2011-05-28 12:11:43

あ~した天気にな~れ!   naomi

テーマ:ブログ

雨が続くとの予報

台風が沖縄上陸とも…


それでも負けずに


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

「あ~した天気にな~れ!!」


naomi

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-05-27 18:29:38

「ひとりじゃないの」 リリーズ参加 配信開始 ・事務局よりお知らせ

テーマ:ブログ

先日レコーディングした音源の配信がスタートした様子ですので、

情報を解禁させていただきます。


渡辺プロダクション時代から、たいへんお世話になっている

松崎プロデューサーよりお声がけいただき、

東日本大震災 復興支援チャリティソング
「ひとりじゃないの」
に リリーズが参加させていただきました。
レコーディングには、皆さんのよくご存知の方々も参加されております。
収益は、寄付されます。
是非、みな様、ダウンロードして聴いてください。
http://itunes.apple.com/jp/album/id439858150
曲名 「ひとりじゃないの」
アーチスト名 「Mプロジェクト」
※Mプロジェクトfeat.
(Mプロジェクト レコーディング参加メンバー)
石川ひとみ
伊藤蘭
太田裕美
大島花子
桑江知子
サエラ
ザ・リリーズ
ラヴァーズソウル
広谷順子
中尾ミエ
松本明子
michiko
山下久美子
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-05-24 21:26:15

『夢コンサート』 チケット、ファン優先販売のご案内

テーマ:ブログ
AD
コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-05-24 03:48:01

歌舞伎町「夕張」 6周年おめでとうございます。

テーマ:ブログ

いつもお世話になっているいる、歌舞伎町の「夕張」さんが

OPEN 6周年をむかえられました。


5/27 と 5/28 の 二日間、6周年記念の催しがあるようです・・


http://www17.ocn.ne.jp/~ooyubari/


私たちも、28日(土曜日)に駆けつける予定でーす!



会費は、お一人様 ¥5,000 で 

夕張のおいしいお食事と、「昭和歌謡(笑)」を楽しめます!


歌舞伎町 「夕張」


新宿区歌舞伎町2-9-18

ライオンズプラザ新宿 2階


03-3202-5080


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-05-05 15:06:01

レコーディング  mayumi

テーマ:ブログ

渡辺プロダクション時代からお世話になっている「M」さんの呼びかけで、

ちょっとしたプロジェクトが始まっています。



今日は、そのプロジェクトのレコーディング。


急遽、帰国(笑)して、東京に戻り、

その足で、某有名スタジオに来ました。


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

レコディング前に、ちょっぴり懐かしい話題で盛り上がっています。



詳しいことは、時期がきたら発表しますが、

みなさんも、懐かしい「アイドル」勢揃いの唄が聞けるかもです・・・





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-05-05 14:45:12

有名プロダクションの元の本社?  naomi

テーマ:ブログ

有名プロダクションのスタジオに到着



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

今日は、実はレコーディングです。


いつもお世話になっている、「M」さんに声をかけていただき、

レコーディングが実現しました。


詳しいことは、まだ言えませんが、近日中に発表されることと思います。



さーて、がんばろう!


naomi



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-05-04 18:27:46

ひととき part2  naomi

テーマ:ブログ

連休中のひととき・2


やっぱりこの花を見るとほっとします
オオイヌノフグリ


毎年3月中旬には見つけていましたが…
今年は心の余裕がありませんでした。


でもほら、咲いてます。
謙虚な小さな幸せが…



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


桃の花の前で



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


名前はわからないけど真っ黄色の小さな花
でも香りがとってもいい



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


紫色のこの花も
よく見かけるけれど名前は?
話しかけたら答えてくれたらいいのに…



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)




キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

水仙



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)




キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

そして鈴蘭



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


どれも、けなげに咲いていて心にほほえみ届けてくれた


naomi

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-05-03 21:34:34

ひととき・・・  naomi

テーマ:ブログ

子供達の学校の連休中のひととき・・・


やっぱり自然の中に行きたくて…


真由美と子供達とでかけました~


さてさて、どこに向かうバスでしょう?



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

(登山バス)




これからこれに乗ります!


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

(ロープウェイ)



幻想的な景色!


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


あいにくの曇り空でしたが綺麗な雪景色。


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)




こんなカフェがありましたいいネーミング!


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


5月というのに雪が降って来て寒いので、

暖かい紅茶とチーズケーキをいただきました。



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


行きも帰りも野生のカモシカに会いましたよ
可愛い!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

次は高山植物沢山の夏に来ようと、

真由美と話しながら帰途につきました。


やっぱり山はいいね!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-05-03 16:48:37

キャッホー   mayumi

テーマ:ブログ

「雪山」 といえば・・・


「キャッホー」ですよね!


あれ? ちょっと内輪ネタすぎますか?


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


しかも少し季節はずれ?


いえいえ、そんなことはありません。



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

奈緒美と、甥、姪とともに 「雪山」に来ています・・・



カナダあたりかな?


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-05-02 23:14:47

少しだけ模様替え・・・

テーマ:ブログ

それにしても殺風景ですけどね・・・



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。