1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-12-31 23:40:28

ありがとう2010年 naomi

テーマ:ブログ

田舎に到着した夜…




見上げた空に
幾千万の星が輝き煌めく


この星の輝きに負けないくらいの希望の明日をつくってゆこう



夢を繋いでゆこう



さよなら2010年



ようこそ2011年



そして今年一年間、ずっと私達を支え応援してくださった皆さまに

心からの感謝をこめて…



ありがとうございました!



来年も素敵な笑顔で
お会いしましょうね


奈緒美



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2010-12-24 14:26:09

クリスマス間近の日・・・   mayumi

テーマ:ブログ

先日、 堀越学園の恩師 野中先生のご縁で

老人ホームへ伺わせて 頂き、歌わせて頂きました。


おじいちゃん、おばあちゃん、皆さんとってもいい笑顔!




キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-12-23 23:30:55

素敵な私達のお姉様   真由美

テーマ:ブログ

本当に! 感激でした。


研ナオコさんがラドンナのステージでクリスマスディナーライブを・・・☆



ナオコさんの語りかけるような歌、そして飾らないおしゃべり・・。


会場は どっと爆笑したり、じんわりと優しい気持ちになったりと、

ナオコさんの優しく繊細なお人柄が直に伝わってくるようなステージでした。


ナオコさんは一人一人のファンの方との心の交流を大切にされているようです。


本当に素敵なお姉さんみたいなナオコさんでした。


これからも妹みたいに甘えさせて頂けたら・・・嬉しいですね。



来年は北海道にあるナオコさんのケンズファームにも是非行ってみたいです!


ナオコさん、本当にありがとうございました



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-12-21 18:32:48

かわいい~   naomi

テーマ:ブログ

ラジオの収録現場で、かわいい「女性」とお会いしました!


「あ~ ”双子のリリーズ” の リリーズさん?!」


と、言われちゃいましたよ・・・


やっぱり、年代的に、少々下の人からは、

どうしても とんねるず さんの 雨の西麻布 の イメージなんですかね~



さて、お会いしたのは誰でしょう?




キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


ラジオなのに、こんなにかわいい衣装です (^^;)



TVの仕事の合間だったみたいです。




キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

はるな愛さんでした~



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-12-20 22:55:14

もういくつ寝ると・・・   naomi

テーマ:ブログ
いよいよ今年も
残すところ11日となりました


街はクリスマスと新年を迎える準備で賑わっていますね 


街角で見かけたクリスマスツリーやグッズ、
どれもファンタスティック!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

こちらは友人から来たスカイツリーの写メ


なかなか面白い写真です


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


ガウディの未だ建築中、完成は未来、の寺院を思わせる建築ぶり…


人は限りない希望を天空高くめざすものです。



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


私達の人生の旅と同じように!


来年も一緒に次の山に登りましょう!



音譜naomi音譜

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-12-19 15:13:13

クリスマスプレゼント   naomi

テーマ:ブログ

最近、本当に寒くなりましたね。




もうすぐクリスマスですものね。寒いはずですね。




ところで、先日、久しぶりに表参道に買い物に出かけ、


そのついでに、ふと思いついて、


小さなクリスマスプレゼントを買いました。




誰へのプレゼントかって?




残念!




誰かではなく、お世話になったお店へのプレゼントです。




ちょっぴり殺風景なだなと思っていた看板に


小さな小さなプレゼント・・・






キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)






キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)




さーて、どこでしょうか?




また、探してみてね。 (笑)




・・・ すでに ファンのお一人には答えがわかってしまっていますが、


内緒ですよ (笑)






なぜ、答えがわかってしまっているかというと、


偶然にも、私が、このプレゼントを飾っている時に、


ファンの方と遭遇しました!




しかも、ちょっぴり微笑ましく、楽しいエピソードになりました。




このお話しは、また今度・・・



そして、夜には・・・


こんな感じに・・・



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)









いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-12-18 14:42:47

ささやかなクリスマスプレゼント 真由美

テーマ:ブログ

渋谷に行く機会があり、お世話になっているお店に

クリスマスプレゼントを持って行きました。


内緒で置いてきたから、気がついてくれたかな?




キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-12-10 00:59:05

ありがとうございました 奈緒美

テーマ:ブログ

最高のバースデーになりました。
ファンの皆様のご支援とリリーズへの愛情のおかげです。
ありがとうございま~す。

今回は、真由美の構成、企画のステージでしたが、いかがでしたか?良かったでしょチョキ

私は声の出ないプレッシャーでステージに上がるまではかなりつらかったけれど、

ファンの皆様の笑顔と素敵な歌声の応援で助けていただきました!


ありがとう~ニコニコ


今回の声が出ない体験は私にいくつかの事を教えてくれました。


歌える事は本当に幸せな事なんだって!
そして自分の声を愛しく思い、もっと大切にしようと思いました。

これは私の、そしてまわりのみんなが幸せになるための大切なものなんだって。

これからも創造し、歌い、表現していきます…音符

本当はスタートだった

50歳のbirthday…にひひ

これからもどうぞよろしくお願いしますラブラブ

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2010-12-08 20:32:11

LILIES クリスマスパーティーLIVE 12/25(土)

テーマ:ブログ

「歌舞伎町 夕張」   ¥7,000 (予約必須)


19:00 LIVEスタート


http://www17.ocn.ne.jp/~ooyubari/


ご予約、お問い合わせは 

電話 03-3202-5080

新宿区歌舞伎町2-9-18 ライオンズプラザ2階

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-12-08 18:42:32

おじゃましまーす naomi

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。