2010-10-30 03:32:34

発見 (笑)

テーマ:ブログ
ここ    (笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-10-29 20:21:31

北海道・・・  営業

テーマ:ブログ

先日、企業のパーティーの仕事で北海道に行ってきました。


写真が送られてきましたので、ご報告。



ホテルの宴会場です。



お客様の中に、夕張出身の方も多くいらっしゃっていて、

楽しいひとときを過ごさせていただきました。




キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


naomi  mayumi

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-22 23:42:44

カメリア続き   mayumi

テーマ:ブログ



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


今日は カメリアホールに行ってきました!


と、言っても、カメリアダイアモンドとは、

関係ないと思いますけど・・・。




キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


カメリアホールで行われた舞台を見にいってきました。


堀越高校の同級生、西崎みどりちゃんと、


渡辺プロの国立寮で一緒だった、桑江知子ちゃんと、


大先輩の 吉澤京子さんの3人の舞台です。




そして、このカメリアホールがあるのは・・・


「亀戸」。



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

あれ? 亀戸だから、 カメリアホール?


違うか?!



実は、私たちと亀戸は意外と関係が深い!



その理由は、またいつか、LIVEで話そうかな・・・


あれ? みなさん 知ってましたっけ?


いつか LIVEで話したような気もする・・・・



mayumi

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-10-21 20:39:01

男と女たち   稲垣潤一さんとリリーズ

テーマ:ブログ

「男と女」シリーズ のCDをリリースしている稲垣潤一さんと 3ショット!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


いつか、私たちともデュエットCD、出してくださーい! (^^;)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-21 16:54:04

カメリアダイアモンド     mayumi

テーマ:ブログ

みなさんは、「カメリアダイアモンド」と聞いて何を思い浮かべますか?


やっぱり、指輪かな?


私は、あまり指輪をする習慣が無いのですが・・・


あ、そういう話ではありませんでした。



はい みなさん 「カメリアダイアモンド」で連想してみてくださーい!




今日、ラジオの収録スタジオで、お会いしました。


さて、誰でしょう?



(そろそろ、連想できましたか?)



「危険な女神」



じゃーん


KATSUMIさんでした~



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

初めてお目にかかりましたが、かなりのイケメン!


かっこいい!  (^^;)




 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-10-20 15:38:09

ラドンナ原宿 cafetime  Piano e forte

テーマ:ブログ

今日は、私たちのLIVEというのと少し違って、

cafeTIMEのBGM的な唄の仕事・・・


2ステージで各7曲、唄わせていただきました。


http://www.la-donna.jp/performance/250.html



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

急遽決まったので、ほとんど告知できずにごめんなさい。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-15 22:17:18

自撮りで綴る2010・・・夏 naomi

テーマ:ブログ
ついに秋が来てしまいましたね~


暑い暑い、早く涼しくな~れ!
なんて言いながら、

夕暮れ時になぜか淋しい気持ちになるのはなぜ?


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
今年の夏は娘とのCCレモンホールから始まった!

これは5月に続き、
二回目のLM.Cのコンサートの時の写真


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
娘、息子、真由美とで浴衣で参加~(笑)



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
リリーズライブでは
自作新曲や、カバー曲など、
様々挑戦の、
デビュー35周年ライブから夏が走り出しました!

黒のシックな衣装を着た楽屋での私

キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)



都会での毎日にちょっと疲れて、

実家に帰り小休止。近くの公園で久々登場~
足長おじさんならぬ、おばさん?お姉さん?



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

夏と言えばやっぱり水着でしょ!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


どこで泳いだかって?


・・・それはヒミツ(笑)


福ちゃんも一緒に泳ぎました


夕張にも行ったなぁ!


暑くて暑くてびっくりの北海道でした


写真は真由美が運転の移動の車中にて


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


同行マネージャーの洋子ちゃん



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)




本州からも、来ていただいたファンの皆さん!


歌志内のロマン座、

夕張のバリー屋台村、

楽しい思い出のステージとなりました

ありがとうございました~

今年もめくってきたカレンダーが残り2枚となりました。


この2ヶ月と少しで、どこまで新たな挑戦ができるか・・・


芸術の秋、


創造の秋、


食欲の秋


は置いておいて(笑)



皆さんに素敵なステージをお届けできる様に、更に頑張ります。


またライブでお会いしましょうね!


オマケは我が家のゴンとジジ。ジジは大きくなりました!


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)



p.s・・・このブログアップしたら、子供にまた言われそう・・・


「お母さんって、超ナルシー!」  (ナルシストの意)


私は負けじと答えます。


「アーティストはみんなそうじゃなきゃやってられないの!」(笑)


私のすべてを知ってる子供達は多分可笑しくてしょうがない・・・!



naomi



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-10-11 09:30:58

秋晴れ!  リリーズ 真由美

テーマ:ブログ

秋晴れの一日・・・

山に向かう父が運転する軽トラの中で
ふくちゃんのはにかんだような表情が愛らしい。


私、すっぴんですが・・・いいですよね。


これから誰~もいない山に行くのですから。


真由美



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


奈緒美撮影


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2010-10-10 22:05:19

すぎまさみちさん  リリーズ  mayumi

テーマ:ブログ

実は、先月のことなんですが、懐かしい人にお会いしました!


そう、杉真理さん!


http://homepage2.nifty.com/masamichi-sugi/


ちょっとブログを書くのを忘れていたのですが、デジカメをチェックしていて

気がつきました。(ごめんなさい)


お会いするの何年ぶりでしょうね?


本当に会えてうれしー!


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

また、お仕事、ご一緒できたらいいですね~



mayumi


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-10-01 16:50:20

「実は・・・」  mayumi

テーマ:ブログ
皆さんのリクエストにお応えして
懐かしいリリーズナンバーから
たくさんお届けしました今回のライブでしたが・・
いかがでしたか? 
今回 お届けできなかった曲も、次の機会に歌わせて頂きま~す!
 
皆さん、リクエストがあったらどんどん聞かせて下さいね。
カバー曲でもいいですよ! 
さて タイトルの 実は・・・ ですが
今回リクエスト頂き、季節にもピッタリの「湖秋」を歌わせて頂きましたが、
 1コーラス目の私のソロ部分の

音譜 「季節は夏から秋へ~」音譜の歌詞を
私はどうも
音譜「季節は秋から冬へ~」音譜と歌う癖がついてしまってて・・・
リハの時 奈緒美にも 違うよ~ 夏から秋だよ~ と注意され、

本番は、意識していたつもりなんですが・・・


やってしまった!


私が 「季節は秋から~ 」と歌ってしまった瞬間の二人の目配せ、気がついた人はいますか?


しかし 気がついたところで いきなり 季節を「冬」に もって行く事も出来ず、 ・・・


結局は   「季節は《秋》から~ 《秋》へ~」と


知らないふりして 二人でユニゾりました。


後から考えたら 相当可笑しいのですが  あれ、ひょっとして・・

皆さんも、気付かぬふり・・でしたよね


そんな訳で、今回は 皆さんに気がつかないふりのご協力をしていただきながらも・・


そんなところが 実は、数ヶ所 あったんです


ごめんなさ~い! m(._.)m m(._.)m


さて、何箇所だったかな~?!


クエスチョンです。


mayumi

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。