1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-12-31 22:16:55

歌のチカラ 奈緒美

テーマ:ブログ
今年の紅白のテーマは歌の力


活動再開からの様々なシーンを思い出しながら、紅白を観ていた


歌の力、私は歌う事で自分を勇気づけてきた


歌の力、私は歌う事で迷子になっていた自分を見つけ出した


歌の力、過去の涙も未来の不安も




優しい笑顔と希望に変えた


今年一年、リリーズを支えてくださったファンの皆さま、本当にありがとうございました。

皆さまの笑顔が更に大きく大きく拡がり、た~くさんの歓びに繋がって行くように

来年も歌の力を信じ、歌って参ります

素晴らしい新年をお迎えください!

naomi
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-12-30 18:23:02

視察・・・   真由美

テーマ:ブログ

年末年始も休みなく工事が続いています。


やっぱり少し気になり視察にきました。


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

だんだん、形が見えてきました。




さて ここは どこに つながる通路だろう・・・?
キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


ここには 何が 出来るのかな?

キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)



現場監督に 説明受けながら うろうろしてます。

キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


ステージの形も 見えてきましたね。
キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)



このステージでは どんなイベントが繰り広げられるのでしょう?
キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


実は すごーい ホコリです。


私のマスクは 風邪ではなく、ホコリ対策ですよ!


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-12-30 15:50:38

食の追求    真由美

テーマ:ブログ

また ケーキを 頼んでしまいました~!


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


おいしいケーキを探す ”旅” も 年内で ひとまず終了予定でーす!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-29 22:54:34

大掃除と 大胆カット・・・・   真由美

テーマ:ブログ

今日は 勝手に事務所の大掃除・・・・


みんな帰ってからしか掃除機かけられないから

ちょっと遅くなってしまいました!


短期間のうちに、結構ほこりってたまりますね・・・


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

あー そういえば、大掃除の前に、

「髪」の大掃除もしちゃいました~ (^^)



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
鏡に映った写真なので、ちょっと 変かも~



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-12-29 12:49:54

ユーハイム    リリーズ 真由美

テーマ:ブログ

事務所にいただいた、ユーハイムのお菓子・・・


こっそり 少しだけ 食べちゃいました~ (^^;)キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


ユーハイムのケーキも大好きだけど、

初めて食べた、このお菓子・・・


すごくおいしー!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-28 17:45:29

夕方から宴会??  奈緒美

テーマ:ブログ

年末も近いことだし、忘年会でもしましょうか?


ワイン集めてきました!


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

かんぱーい!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


うーん いい香りですね~


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

実は ワインの 試飲会でした~



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-12-27 18:50:32

仕事とはいえ・・・   真由美

テーマ:ブログ

おいしいケーキを探す ”旅” は 続いています・・・・


街で ケーキを見つけると、とりあえず ”試食”  (^^;)


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

最近 ウエストが ヤバイかも~


先日、事務所の健康診断でしたが、

ちょっと 奈緒美に 負けた!





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-12-27 15:36:53

新杵堂  和栗マカロン    リリーズ

テーマ:ブログ

ライブ終了後 食事に入ったお店で 

バッタリ 「新杵堂」さんに お会いしちゃいました!


マネージャーの古くからの知り合いの方で

以前、紹介いただいた際に


「夕張メロン ロールケーキ」 作ってくださいね~

っと、お願いした方です。



本当に お願いしますよ~  ロールケーキじゃなくても、

ショートケーキでもOK! ですから・・・。



ところで、 新杵堂さんの 新製品

「和栗マカロン」 を いただきました。



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


おおいしい!


本当に おいしいです。


マカロンって、 今まで あまり おいしいと思ったこと無かったけど、


これは 本当においしいです。


12/28まで 新宿伊勢丹の地下で 売っているそうです。




あ、そういえば マカロンって 

メレンゲだったの知ってました?



真由美





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-12-27 15:13:31

2010/1/16(土) リリーズ "NEW YEAR" ミニライブ 

テーマ:ブログ

2010/1/16(土)



15:30開場


16:00開演 



リリーズ "NEW YEAR" ミニライブ 


大久保 BUMPCITY http://www.bumpcity.jp/


バンド演奏で お楽しみください!


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)



新宿区百人町1-22-26 2F  


前売り¥6,000  (2ステージ 入替無し)

(当日券 ¥6,800)


(入場時 別途 ワンドリンク代 ¥500前後必要)


captain1207@gmail.com

へ お申し込み頂きますと、


送金先のご案内メールをさせていただきます。


ご入金順に 入場整理番号をご案内いたします。



当日会場前にて15:30にお渡しします。

15:30にご来場できない方は、

整理番号に関係なく、15:30以降、ご来場順に入場となります。


終演 19:00予定


終演後 リリーズ関連商品販売&サイン会&撮影会実施予定

入場整理番号付きのチケットを
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-26 22:50:51

今年も1年 ありがとうございました。   リリーズ

テーマ:ブログ

みなさん、今年も 応援 ありがとうございました。


今年 最後のLIVEも無事終了しました。


満員のお客様で 立ち見のお客様までいて、

本当に うれしい限りです。


「夕張」でのLIVEは本当に、ふるさとを感じられ、

いつも リラックスムードの中、楽しませていただいています。



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

暮れにかけて、私たちも 例年に無い忙しさで

なんとか頑張ってます。



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

来年も更に充実したLIVEや、CDの発売など計画しています。


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


今後とも どうぞ宜しくお願いします。




キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

LLIES  奈緒美  真由美




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。