1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-05-27 21:05:09

本庄寛国さん 誕生日LIVE

テーマ:ブログ

昨日、本庄さんの37歳のお誕生日を祝うLIVEに招かれ、

3曲ほど 歌わせていただきました。


当日は カメラマン(?)さん 不在だったので、

お客様から送っていただいた写真を掲載しますね! (^^)



今回は 初めてだったのかな?

カリンガを ギターのみで歌いました。


ちょっと、曲の説明が ラフすぎたかな? 

と反省。



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-05-26 02:00:01

リリーズ デビュー35周年 記念 ディナーショー  申込み締め切り間近

テーマ:ブログ

リリーズ デビュー35周年 記念 ディナーショー


※お申込締め切り 6/1



2010年6月5日 (土曜日)


18:00 開場


ディナータイム (18:00~)


19:00 開演


場所: ラドンナ原宿


渋谷区神宮前4-28-21 

ハーモニー原宿 地下1階


03-5775-6775



¥18,000(消費税込・ミュージックチャージ含・サービス料含)


全席指定/飲み放題/ディナーコース料理代含む








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-25 20:01:28

本当は誰のもの? リリーズ 奈緒美

テーマ:ブログ
本当は誰のもの?


先日の次女の15歳のBIRTHDAY

プレゼントにこっそりこれを準備していました!


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
さすがにLM.Cのアイジモデルは高価過ぎて無理・・・
でも、色も形も私好みのレスポール!

 
じゃ~ん!
こうして真っ赤なリボンを付けて背負い、子供達との待ち合わせ場所へ・・・



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)



なぜか自分が嬉しくて、ドキドキしてる(笑)


ハッピーバースデ~ ケーキ

と歌いながら登場した私に

目が点になっている子供三人・・・

店内の数人のお客さま
ニヤニヤ笑ってました~


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
今の世の中、こんな楽しいシーンがあっても いいんじゃない? 皆さん、日々の生活の中でもっと笑いましょう~ あれ?
ところでこのレスポール、一体誰が弾くのかな?
もちろん子供です!


自宅で早速弾いている子供二人の隣で、順番待ちをしている私でした~(笑)






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-05-12 18:29:32

LILIES LIVE 情報

テーマ:ブログ
LILIES  piano e forte 


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

■2010年5月15日(土)

開場 18:30
開演 19:30
1st 19:30~
2nd 21:15~

■場所 ラドンナ原宿
東京都渋谷区神宮前4-28-21 ハーモニー原宿 地下1階

■チャージ ¥3,500 (税・サービス料込)
飲食代 別途

ご予約は 03-5775-6775 又は
メール yoyaku@la-donna.jp
 又は
http://la-donna.jp
 の 予約ページより
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-05-11 19:28:35

GW 最終回・・・ の 続き  リリーズ 奈緒美

テーマ:ブログ
GWシリーズ 最終回の後にサプラ~イズ!


5月5日子供の日


実は前日の
山椒採りの時から
キドキが始まっていました!


そうです。

LM.C のコンサートの初参加!!

ジャーン!チケットです。

キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

次女と前日からドキドキを共有し合ってました。


(・・・と思ったら、前夜、どうしよう!ドキドキが止まらないと連呼する私に、

もう私は経験済みだから落ち着いているよ、と言われてしまった~)



とはいいながらも、時々自分の胸に手をあてる次女と、

初めての修学旅行の前夜みたいだなぁ、とにやける長男(笑)


眠れたんだかどうだかよくわからぬ内に朝が来た!


三人それぞれにおしゃれをして、準備OK!

渋谷に向かいました。


ゲームセンターのプリクラに立ち寄り、記念撮影





キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)





キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)



その後ランチを済ませていざ!CCレモンホールへ。


道すがら、 LM.Cのマーヤって、話も超面白いし、感動の話もあって結構長く話すんだよ。と次女。



へぇ~、じゃあLM.Cのネーミングって、LONG MCから来てるんじゃない?


ううん、違うんだなぁ~ などと話している内に会場前。



一時間前から沢山のファンで正面玄関前はビッチリ!


マーヤとアイジにそっくりのコスプレの人や、双子に扮したドールコスプレさんもいました!


そんな中、記念の一枚



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

やがて開場となり、ざわめきの中席に向かう。


真っ赤な緞帳の後ろから、エレキギターや楽器のサウンドチェック音が・・・


うゎお~リリーズの活動再会ライブの時のファンの方々の気持ちって・・・

ドキドキが加速~!


緞帳が上がり、イタツキのマーヤとアイジが音と光の中に出現!!


会場はとたんにオールスタンディング!


自宅で朝から晩まで聞かされ続けた、マーヤの声とアイジのギターが

今、目の前でリアルに大音響で聞こえる!感動!



・・・それから約2時間半スタンディングのまま踊り、歌い、

ヘドバンだって見よう見真似でバッチリやってしまいました~(笑)!



途中、感動で泣いている次女の肩を抱きながら・・・


学校に行きたくないと、沈んだあの頃の姿と

今、純粋な瞳でステージに呼応する、夢を抱きギターを弾き始めた明るい次女の姿!

ありがとう!



・・・なふたりんライブで歌わせていただいたあの曲が~最後まで出てこない!



