1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-07-30 12:46:46

ライブ リハーサル  naomi

テーマ:ブログ

今日はライブのリハーサル


いよいよ夏本番!
都会の街中でも蝉の声がにぎやかになってきましたね

外は暑い~

こんな夏の日は
スタジオの空調の何とも言えない匂いと涼しさが
心地よいです・・・


リリーズもメンバーも
みんな元気で~す!
真由美撮影の一枚・・・
ブレてるよ~



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)



最近で買ったおNEWの服の真由美


何だか洋服マジックで今日は痩せて見えます(笑)



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


お得意の自撮りで
メンバーの一人一人をなにげに入れて見ました
が、学さんだけシャッターチャンスを逃してしまいました!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


今回は新曲を4曲も入れる予定なので
リハーサルはけっこう緊張感ありありかと思いきや、
皆さん夏の開放感からか
明る~い!
笑顔弾けるリハーサルとなりました


リリーズの懐かしい曲も
けっこう歌いますよ!


みなさま、7日のライブ
どうぞお楽しみに~!!


naomi

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-07-29 23:10:27

東京タワー  mayumi

テーマ:ブログ

マザー牧場のブログのコメント読んでみたら、

もう バレてるみたいだよ~



http://ameblo.jp/lilies-blog/entry-10602922599.html




キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
( 夜景 撮影中の naomi )

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-07-29 20:13:03

森永 小枝チョコレート   キャプテン

テーマ:ブログ

キャプテンのブログなのに、全然書き込みしていなくて すみませーん!


久々の登場ですが・・・


LILIESネタでなくてごめんなさい。



今日、コンビニで 新作発見!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

みなさん、 もう食べましたか?



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-07-28 13:41:33

森林浴   naomi

テーマ:ブログ

先週末、ほんの少し 時間ができたので、

子供達と、真由美と 仕事の活力を養成するために(^^;)

森林浴に1時間ほどでかけてきました。


こんなマイナスイオン充満の秘密の場所があるんです~


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

コンビニでお弁当買って 昼食を こんな場所で食べるなんて

ちょっと贅沢な気分・・・



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

みんな 北海道の野生児に戻ってます。


お弁当食べていたら、私への視線を感じて

見てみたら、すぐとなりに・・・・



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
体長20cmのカエルくん!


さてさて、1時間足らずのお昼ご飯でしたが、

パワーを回復して さてさて 戻りましょうか!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


あ、私の写真は またまた プリクラで 勘弁してね。



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

naomi


PS. ところで 皆さん 8月のLILIES LIVE 申込みしてくれましたか~


急いでね!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-07-27 22:31:02

LILIES LIVE 8/7 予約受付中

テーマ:ブログ

LILIES LIVE


8月7日(土)

【チャージ】
前売:\6,800-(飲食代別)


【開場】18:30
【開演】19:30

【バンドメンバー】
本庄寛国(g),川村健(kb),広瀬学(b),日山正明(ds)

【ご予約・お問合わせ】
ミュージックレストラン ラドンナ原宿
tel. 03-5775-6775



http://www.la-donna.jp/performance/126.html

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-28-21
 ハーモニー原宿 地下1階

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-07-27 20:58:16

マザー牧場   naomi

テーマ:ブログ

リリーズファンには 聖地かもしれない 「マザー牧場」 に行ってきました~  (?)




キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
(ドリンク注文を悩み中の 真由美)


そういえば、かき氷が食べたくて ここに来たのに、

すっかり 忘れてしまいました!


結局 真由美は アイスティー



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

私は アイスココア





そして、 お月様 が まん丸です。



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


あれ?  ここ どこ?


naomi

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-07-27 18:58:23

1975年デビュー組    naomi

テーマ:ブログ

またまた 懐かしい人に お会いしました~


最近、本当に 懐かしい方々にお会いできてうれしいです。



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

真木ひでと さんでーす。


「真木ひでと」さん としては 1975年デビューなんですけど、

実際には 大先輩です。


皆さん ご存じですよね


グループサウンズ御三家 「オックス」の 野口ヒデトさんですからね。。。


ところで、どこでお会いしたかというと、


アキラさんのラジオ番組の本番中に ブースの外から、手を振る人が・・・・


あれ? あれ?  「真木ひでとさん?!」 って 私、声にだしちゃいましたよ~


放送では カットされるかな~???



naomi






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-07-27 18:19:55

フィンガー3    真由美

テーマ:ブログ

新ユニット誕生!


フィンガー3~


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

な~んてことは無いか? ・・・・


元フィンガー5の あきらさんの ラジオ番組に

ゲスト出演してきました~


7~8年前に 大阪のTV番組でお会いして以来ですかね・・・


デビュー当時は、いろいろな番組でご一緒させていただきましたが、

なかなかお話しする機会も少なかったですしね。


そして、実は 今日、初めて アキラさんの サングラスとった

すっぴん(笑) 見ちゃいました~


すごーく 素敵な目をしていらっしゃって、優しさがあふれていました。


いつか、本当にユニット組めたらいいな~


番組は、懐かしいお話し 盛りだくさんです。

お楽しみに~



放送される地域が限定されていますが、聞ける方々、

エアーチェックお願いしますね~


放送予定日は・・・


「AKIRAの学園天国」


修正!  「AKIRAの楽園天国」  でした~


■北日本放送 8/16(月) 19:00~

■福井放送 8/22(日) 16:00~

■山陽放送 8/22(日) 22:00~

■RKB毎日 8/21(土) 25:30~



mayumi

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-07-26 23:35:21

ドリフターズ    真由美

テーマ:ブログ

ナベプロの大先輩、 ドリフターズの 高木ぶーさんのLIVEに行ってきました。


ご挨拶をしに行くのに 突然うかがって大丈夫かな~



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

場所は ファンの皆様にも お馴染みの ブルーパシフィック。


考えてみたら、私たちにも お馴染みの場所なんですが、

客席から見るのは初めて!


いつも、緊張してこの場所に来ますが、今日はリラックス・・・。


夜景も堪能しちゃいました。


お料理もおいしいです。




奈緒美も 超リラックスしてます。

キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


そして そして ご挨拶のタイミングを探っていたら・・・


作業されている人の中に、どこかで見たことある人が・・・


絶対 ナベプロの○○さんだ~


そーっと 近づいて・・・


「あのーすみません・・・・」 と 私。。。


「あれ~  リリーズ  びっくりした~  どうしたの?」 


という感じで 無事、 高木ぶーさんにも ご挨拶できました。


ハワイアンの音楽も フラダンスも とっても 素敵なLIVEでした。



あ、結局 緊張して 高木ぶーさんとの 記念撮影忘れてしまいました~。


  


mayumi

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-07-22 21:45:42

木根尚登さんのライブに naomi

テーマ:ブログ

木根さんのライブを見させていただきました~

トークも唄も最高~!


昔、映画館だった場所が、コンサートホールになっていてビックリ!



渋谷道玄坂も変化が激しく ついていけないですね~



音譜naomi音譜

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。