1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-07-31 13:00:56

ライブ情報 ・・・・ 東海地区の皆様へ・・・

テーマ:ブログ

8/7 (金) リリーズ ライブ 


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

ALICAラウンジ

19:00 開場

20:00 開演  (2ステージ 入替無し)

ミュージックチャージ ¥3,000


三重県津市栄町3丁目232

(津駅 徒歩5分)


お申し込み、お問い合せは

 

059-221-5777


残り席 少ないため、満席の場合は ご容赦ください。


<追加情報 2009/8/3 PM19:35>


事務所で数枚確保しましたので、
三重ライブに参加希望の方は


captain1207@gmail.com


へ ご連絡ください。

但し、キャンセルは不可ですので
ご注意ください。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-07-30 23:59:57

なんとなく増えているような・・・

テーマ:ブログ

いつもお世話になっている 悲別ロマン座さんの ホームページ・・・


なーんか、 前に 見たときに比べて 増えているような気がする・・・


ロマン座 館長 & リリーズ


http://www.ac.auone-net.jp/~roman-za/page045.html



「ロマン座さんの ホームページ見ていると、

歌志内が 懐かしいよ~」  mayumi


「また 行きた~い!」  naomi


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

今後は 明るい時間に ギター演奏で 

野外で 歌ってみたいね~ (^^;)   Lilies



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-07-30 23:10:36

ついつい ライブ終了の「打ち上げ」癖で・・・・

テーマ:ブログ

地下のスタジオにこもっての

リハーサル終了後に、徒歩で移動中・・・


後ろから、 


「なーにこれ! 綺麗!」


と 叫ぶ声が・・・


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


お店の 宣伝用照明でした!


その叫びに 惑わされたか、お仕事終わりの癖で・・・


日本料理屋さんに入ってしまいました!


今日は リハーサルだったのに・・・


(リハーサル終わりは、

いつもは 喫茶店での打合せ程度です・・・)



ゆったり落ち着く雰囲気のお店・・・


料理もおいしいし、量も それなりに多い・・・


お味噌汁の お椀が おうどんの お椀並み・・・・


(いや、 そこまでは 大きくないか・・・)


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

あれ~ そういえば、 リハーサル前に


食べ放題のレストランで ご飯食べてなかったっけ? 

奈緒美さん!


お食事代・・・・  リハーサル費用より 高くついた~!


お会計してたら、今後は・・・


「あー かわいい~!」


と 叫ぶ声・・・



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

何かを覗き込む二人・・・。


いきなり、お店の人に


「これ、ちゃんと 餌あげてますか~!?」


と、クレームのような お言葉・・・・


「毎日 あげてますよ!」 



「お水も 1日 2回 入替てますし・・・」


「そういえば、 プクプク してて 元気だわ~」


おいおい・・・



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

「餌 あげていいですか~?」


「どうぞ~」


なんだよ  さっきのクレームじゃなくて、

自分たちが 餌を あげたかったのか・・・・


そして 今度は 帰り道・・・・


「あー 見て見て !  かわいい~!」



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

細い 路地を 見ています・・・


今度は 何だ?!


子猫か?  子犬か?


「プクプク 太ったのが たくさんいる~! 見てみて~!」


・・・・・


「ねずみ! ねずみ!」


あのね~・・・   


なんでも 可愛いのかい!??











AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-07-30 18:00:21

偶然 & リハーサル

テーマ:ブログ

8月2日のライブにむけ、リハーサル中です!

スタジオ内、超~冷やしてます!

外は、めちゃくちゃ暑い!


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


そうそう、

リハーサル前に取引先と打ち合わせの為に食事してたら、

同じレストランに、偶然、奈緒美さんが登場しました~。


「冷房、もう少し きかせて欲しかっなぁ~ ・・・」

っと、スタジオで 意見一致(笑)

さてさて、

今回の ライブは

虎舞竜 の 本間敏之さんに キーボード お願いしました!



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-07-28 20:51:27

食事交流会・・・

テーマ:ブログ

初対面の人が多く、緊張のお食事会 兼 交流会(?) 


横に広~いテーブルでしたので、

全員との会話とまではいきませんでしたが、

おいしい食事、堪能させていただきました。

ありがとうございます。



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

コース料理の 最初は これ・・・・


・・・で、 全部写真撮ろうと思っていたのですが、

おいしい食事と、楽しい会話で、 この後、

すっかり 撮影 忘れてしまいました!


ごめんなさい。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-07-28 14:44:48

かる~い 昼食・・・

テーマ:ブログ

食欲はあるのですが、何故か 今日の昼食は 軽めです・・・・


一応 携帯で写真撮ったのですが、いつものごとく ブレブレでした!

すみません。



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

今 思えば、 私の 隣に 同行のカメラマンがいたので

撮影を頼めば良かったんですね・・・・



そうそう、何故、昼食が軽めかというと、

午後からの打合せの後、今晩、

社員みんなで 食事会なんですぅ~



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-28 01:21:46

忘れてました!

テーマ:ブログ

すみません 事前にお伝えするの忘れていました!


7/26(日) 新聞告知したのを すっかり失念しており、

ごめんなさい。



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-07-27 20:00:32

事務所 初公開?

テーマ:ブログ

ナベプロ時代とは違い、ネットもメールも普及している今、

タレントが事務所に顔を出す必要、ほとんど無くなっていますよね・・・


昔なら 集合しなければ、1人1人、電話で話さなきゃいけないことも、

メールなら同時にやりとりできるし・・・


便利になったもんですね・・・・



と、言いながらも 初登場の2人・・・(?)



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

とりあえず、blog用に 記念撮影 ?



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-27 18:40:38

突然の雨・・・

テーマ:ブログ

関東も梅雨明けしたというのに・・・

毎日、突然、雨が降ったりしますね~


今日も、集合直前に雨が降り出し、

仕方ないので・・・

二人の為に、レインコートと傘を持って出掛けました!


傘を貸したら、即・・・


「ちーさい! こんな 小さい傘あるの~」 


と、奈緒美さん、 ニタニタしてました!


折りたたみ傘だもん!  


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


今日も あちこち 物件廻りです・・・



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

何の物件かは、年内には お知らせできると思います!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-07-24 20:33:05

沖縄 mayumi

テーマ:ブログ
初めての沖縄・・です!?

気に入りました!






沖縄そば
キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)-2009072420580000.jpg
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。