1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-03-31 23:15:07

ラブリー寛寛5周年記念パーティーLIVE   naomi

テーマ:ブログ

堀越学園の1年先輩、林寛子さんのお店の5周年記念パーティーに招かれて行ってまいりました。


寛子先輩のお店のお客様が対象の記念LIVEでしたので、事前公表は出来ませんでしたが、

なんと、お店のお客様に石田美由紀さんと原めぐみさんを発見!


原めぐみさんなんか、お店に来るまで、私たちがいることも、唄うことも知らなかったんだそうです。


つくづく、縁があるというのか・・・。


LIVEも大変好評で、皆様にも喜んでいただけたようで、ほっとしました。



naomi



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-03-30 23:03:42

林寛子先輩・・・   naomi

テーマ:ブログ
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-03-30 21:45:10

ワルオさん   mayumi

テーマ:ブログ

ワルオこと、西山浩司さんのお店「皆月」に

食事にきました~!


とっても、お料理が美味しいお店です。


グラスや、食器もおしゃれで素敵なんです。


週末でお店もお忙しい時にごめんなさい。


帰りには、わざわざ写真撮影に出てきていただいてしまい、

重ね重ね、ごめんなさい。



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

mayumi


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-03-30 16:55:35

TBSテレビの打合せ   mayumi

テーマ:ブログ

TBSテレビさんとの打合せに来ました。


5月放送の番組だそうです・・・。


全国ネットですので、放送日などわかりましたら

お知らせしますね。


mayumi



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-03-30 13:30:08

三善英史さん    naomi

テーマ:ブログ

三善英史さんの打合せがあるということで、ご挨拶にうかがいました。


先日の東京国際フォーラムでは、客席からは見せていただいたのですが、

ご挨拶はできず仕舞いでしたので、昨年末の夢コンサート以来でしょうかね・・・。


そうそう、三善さんにお土産いただいちゃいました!


代官山の美味しいお菓子・・・。


さっそくいただきました。


ご馳走さまでした。


ブログ用にと記念撮影もお願いしちゃいました!


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


最後の写真には、また誰か写りこんでる~


先日、ラジオ局で、保科さんの近くで写っていた人みたい・・・



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


naomi


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-03-26 17:44:47

トランザム 高橋のぶさん   mayumi

テーマ:ブログ

元トランザムのボーカル、高橋のぶさんと再会。

再会といっても、ちょうど一年ほど前にお会いしていますが、

実は昔から大変お世話になっています。



音楽活動も再開されていて、いつかご一緒させていただけれると

うれしいな~


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


mayumi


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-03-26 16:32:00

ラドンナウェディング  naomi

テーマ:ブログ

ラドンナウエディングで飾られた珍しいブルーローズのアレンジメント。



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

とても綺麗!


純白ウエディングの花嫁さんの笑顔が一層ひきたった事でしょうね


お幸せに!


naomi



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-03-26 16:11:40

植田芳暁さん(ザ・ワイルドワンズ)と対談  naomi

テーマ:ブログ

リリーズファンの方ならご存知かと思いますが、

私たちのデビュー当時、本当にお世話になった植田芳暁さんと対談させていただきました。


まだ中学生だった私たちのコンサートや、イベントで司会をやっていただいたり、

歌を歌っていただいたり、本当にお世話になりました。


今日の対談で植田さんがおっしゃってましたが、「リリーズのヤクルトホールでのコンサートは、

デビューしたばかりで超満員になっていて、本当に二人ともすごい緊張してたよね!」ですって。


はい。 あまりの緊張で、ほとんど覚えてないくらいです!


当時の宮川マネージャーが、植田さんに、「リリーズは本当に真面目でいい子たちだから、

宜しくお願いします」といつも言っていただいていたそうです。


私たち、こんなに長く植田さんとお話ししたのは初めてかも・・・


仕事では30年以上ぶり・・・  たまに、現場ですれ違うときに「リリーズ、元気~!」って

お声をかけていただくことはちょくちょくあるのですけどね・・・。




キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


で、植田さんと、宮川マネージャー元気にしてるかな? などと話をしていたのですが、

植田さんと解散して10分後、なんと、宮川マネージャーから偶然、電話がありました!



ビックリ!



naomi

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-03-24 00:32:12

じゅん&ネネさん

テーマ:ブログ
2012-03-23 23:08:22

MADOKAさんのLIVE  mayumi

テーマ:ブログ

先日、ラドンナに初ライブ出演してしただいたMADOKAマドカさん。


二人のお姉さんに囲まれて記念撮影、と言いたいころですが、

お姉さんと言うよりお母さんと娘、の年齢差で~す!


だって当日いらしてたマドカさんのお母さんは私達よりひとつ下でした。


MADOKAさんは顔が小さくて、とっても美人さんです。



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


ステージパフォーマンスも衣装も個性的。
ハスキーな歌声で、語尾のビブラートがセクシー!


シャンソンも勉強されているそうですよ


当日歌ったオリジナル楽曲〈格好いい曲で乗れます!〉のCDを購入して

サインを頂きました。



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


MADOKAさんの次回のラドンナライブは七月七日、七夕で~す!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。