そして大歓声の中、LM.Cは舞台下手に去って行き・・・


でも私は信じていました。




会場がライトアップされて会場アナウンスが閉会案内を始めても、アンコールを叫びながら・・・



やがて会場がアンコールで一体となる。



そしてなんと! マーヤとアイジ、LM.Cが再びステージへ!!



アンコール曲は~そう、BOYS&GIRLS!!



もちろん2コーラス、バッチリ一緒に歌いましたよ~



多分2キロは痩せたかも~(笑)!!



音譜naomi音譜




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-05-11 11:19:42

GWのお話し 最終回  リリーズ 奈緒美

テーマ:ブログ
GW 最終回!

5月3日の午後
母と温泉に行きました。
岩盤浴も、露天風呂もありで、のんびり。


真由美と相談して内緒で
全身ヒーリングマッサージを予約!
母をムリコヤリコでマッサージにかけてしまいました~!


マッサージ師の女性に
「よろしくお願いします!」と言って岩盤浴に逃げた双子姉妹・・・
残念ながら入浴中の写真はありませ~ん 目
その後
「気持ち良かった~!」と笑顔の母と再会。


嬉しい瞬間。もうすぐ母の日ですからね!


実家の庭に、父が大切に育てた鈴蘭が・・・

恥じらいながら咲いていました。


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


さて、4日 早朝から父に起こされました!

「山椒採りに行くぞ~!」だって!

イバラの中を進みます・・

山椒にはキツイ刺があります。

父いわく、他の動物は採らないから、人間から身を護る為らしい・・


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


こんな不思議な植物も咲いていました。形が面白い。



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

無事に下山して 5日の大イベントに備え 東京への帰途につきました

あ~疲れた(笑)!


naomi

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-05-10 22:13:46

GW 5月3日のお話し  リリーズ 奈緒美

テーマ:ブログ
GW 5月3日

実家に帰りました!

午前中は父と真由美と福ちゃんとで、湖に行きました。
富士山がきれい!


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
真由美と福ちゃん 二人とも嬉しそう~
キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
私は今日は子供なしで、ちょっと淋しいけどたまにはいいか!
キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
菜の花がまだきれいでした

キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
その後、湖畔のカフェでランチタイム。 父も笑顔 テラスのチューリップがとても綺麗でした!
キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
以下あと一回しつこく続く~ naomi

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-05-09 21:32:47

今更ですが ゴールデンウィーク 続き  リリーズ 奈緒美

テーマ:ブログ

さてさて、猿橋で

「ヤッホー!」


と大声出して子供に叱られた私。


(大概、こういった自然の中に行った時は、

自然現象でワァオ~とか、めちゃ綺麗~とか、最高~とか

大きな声を出すのをわかってる子供から事前に「うるさくするな!」

、と注意を受ける私です・・・)


子供が撮った写真、綺麗だから追加~



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


好評につきアップのこの写真も・・・(笑)



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


猿橋を後に、
まだ気付かず山梨方面に向かい、大月のGSで
道を聞いてようやく
逆方面に来ていた事に気付いた!


・・・高尾山についた時には、5時近くになってしまい、リフトが4時半で終了で間に合わず~


絶対リフトに乗りたかったのに~!
と悔しがる私に

また真由美やみんなと、来ればいいよ!と子供。



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

ケーブルカーで登り、

お目当ての天狗焼き(中の餡が黒豆で出来ていて、おいしい!)を買おうとしたら、

これまた売り切れ!

おまけにつり橋のハイキングコースは土砂崩れで閉鎖!


ここまでやられたら、
またみんなで来るしかないでしょ!


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

新緑のきれいな高尾山


下山してお蕎麦を食べて帰途につきました


音譜 naomi音譜

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-05-08 23:30:20

あれ? 本当でした!   リリーズ  真由美 

テーマ:ブログ

今日のLIVEで、久しぶりに

「春風の中でつかまえて」 を 振りを少しつけてやってみましたが、


その時、奈緒美が


「昔は、マイクを同じ手でもってたから、真由美の手が私の顔にあたりそうで・・・」


って言ってましたけど・・・



確かに そうだったみたいです・・・・




「春風の中でつかまえて」の証拠画像は こちら



http://www.youtube.com/watch?v=83ki1vU96IE&feature=related



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)



6/5は 完璧な振り付け・・・・  できたらいいかも・・・・


mayumi






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-05-08 22:37:33

ご来場 ありがとうございました。  リリーズ 真由美

テーマ:ブログ

いつも応援ありがとうございます。


今日は、新曲のお披露目もあり、緊張のLIVEでしたが、

皆様、いかがでしたでしょうか?



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

新曲の 「ジントニック」は、実は 副題でして、

本題は 「真夜中は恋人」 というタイトルなのですが、

曲紹介の時に 言うのを忘れてしまいました。


正しくは、


「 真夜中は恋人  ~ジン・トニック~ 」 

という感じです。


そうそう、休憩中に ちょうど、 interFMの番組の

放送時間とピッタリになり、会場にラジオの音が流れていましたが、

皆さん、お聴きいただけましたか?



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

ご意見、ご感想  ドシドシ お寄せくださいね・・・。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。