1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-09-27 01:16:51

競争してますか?   まゆまゆ

テーマ:ブログ

ライブの写真 続々送っていただき ありがとうございます。



みなさん、競争してますか?



数時間前の写真まで 送っていただけて 本当にありがとうございます。




写真もそうですが、ビデオも 最近 すぐ送っていただけて 助かってます。


早いうちに ライブのチェックができて 次回の参考にさせていただいています。




あ、昔のビデオも見たいでーす! (^^;)


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

(BUMP CITY リリーズ ライブ)


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


ライブ終了後、「タイムトラベラー」の YOUTUBEを

奈緒美と一緒に見て感動してました~


懐かしすぎる~






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-09-25 23:57:25

続々 写真が届いてます・・・ (リリーズ横浜ライブ)

テーマ:ブログ

世の中 便利になりましたね~


ライブの写真など 皆さん 送っていただき

ありがとうございます。


25日の 青葉台 れい さんでのライブ・・・


いつも お客様に 喜んでいただけて 本当にうれしいです。


ありがとうございます。


今後とも 宜しく お願いします。



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
(音チェック中 ですね・・・)


1ステージ目から、 みなさんと一体感のある

ステージで 私たちも 楽しんじゃって すみません~



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


ペンライトでの 応援 ありがとうございます。 (^^)
キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

予定外に アンコールの嵐で、

お店の カラオケ使わせていただきました~


しかも 採点付きで (笑)


自分たちの唄で この点数ですか~ (^^;)


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-09-25 00:36:25

お久しぶりです (笑)  Captain

テーマ:ブログ

最近、このブログ リリーズと 新しいスタッフに

乗っ取られているような気がしますが・・・


ちょっと 忙しく、 一行コメントばかりになっていて すみません!


そろそろ 本人達の オフィシャルブログ開設しなきゃですね。




さてさて、地方出張で 少し時間できたので 久しぶりの書き込みを。



日中、打合せ前に 少々時間があり、 コーヒーでも・・・と

お店さがしていると



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

「いいこと 起きる」かも! というわけで、


ミスタードーナッツ発見。


(いいこと あーるぞー ミスタードーナッツ!)



近づいてみると、同じビルに 過密状態。



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

こんなの 珍しいですよね~


迷っちゃいます。


で、電源の取れる マクドナルドに 入りました!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

ありゃ? 携帯の充電は ダメ って書いてある!


パソコンはOKで 携帯がダメな理由を教えて欲しいなぁ・・・。



そしてそして・・・・



マクドナルドに 2つあった出入り口・・・・


奥の 出入り口の 先は  ドトールコーヒーに

直結していました!


この 直結の出入り口 通る人 いるの?



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

マクドナルド出たら、ドトールに入っちゃうんですよ~


マック 「ありがとうございました~」


ドトール 「 いらっしゃいませー」


状態ですよ~


照れちゃうぜ!






 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-09-25 00:20:58

森永 小枝チョコレート   CM  リリーズ

テーマ:ブログ

ファンの方からメールをいただいた


新作「小枝チョコレート」(季節限定)を発見!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

私たちが CMに出演していたころの 「小枝」 とは、

結構 かけ離れてきているような気もするような・・・


がぼちゃの小枝・・・・ って・・・・ (^^;)


もう1つ 発見・・・


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


これなら まだ 理解できますが・・・・


でも、 どちらも おいしい!



森永さん、 そろそろ CMに また 「リリーズ」 起用しませんか?


復刻版 「小枝チョコレート」の 販売とか・・・・




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-09-24 22:28:24

回答    まゆみ

テーマ:ブログ

そういえば・・・


先日 「松屋」 で 何を食べたか? 

の 答えを書いていませんよね?


答えの 写真を 撮るために

また 「松屋」に 行ってきました! (^^;)


前回の答えは・・・
キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
牛丼 (小盛) と お新香!


あ、でも 今日は 写真のとおり、


牛丼(並盛) と お新香 でした~!



