1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-06-30 14:19:35

じゅん&ネネさんと共演!  mayumi

テーマ:ブログ

数年前に、TV番組でご一緒してから、先日、久しぶりに取材でご一緒させていただき、

早くも、LIVEでゲストに呼んでいただきました!


ありがとうございます。


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

リリーズファンにはお馴染みの島敏光さんの司会で

LIVEが進み、途中のゲストコーナーでの

フォトセッション(?)!


楽しいLIVEでした!


またぜひ、ご一緒させてください!


それにしても、じゅん&ネネさんの元気は、

見習わなければ!



mayumi


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-06-29 21:16:08

じゅん&ネネさん  naomi

テーマ:ブログ

6/30の じゅん&ネネさんのLIVEのリハーサルにお邪魔してきました!



司会の島敏光さんも一緒に記念撮影!


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

楽しいLIVEになること間違いなし!


島さんの突っ込みに、私たちがどれだけ

ボケられるかがポイントかな?


naomi

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-29 12:03:54

オーガニックローズドリンク  naomi

テーマ:ブログ

最近、3ケ月ほど飲んでいる健康ドリンクの取材を受けました!


美容と健康のために飲み始めたのですが、

最初はちょっと、「バラの香り」にびっくりしましたが、

今では、無くてはならないドリンクになっています。


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

http://ssk-organics.co.jp/product-info.html

取材が終わって、メーカーの方と記念撮影・・・


しようと思ったら、社長さんが、


「どうしても弟が持っていって!」と言われたと・・・・


なんと、1975年の ザ・リリーズ新聞 第1号が!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


弟さん、リリーズのファンクラブ会員だったんですって!



最近、この新聞、いろいろなところでもってきていただいて、

良く見るようになりました!


みんさん、大事にとっているのが嬉しい!


naomi



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-28 01:10:23

ザ・ピーナッツ 伊藤エミさんの訃報に   リリーズ

テーマ:ブログ

ザ・ピーナッツの伊藤エミさんの訃報を知り、悲しみでいっぱいです。


私達はポスト「ザ・ピーナッツ」として、

同じ渡辺プロダクションよりデビューさせていただきました。


名前が「リリーズ」ではなく、「ザ・リリーズ」となったのはその為です。


デビュー前に社長さんが私達をザ・ピーナッツさんに紹介してくださいました。


その時はすでにピーナッツさんの引退が決まっていたようでしたが、

笑顔で私達に”頑張ってね”と声をかけてくださいました。


とても緊張していましたが、その時に子供ながらにバトンを渡されたような気がしたのを覚えています。


現在もライブでピーナッツさんの歌をカバーさせていただいていますが、

当時の映像を見て様々勉強させていただいております。


素晴らしいエンターティナーのお二人に、いつかまた復活され、

生の歌を聞かせていただきたいと思っていましたが…とても残念です。


また、同じ双子姉妹として、残された妹さんの心を思うと言葉がでてきません。



心よりご冥福をお祈り致します。


また、これからも感謝の思いを込めて、

ピーナッツさんの歌を唄わせていただきたいと思っています。



リリーズ つばめ奈緒美 つばめ真由美



いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2012-06-27 19:30:11

幻想的な風景  Mayumi

テーマ:ブログ

幻想的なこの風景



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)-1




キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)-2


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)-3



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)-5


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)-4

素敵なライトアップで
東京タワーも頑張ってます!


近づいて来た七夕にちなんで、天の川を模した
ライトの下には、たくさんの人だかり。

そしてその前にはステージが!


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)-6


なんと、原田真二さんのLiveです。

私達もこんな素敵な場所で歌えたらいいなぁ。


Mayumi

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-06-27 19:19:58

東京タワー Mayumi

テーマ:ブログ
東京タワーClub333なう!

キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)-120627_191908.jpg

奈緒美はコーラフロートに集中!


Mayumi
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-06-27 19:01:22

高所恐怖症?  Naomi

テーマ:ブログ

東京タワーの展望台にきました。




スタッフパスをしている理由は、また後ほど書かせていただきますが、

私の足元に地上を覗く窓が・・・


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

怖いか、楽しいか、 どちらでしょうか?


7/1のラジオで少し、このあたりの話題がでるかも・・・



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


Naomi



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-06-27 12:26:35

今日のお昼は「甘辛定食」  Naomi

テーマ:ブログ

おでんと、

茶飯おにぎりと、

きなこのおはぎ!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

Naomi

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-06-27 11:30:52

朝からラジオ収録 Mayumi

テーマ:ブログ

今日は朝早くからのラジオ収録


渋滞の読みもあたり、オンタイムでTOKYO-FMに到着!


途中、外苑前あたりで、「夕張物産展」の宣伝カーに遭遇。


いつか行ってこようかな?




キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


今日のスタジオは昨日と違うので少し景色が異なりますが、

ここからも、スカイツリーが見えます!


Mayumi

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-06-27 09:48:02

外苑前で遭遇 Naomi

テーマ:ブログ

今日から7月2日まで、都庁、本庁舎で【夕張物産展】が開催されるみたい!


行ってみよ~!

キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)-120627_161456.jpg


Naomi

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。