1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-10-31 23:12:25

オヤジバンド 奈緒美

テーマ:ブログ

オヤジバンドのイベントにゲスト出演が決まりました!

詳細は 月曜日あたりに 事務所から ブログに告知されますのでお楽しみに!


このブログにコメントいただいてる方の中にも楽器やっている方々いらっしゃいますよね?


オヤジバンドとして参加しませんか?

それか、私たちのライブでジョイントしますか?

本気で参加される方 いらっしゃったら メッセージくださ~い!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-10-31 22:56:45

ライブでの応援  ありがとうございます  真由美

テーマ:ブログ

ライブにお越しのみなさん、ありがとうございます。

遠く、愛知や京都、新潟などからも お越しいただきまして

本当にありがとうございます。


今日は、皆様からのリクエスト曲のみでの構成、

楽しんでいただけましたでしょうか?


予定外の2回のアンコールで、曲の準備もしていませんでしたが、

バンドのみなさんが譜面を持ってきていただいていて助かりました~!


バンドの皆様も お疲れ様でした。ありがとうございます。


ところで、ライブで少し話しをしたせか、

もう 写真が届きはじめました・・・!!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
 


今頃は ファンクラブの2次会で盛り上がっているはずなのに・・・



ps.奈緒美は また 思い出し笑いが はじまりました~


(ライブに来た方しか わからない話題で すみません!)



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-10-30 12:10:40

リクエスト曲 リハーサル中 奈緒美

テーマ:ブログ

やっぱり生演奏は いいですね~

今回のアレンジは 出来るだけ オリジナルに近づくように頑張ってま~す。

キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)-2009103011110000.jpg

昨日、真由美は 髪を切ったんですが、全然変わってないよ~


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)-2009103011140000.jpg

ウクレレまで登場するということは・・・

キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)-2009103011130000.jpg

本庄さんも 1人3役くらいかな?


川村さんは、もうお馴染みの 1人2役です!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)-2009103011150000.jpg



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-10-29 23:18:57

お洒落なバーなのに 真由美

テーマ:ブログ
バーなのに、パインジュースです! (笑)


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)-2009103000360000.jpg


しかも、チャーハンとサラダで~す!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-29 22:35:06

ブルーノート東京  奈緒美

テーマ:ブログ

先日 真由美も行った 青山のブルーノートに 行ってきました!

(今日は 真由美は お留守番~)


事務所の方々 4名で 楽しんできました~


やっぱり 音楽って いいですよね~




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-28 00:02:39

真剣に チェック・・・   真由美

テーマ:ブログ

さっきまで 笑い転げていましたが、

ケーキ食べたら 今度は 真剣に ライブのチェック!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
(奈緒美・・・  ライブの画像 チェック中!)



やっぱり コンパクトデジカメは Panasonic が いいよね~!


ライカのレンズの良さも あるのでしょうけれど、

微妙な光の感じを 綺麗に撮してくれますよね。


パパがよく話していました・・・・  ライカは最高だぞ~ って。


DMC-TZ7


http://panasonic.jp/dc/tz7/


あ、このデジカメ ハイビジョンで動画も撮影できるんですよね~



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-10-27 23:50:48

なんと ケーキまで・・・  真由美

テーマ:ブログ

ライブの帰り・・・


なんと、 奈緒美が 「お茶していこーかー?!」


で、深夜に立ち寄ったお店・・・・



席に着いたら、目の前には ケーキのメニュー!


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

コーヒー飲もうかな~ くらいで 入ったのに・・・


「やっぱり、甘い物は別腹!」


ケーキも 頼んでしまいました~



奈緒美~ 両方食べちゃダメだよ~!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


どちらも、おいしかったでーす!


あ、結局 ちゃんと 分けて 食べましたよ~



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-10-27 22:58:41

ツボに はまった~!   真由美

テーマ:ブログ

ラーメン食べ終わったら、突然 奈緒美が 思い出し笑い・・・・


ソファーの上で 転がりまくりながら 笑いが止まらない・・・・


涙まで 流してたので 一応 写真 撮ってみました。



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

何が おかしかったのかは、 本人に聞いてみて・・・・


ネット上では 答えられないと思いますけれど・・・・



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-10-27 22:40:50

夜食・・・   真由美

テーマ:ブログ

ライブ終了後に カレーをいただいたのに・・・・


また 夜食~  



あ、でも カラーライスは 本当に 少なめにしていただいたんですよ・・・



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

奈緒美も 私も ザボン ラーメン!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-10-27 21:58:00

いただきまーす!  奈緒美

テーマ:ブログ

ライブ終了後の楽屋で フォー・シーズンズ・クラブさんの

カレーライスをご馳走になりました~


ライブの直後でしたので、ご飯を 少なめにしていただきました。


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

すごーく おいしい~


カレー食べるだけでも お店に 来る 価値あり~!


奈緒美



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。