そうそう、 前回 松屋さんに入ったブログを書いたときは、


松屋さん 初めて と 思っていたのですが、

その時が 2回目だったことに気がつきました。


今日が 3回目。 (^^)



まゆみ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-09-24 22:10:00

回答~ 【その2】  なおなお

テーマ:ブログ
「ヤング紅白歌合戦」も、
「デビュー当時のコンサート」も、
もう一度是非観たいです。

どこかに記録ありませんかね~


あと、昔観たコンサートで印象的だったのは、
当時大好きだったユーミン(松任谷由実)さんの
横浜で行われた「時のないホテル」のコンサート。

この曲自体がミステリアスでかっこいいんだけれど、
コンサート全体もミステリアスに仕上げられていたと思う・・・
終了後、会場の扉を開けると、港からの海風が・・・
船に乗り込み異国に旅立ちたい気分でしたね・・・
私は時の旅人~



最近では、
サイモン&ガーファンクルの東京ドームでのコンサート。

期待以上でした!

「サウンド オブ サイレンス」「明日に架ける橋」
大感動で泣けました・・・

ハーモニーも絶妙で、勉強させてもいただきました!


やっぱり、いつの世も音楽は最高です!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-09-24 21:30:22

回答~   なおなお

テーマ:ブログ
懐かしい番組と言えば・・・
やはり、夕張にいた時に観ていた
「8時だよ!全員集合」ですね(^^)

当時は土曜日が大好きでした!
四時間授業の学校が終わるとルンルンで帰り、
お昼ご飯も大慌てで食べて、近所のお友達と外で遊びまくり!


薄暗くなる頃家に帰り、夕飯の後は必ずテレビの前にいました。

「8時だよ!」が始まると気分も最高!

明日は休みで自由に遊べるというワクワク感と共に、
ドリフターズのお笑いとアイドルの歌が胸に飛び込んできました!

キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
携帯やゲームなんてなかったけれど、
本当に家族団らん、いい時代でしたね。



真由美も言っていましたが・・・
NHKの連続ドラマ「タイムトラベラー」、
これには異常な程惹き付けられました。

キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

私は当時のお絵描き帳にこのドラマをマンガでビッシリ描いていました。
今でも大切に保管しています!
再放送して欲しい!


「サンダーバード」や「ひょっこりひょうたん島」は
お店で販売していたテレビでよく観ていましたよ~

お客さんが来るから、家の中で見なさい!
って叱られたけど・・・(^o^;





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-09-24 11:20:05

祝 巨人優勝

テーマ:ブログ
移動中の 新幹線で 知りました(笑)

いかも 前列の人の新聞!(爆)

キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)-2009092408020000.jpg
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-09-24 00:59:30

うーん 難しい質問が・・・・  まゆまゆ

テーマ:ブログ
う~ん  難しい
昔の事  忘れてる部分多いなぁ・・・
みなさんからの コメントで 思い出さなきゃならないかもです。

 
「コンサート」 は
 やはり、ヤクルトホールでの 初コンサートかなぁ
母が選んだ 別珍(ベルベット)の
ワイン色のロングドレス来てたっけ?

銀河急行に乗って を歌ったのは、いつだっけな? 
最初 ステージにブランコが あったのは?

オレンジマーマレードの間奏で可愛らしい振り付けして
唄ったのは・・・
クレストフォーシンガーズとのジョイントだったかな?

キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

まだ あどけなさが残っていた頃の私達のコンサート、
場面場面を思い出すと、どれも 懐かしく、
心にキュンと来ますね。

キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

あの頃の自分と、応援に来てくれて紙テープを投げたり、
声援を送ってくれてた皆さん、
みんな まだまだ 若かったね…。 

キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

番組は
やはり これもテレビ初出演だった
NHKのヤング紅白歌合戦かな。
緊張して唄った 水色のときめき
そして 出演者みんなで 同じコスチュームを着て踊りながら唄った 
当時大ヒットしたベイシティローラーズの「二人のサンデー 」
ステージに立ったみんなが 大きな夢に胸を膨らませていたあの時代…。

懐かしいです。
さてさて、 観客側としたら 
コンサートは  近年見た スキマスイッチかなぁ

昔の見たコンサートの記憶は
あまり 残っていないのが正直なところ。  
番組は、NHKの・・・なんだっけ…
タイトル思い出せない!
あっ 「 タイムトラベラー」だ! 
夕張にいた子供の頃、夢中になって見てた。
これ、絶対にまた見たい!

いつかのコンサートで唄った「遠い海の記憶」は
この番組のテーマ曲です。

あと は 皆さん、お忘れなく、
燕奈緒美 真由美がテーマ曲を歌わせて貰った
人形劇 地球防衛軍テラホークス
これは 再放送して欲しい番組の一つです。

まゆまゆ

 
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-09-23 21:59:23

8時だヨ 全員集合

テーマ:ブログ
懐かしいテレビ やってますね~

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。