1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-03-31 19:08:24

マルベル堂    副キャプテン

テーマ:ブログ

プロマイドの話しから、マルベル堂さんのホームページをみて

盛り上がってしまってます!  (笑)


僕は、20人に1人くらいしか存じあげていない「スター」の方々です・・・



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

副キャプテン




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-03-30 20:02:46

4/24 LILIES LIVE 開催

テーマ:ブログ

2011 / 4 / 24 


LILIES Piano e Forte  LIVE開催


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)



17:30 開場


18:30 開演


※開演までのお時間、美味しいお食事とお飲み物でお楽しみください。

(飲食代別途)


入場料 前売 ¥6,800  当日 ¥7,500


会場  ラドンナ原宿 


ご予約は、専用ホームページ  (24時間受付)

 

http://www.la-donna.jp/performance/376.html

又は


電話 03-5775-6775  (予約受付時間 15:00-17:30 )




出演


LILIES (リリーズ  燕奈緒美 燕真由美)

ピアノ 川村 健

ヴァイオリン 柴 貴子

ゲスト 日向由子  (ひなたよしこ)

MC マイク越谷



企画・構成・主催 マイク越谷





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-03-30 13:46:35

プロマイド   LILIES 

テーマ:ブログ

「最近のプロマイドは無いのですか?」

と、問い合わせをいただくことがあり、


「プロマイド」と言えば、「マルベル堂」さん!


と思い、マルベル堂さんのホームページを

見てみました。


http://marubell.co.jp/news/



あれ? 最新売れ筋ランキングに 「リリーズ」が・・・



しかも、第4位?



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


メダルまで、あと一歩ですかね? (笑)


プロマイド撮影したら、今でもありですか?




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-03-29 23:19:42

今、私たちにできること   LILIES 真由美

テーマ:ブログ

今、私たちにできること


何気なく過ごしていた
生活の中で、
人間が生きて行くために必要なもの、
それらが地球の皆の共有物で
あるとの実感を強くし、
蛇口の水にも有り難さを
感じるようになりました。


いつもの街の明かりが暗く、小さくなっても、
それが今、皆が心を一つにして、
乗り越えて行こうとの思いやりの
優しさの光に感じます。


歌う、奏でる、表現する、それらは皆、
形ではないものですが、
心に深く、強くメッセージを
伝えて行きます。


私たちが何を考え、悲しみ、怒り、喜んでいるのか。


表現者は、ありのままにそれを伝えていくことが、
きっと、誰かの心に届き、響き、勇気や希望に
かえてもらえたら嬉しい・・・。
そんな思いを胸に、制作に取り組んでいます。


今、一人ひとりが、自分にできることを、
日々、精一杯、「行う」こと。
それは、言葉でもいい、行動でもいい。
近くの誰かに 「伝えていく」 ことが、
なくてはならないひとつの「地球のかたち」
になるのでしょうか・・・。




キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

(昨年、ファンの方からいただいた音楽制作機材を

使わせていただいております。)



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-03-29 20:23:13

kimiwa・・・   作詞 LILIES(リリーズ)

テーマ:ブログ

kimiwa・・・ (youtube)



作詞・作曲・唄  LILIES (リリーズ)




kimiwa・・・




1 泣いてばかりいた少女が

  あるとき突然の光を浴びる

  それはまるで懐かしい母の

  かいな に 抱かれ聞いた

  あの いつくしみの・・・

 

  きみは よろこびを まきちらし

  今日も 進む

  誰も見ていなくとも

  きみらしく進め

  その道を

  未来は 君の手に



2 時はいつも物云わぬままで

  変わるも変わらぬもありのまま写し

  それはまるで形に捉われる

  せつなの人間を包み込む宇宙(そら)・・・



  きみは かなしみの尾根 越えて

  今日も夢見る

  明日の微笑みは今

  君の燃える胸の中

  情熱が 未来の光つかむ



   きみは よろこびを まきちらし

   今日も 進む

   誰も見ていなくとも

   きみらしく進め

   その道を

   未来は 君の手に



(c)Captain entertainment  (c)lilies.co.jp  2010











いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-03-29 20:11:37

風のオルガン   作詞 LILIES (リリーズ)

テーマ:ブログ

風のオルガン (youtube)


作詞・作曲・唄 LILIES (リリーズ)



~ 風のオルガン ~




1 風の中のオルガン 木漏れ日浴びて弾くよ 

  夢で出逢った 水の精が はしゃいでる小川 

  何処まで流れてくの? 光溢れる世界へ

  忘れかけてた 大事な事 呼び起こしてみて・・・

     

  Wintersummerautumnspring

     and 時を越え めぐり、めぐるよ

   人の優しさも・・・*



  いつかあなたの耳に この音聴こえたなら

  秘密にしてた 宝の箱 そっと開けてみて・・・




2 素直になれず一人 孤独の森彷徨い

  此処はどこかと 尋ねてみた 自分を探して

  Windowskyand raindropsster

   その優しさに きっと、気付くよ

  素晴らしい自分に・・・



  どんな心の傷も必ず治せるから

  聴いて魔法のこのメロディー

  そっと祈ってる あなたに届けと・・・



  *くりかえし



  いつかあなたの胸に この歌響いたなら

  秘密にしてた 宝の箱 そっと開けてみて・・・



  何も怖れずに、

  素敵な笑顔で・・・




(c)CaptainEntertainment   (c)lilies.co.jp  2010






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-03-29 01:30:01

あの空を守りたい リリーズ

テーマ:ブログ

夢と希望をもって頑張りましょう!

かなわない夢なんて、けして無い

あの空を守りたい ←youtube

リリーズ


2008/6/29 撮影

(ファンの方から頂いた映像です)


LIVE HOUSE OCEAN





キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-03-25 18:16:33

勇気や希望をもてる楽曲・・・  リリーズ

テーマ:ブログ

勇気や希望ももてる楽曲・・・


何がいいのかな~



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


naomi


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2011-03-23 03:23:24

かわいい猫 発見!

テーマ:ブログ
2011-03-22 18:06:21

東北関東大震災  LILIES

テーマ:ブログ

 この度の東北・関東大震災における被災者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

 尊い生命を失われた方々のご冥福をお祈り致しつつ、私達アーティストの存在が皆様の希望、生きる力の一端となれることを信じ、これからも一層の努力をして参ります。


まだ、余震の恐れもあります。計画停電などが実施されていますが、私たちは今、生きていくために必要なものを選択し、無駄を省き、本当の意味での省エネを考え、実行する中で、限りのないもの、「私達の心」の連帯を更に大きく強く、深い思いやりに溢れたものにして参りたいと祈って止みません。




2011322


LILIES ( リリーズ) 奈緒美・真由美








いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。