1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-06-30 20:41:33

7/30 LILIES LIVE のお知らせ

テーマ:ブログ

リリーズLIVEのお知らせ


2011年7月30日 (土)


大久保BUMPCITY  (新宿区)

(JR 大久保駅 徒歩3分)


16:00 開場

17:00 開演


入場料 前売り ¥7500 (1ドリンク付) 

 (当日 ¥8000)



お申し込みは captain1207@gmail.com  へ


お申し込みのメールをいただいた後、

お振込先の通知をさせていただきます。

  

ご入金順に当日開場にてチケットをお渡しいたします。


チケット番号順のご入場になります。


(追加ドリンクは、随時キャッシュにて対応)


※今回も新曲のお披露目ができるかもしれません。


なお、お待ちかねの 復刻CD


”小さな恋のメロディー” (紙ジャケ仕様)


のサイン即売会も実施予定!





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-06-29 21:32:00

リリーズLIVE ”新兵器”

テーマ:ブログ

ファンの皆様のブログや、リリーズブログのコメントに

「新兵器」のことが書かれていて、

LIVEにお越しいただくことができなかった方は、

”なんのこと?”という状況でしょうか?



ではでは、いくつかご紹介・・・


まずは、

このブログでも書き込みされていました

「新兵器その1」



ギターの本庄さんの足元で、何やら光る物体・・・



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


VOXの新製品エフェクターです!


コンパクトなのに、すごいです!



そして、こちらも新兵器?

「新兵器その②」


今回、初共演のパーカーション

「かつおさん!」



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

パーカッションが入るだけで、これだけ、

音が引き締まり、そして広がりのある音になるとは

びっくりです。


続いて、「新兵器その③」


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

何が新兵器かって?


足元に見えてますでしょ?


そう、ステージ用のファンです。


いわゆる、扇風機。


奈緒美さん、真由美さんの足元に

各々1台づつ。


顔に風を送ることで、汗かきの二人には

抜群の効果であることはもちろん、

ステージの効果としても、髪の毛が風で揺られて

なかなか良かったのではないでしょうかね?


けして、この扇風機は、

スカートの方を向いているわけではありませんよ (^^;)


そして「新兵器その④」


これは、費用も手間もかかってます!




キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

さーて、なんでしょうか?


と、この写真をじっくりみても、わからないはず・・・


いつものLILIESライブでは存在するものが

存在していません。


そう、「譜面台」


今回は、曲目リストも持たずにステージに二人はあがりました。


曲順くらい覚えられますよね?



もちろん、歌詞もばっちり覚えられるように、

当日を含めてリハーサルは合計5回。


唄リハが、その他に2回。


ボイストレーニングが1回。


今回ステージの為に、万全の体制で臨みました!


しかも、やっぱり、

譜面台があると、皆様からは、少し邪魔ですもんね。



あれ? それで新兵器は何かって?


じゃーん!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


ん? 見えますか?


足元の画面・・・


最新兵器 「プロンプターシステム」


はい、リリーズの足元には、曲順など、

こんな感じの映像が (^^;)




キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-06-29 21:08:03

夢コンサート 8/16 (火)  リリーズ 出演

テーマ:ブログ

夢コンサート


新聞折り込みチラシをファンの方からいただきました。



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

出演


千昌夫

山本リンダ

新沼謙治

伊藤咲子

リリーズ

三善英史

狩人

加藤久仁彦&トップギャラン

高道

保科有里



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-06-29 19:42:22

下見???   ・・・stuff 「F」

テーマ:ブログ

ラドンナ原宿さんに打ち合わせを兼ねて、「サルサ5」さんのLIVEに来ました。



$キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)



先日のリリーズLIVEでは、食事できませんでしたが、


今日は、しっかりお食事をいただいています。




ラドンナ原宿、食事、おいしい!






”元気ですか~?!” のMCで始まった、「サルサ5」さん。






”元気があれば、何でもできる!”




かと思いきや




”元気があれば何○もできる!”  だって!




おもしろーい!




このネタ、いただき!






「F」



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-28 09:06:45

皆さま、お疲れさまでした。  Naomi

テーマ:ブログ

デビュー36周年記念LIVEはいかがでしたか?


LIVEの記録映像を見てると、少しトークが少なかったでしょうかね?


しかし、この記録映像、ある意味、「お笑いDVD」よりも笑えます。


え? どこがって?


「ひとりじゃないの」の曲が始まる前の部分と、「恋に木枯し」の曲中・・・


私のヅッコケる姿を見ると、笑いがとまらなくなってしまう~



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-06-28 08:58:27

水色のときめき!  

テーマ:ブログ

健闘中のようです・・・・ (^^;)



http://sentaku.org/life/1000030759/

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2011-06-27 18:47:38

LILIES ライブ 先行予約のご案内  7/23

テーマ:ブログ

音譜LILIES ライブ 先行予約のご案内音譜


2011/7/23 (土)
11:00 開場
12:00 開演

ランチセット付き  前売 ¥6,000 

会場 ラドンナ原宿
(渋谷区神宮前4-28-21 ハーモニー原宿)


夏のお昼のひととき、

ラドンナ原宿のランチをお楽しみいただきながら、
LILIESの唄とおしゃべりで、過ごしませんか?


お申し込みは、

株式会社キャプテンエンターテイメント


captain1207@gmail.com

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-06-27 18:38:02

ライブご来場 ありがとうございました。

テーマ:ブログ

36周年記念LIVEにご来場の皆様、どうもありがとうございました。



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


今回は、

新曲あり、

ソロコーナーあり、

パーカッション初参加ありなどで、

準備不足も重なり、ドタバタLIVEでしたが、

いかがでしたでしょうか?


最大の初挑戦は、実は、”譜面台なし” でしたね。 ニコニコ


客席から見ると、どうしても邪魔になりがちな、譜面台を無くすことを

どうしても実施したく、一生懸命、歌詞を覚えました! べーっだ! ヒミツ あれ?



音響のトラブルなどがあり、ちょっと、聞き苦しいところもあったかも

しれませんが、みなさん、率直な感想、どしどし、コメントしてくださいね!



では、また、7月にLIVEでお会いできることを楽しみにしています。


7月のLIVEでは、みなさん待望の 

「CD:小さな恋のメロディー(紙ジェケ)」 限定販売もありま~す!




キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
(3枚目の写真:ひまわりさん撮影)



その他の写真、セットリストなどは

"ひまわりさんのブログ” で! にひひ

http://ameblo.jp/himawaries-m/entry-10936615103.html


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-06-24 20:57:38

LILIES デビュー36周年記念 当日券対応

テーマ:ブログ

LILIES デビュー36周年記念 ラドンナ原宿 LIVE


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


「リリーズ・デビュー36周年ライブ」 


当日券対応は、


6/25 15:00~17:00 


店舗に直接電話でお申し込みください。

03ー5775ー6775


予約無しでのご来店も可能ですが、

席が隅の方になる可能性がございますので、

ご了承ください。




2011/6/25 (土)  
開場 17:00   開演 18:30
場所 ラドンナ原宿
東京都渋谷区神宮前4-28-21
ハーモニー原宿 地下1階
03-5775-6775 (予約受付 15:00-17:30)


Homepage http://la-donna.jp


会場 ラドンナ原宿


http://www.la-donna.jp/performance/453.html


■氏名・枚数・連絡先電話番号をお伝えください。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-24 10:49:46

期待の新生! VOX ToneLab EX

テーマ:ブログ

ちょっと、話題はそれますが・・・


期待の新製品が登場しましたね~!


今後のレコーディングで活用しましょうか? (^^;)




キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。