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

どう? 似合いますか?



さてさて、この洋服の真相は、おいおい報告させていただきますね・・・


naomi

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2012-09-10 22:26:14

としおちゃん・・・  mayumi

テーマ:ブログ

とある仕事で普段着が必要になり、ショッピングに出かけた先で

”林寛子さん”の  「流れて 女」のチラシがたくさん置いてあるお店を発見!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

ショップスタッフさんに声をかけられ、話題は「流れて 女」のお話しへ・・・


すると、ショップスタッフさんが、作詞家の としおちゃんの人形がありますと・・・



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


えー! 先日、としおちゃん お見かけしましたが、

似てないよ~



結局、全て、こちらのお店でコーディネートした 私服を

奈緒美と購入!


またいつか、このあたりのことはブログにて・・・



mayumi






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-09 21:00:00

本日のラジオゲストは林寛子先輩です!

テーマ:ブログ
みなさん 今日のラジオは必聴もの!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-09-05 17:15:29

史上最強ものまねバトル大賞」(2001年1月1日地上波放送回)

テーマ:ブログ

「史上最強ものまねバトル大賞」(2001年1月1日地上波放送回)が

CS放送で再登場!


放送日などは、下記での発表をお待ちください。


http://www.nitteleplus.com/program/variety/monomane.html



※松野明美さん、神尾米さんによる「好きよキャプテン」披露の際、

ご本人登場で出演します。



(リリーズブロク 管理人)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。