1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-08-31 22:57:56

久しぶりかな?  

テーマ:ラーメン

外食のらーめん  久しぶりかも・・・


おいしそう~




もちろん 味噌ラーメンも 大好物ですけど、

実は 海の家 とかの 素朴な 醤油ラーメンも大好き!


これ おいしそう!


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

でも、このお店じゃないんです。


(これは お店に置いてあった 雑誌の写真です)



食べたのは これ!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

博多らーめん でした~


まゆまゆ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-08-31 22:33:15

嵐の後に また 嵐・・・

テーマ:ブログ

東京地方は 台風接近の影響で 

横からの 雨!  通勤大変でした~!


夜には すっかり 台風一過・・・


なんか、明日は 暑くなりそうな気配もするくらい・・・


(東北、北海道の方々、これから台風接近ですので

充分にご注意ください)


嵐が過ぎた 東京・・・


夜の渋谷は 風もなく、もちろん雨もあがり

落ち着いた様子・・・


あれ? 109ー2 


台風で 看板が 落ちかけてる?!


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

いやいや よく見たら・・・・


巨大ポスターの 付け替えのようです・・・


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

いや~  でも、この仕事は 私には無理だ~!



しかし、長い 嵐でした!


先週木曜日から 金曜日、土曜日、日曜日


そして今日 月曜日が 台風~



事務所付近は 先週から こんな感じ!


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

あら? よく見えませんか?


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

先週、4日間 嵐 でしたよ~



注意書きまで 配られていました!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-08-31 12:05:12

8/29 リリーズライブ  写真

テーマ:ブログ

ファンの方々より ライブの写真が 届きはじめましたので、

随時ご紹介します。



ライブ終了後 撮影会 あったんですかね~?? (笑)


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-08-30 11:30:14

9/26 リリーズ ライブ

テーマ:ブログ

2009/9/26(土)


15:30開場

16:00開演 


"ちょっと お祭り気分な”

リリーズ ミニライブ & おまけ~ 


大久保 BUMPCITY http://www.bumpcity.jp/  他


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

新宿区百人町1-22-26 2F  


前売り¥5,000  (2ステージ 入替無し)

(当日券 ¥6,800)
(入場時 別途 ワンドリンク代 ¥500前後必要)


 captain1207@gmail.com  へ お申し込み頂きますと、


送金先のご案内メールをさせていただきます。


ご入金順に 入場整理番号をご案内いたします。



入場整理番号付きのチケットを

当日会場前にて15:30にお渡しします。


15:30にご来場できない方は、

整理番号に関係なく、15:30以降、ご来場順に入場となります。


Bumpcity 終演 19:00予定


その後 お時間のある方は


チケット番号のご案内時に

19:30~ イベントのご案内をさせていただきます。

20:30 終了予定



ミュージシャン 未定





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-08-29 18:30:42

2nd ステージ

テーマ:ブログ

皆様の熱気で PAがダウン!

楽屋の照明も 突然OFF!


2ndステージまでに 直るか不安の中、

なんとか復旧!


無事 2ndステージスタートしました。


・・・が 私のマイクが~・・・・
キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
あ、直った!


二人、色違いの 衣装・・・

気づきましたよね?


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


まゆまゆ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-08-29 17:05:15

1stステージ

テーマ:ブログ

スタートが遅れてすみません!


20分遅れでスタートしましたが、

2ndステージまでの間の時間を詰めて調整しますので、

実質のステージ時間は予定通りで時間短縮しませんから

安心してくださーい。 (^^)


さて、衣装ですが、先日 パシフィックで着たものです。


パシフィックは ステージまで ちょっと離れていたせいか、

誰も気がついてくれなかった 「デージー柄」の衣装。

(衣装 : YELLOW96)


今日は 気づいてもらう為に 再度利用しちゃいました!


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

ギターの本庄さんは、先日 パパになって、

最近 リハーサルでも ずーっと ニコニコしてます! (^^)


音響も いつもより いい感じ~


やはりバンドがしっかりしているからか・・・


それもあるけど、

PA操作が キャプテンじゃないからでもあるね・・・  (^^;)


新人くんも 加わり、 キャプテンは そろそろ お役ごめんだね・・・ (^^;)


最近、リハーサルも キャプテン居ないこと多いもんね~



まゆまゆ






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-08-29 14:40:17

ライブ直前リハーサル

テーマ:ブログ

今日は、バンドのメンバー5名体制 & 

音響さん と 私たちで 8名で リハーサルスタート!


9月から加わるスタッフにも 来てもらい 

新人くんの予行演習兼ねてのライブです (^^)


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

ステージ一杯にバンドのメンバーがセッティング・・・

みなさん ギュウギュウで すみませ~ん!


お客様も 多くなるそうなので、 暑がりの

私たちにとっては、 本番は 少し 心配で~す!


バンドの皆さんは 今週2回だけのリハーサルで

バッチリでーす!



まゆまゆ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-08-28 12:53:36

リハーサル中  リリーズ 真由美

テーマ:ブログ

バンドのメンバーと リハーサル中です。


最近、事務所のスタッフは 忙しくて 同行者ゼロ! (^^;)



今回は バンドが 5人ですので 新たな 音が 聞けると思います。


皆さん お楽しみに~



当日券をお考えの方、 できたら 予約入れておいたほうが


良さそうです。  満席になりそうな気配・・・


予約は captain1207@gmail.com
 又は

captain1207@docomo.ne.jp
 へ


氏名と 枚数を お知らせください。


当日 15:30 に 会場前で チケットと代金交換になります。


真由美





キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)-2009082813340000.jpg

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-08-27 23:50:13

ありがとう2009・夏・後編 なおなお

テーマ:ブログ
湖3景


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
月見草

 
キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
かき氷食べました
キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
ログハウスのテラスにて真由美さん
キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
以上撮影は私、なおなおでした
キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-08-27 22:09:08

夕刊フジ  いろいろ版・・・???

テーマ:ブログ

久しぶりに まともな昼食を食べました。


ここのところ、5分で コンビニのおにぎり、とか パンとかを

食べているような状況が続いていましたが、

いきなり、ランクアップ!


しかも かなり おいしい~!


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


昼食後 更に移動して 他の打合せ・・・


15時過ぎたのでそろそろ 新聞並んでいるころかな・・・・


ということで、移動中の駅の売店何カ所かでGET!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

本州横断中に 何カ所かで買った夕刊フジ・・・

「A版」 とか 「C版」 とか 「最終版」 とか

書いてありますね。


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

リリーズの記事の掲載ページは バラバラでしたが、

内容は同じものです。


あ、日刊ゲンダイ は 最初に 間違えて購入したものです。 (笑)



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
(夕刊フジ 2009/8/28号   8/27発売)



駅の自動販売機は 16時時点では

夕刊フジは 品切れ!

すぐ近くの 売店には ありました!


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


そうそう、話しは全然変わりますが、

最近 人口のことを考えると、

チケット申込み状況や

CD売上げ状況などからの推測で

かなり リリーズファン比率が高いと思う地域があります・・・


このあたりで ライブやらなきゃいけないかな? とも・・・・



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

そして夕食は じゃーん!


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

じゃーん というほどではないが、

よくよく考えると、今週、夕飯って食べた日あったっけ?


でも、全然 やせてません。


別に ダイエットしているわけでもないですが・・・。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。