1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-02-28 18:00:00

今日の有楽町 松井ビル

テーマ:ブログ

初めて見た人は なんのことかと思いますかね・・・・


ブログを最初から読んでみてください。



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


今日のオマケは


大丸 町田店での ラジオ関東

ハローヤングラブ 公開放送・・・と
キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

檜町公園 なわとび大会・・・
キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-02-27 22:35:16

森永 小枝チョコレート リリーズ

テーマ:ブログ

んん? また 小枝のお話し?


みなさんが 2/1に リリーズからもらったチョコレート・・・



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

これですね? 


今日、コンビニで発見したので 買ってきました。


そうです。 まだ食べたことがなかったので・・・


どんな味かな~ と思いまして・・・

(って、 まだ 根に持ってる・・・ わけではありません・・・

最初から 根にもってないし・・・)


でも、当時の 小枝 MILKチョコレートとは 全然違うかな・・・


そして 期間限定の 小枝 も 発見!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
バニラ 味です   これは イケル!


そして極めつけは・・・


なんと パン です!


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

敷島製パンが 森永製菓の許諾を受け

「小枝ミルク」の味を再現しました・・・ 

と、書いてあります。


明日の朝食に しようっと!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-02-27 20:42:25

東芝銀座7  リリーズ

テーマ:ブログ

先日も 東芝銀座7の話題を書きましたが、

隣の ライオンはまだありますか? などのコメントがありましたので、

現在の写真を撮ってきました!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

ライオンさんは、ありますよ~

外壁を改修中みたいですけど・・・


東芝銀座7だったビルも 健在です。

が、外装などは当時とか変わってしまっていますね。

屋上部分に面影は残っている感じですね。


当時の 銀座7は こちら・・・


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

これだけじゃ まずいかな?


当時の銀座7での リリーズの写真をUPしておきます・・・



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-02-27 01:48:05

運動ついでに・・・・ リリーズ

テーマ:1970年代

運動会ネタついでに・・・・


なわとび の お話・・・・


「恋に木枯し」 発売記念の


檜町公園で 行われた リリーズ なわとび大会!


なんで、恋に木枯し で なわとび・・・なのかは 知りませんが・・・・



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

はやり、奈緒美さんは、上着を着てます・・・・

寒がりか?


軽快に なわとびを こなす 真由美さん
キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


自分の縄に ひっかかって転ぶ 奈緒美さん
キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
人のことを おっちょこちょいだと言うわりに、

自分も おっちょこちょいです!


そして、裏の 塀を 登って 逃げ出す途中の

奈緒美さん


お転婆ぶりは、最近は おさまってますかね・・・・


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


あ、そうそう・・・


何故か なわとび終わったら、上着を脱いだ奈緒美さんと、

とっくりのセーターを脱いだ 真由美さん・・・


普通、逆だろ~!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-02-27 01:15:54

運動会ネタ・・・・ リリーズ

テーマ:1970年代

先日は、運動会で真由美さんが サボっている!

なんて、写真を掲載してしまいましたが、

ちょっと、大袈裟に書いてますからね~  あしからず・・・


がんばっている 証拠写真もあります・・・・




騎馬戦での一駒・・・・


NAOMIさん 優勢です・・・!
キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


MAYUMIさん、危な~い!


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


でも、撮影するより、騎馬の方が よかったな~ (^^;)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-26 13:15:58

日帰り北海道?!

テーマ:ブログ

おいしそうな お店発見!


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

お土産も売ってます!
キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

そんなわけで、ラーメンを中心に お土産ゲット!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

でも、 一番好きなのは これ!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-02-26 09:43:19

花のささやき リリーズ 奈緒美

テーマ:ブログ

曇りや雨、続いてますねぇ
分厚い雲の向こうには太陽が確かにいるはずなのに、なかなか顔を出してくれません

早くポカポカの春よ、来~い!

近所の花屋さんで、水仙の花、買って来ました

鮮やかな黄色とステキな香り。
ここは確実に春です。

ありがとう、水仙!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)-200902260837000.jpg

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-02-25 21:57:41

新曲 創作中 リリーズ

テーマ:ブログ

3月7日に 間に合うかなぁ?


奈緒美さん 作詞・作曲の 新曲の

最終段階です・・・。



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-02-25 17:49:29

遅いお昼か 早い 晩御飯か

テーマ:ブログ

吉野家 久しぶり~



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

<追加情報>

ごめんなさい 問題を出したつもりでは

なかったのですが・・・


牛鮭定食 でーす!


どちらかというと、 遅い昼ご飯というか、

晩ご飯兼用というか・・・・


朝は パン に  お昼すぎの コーヒーブレイクに

マックフライポテト食べちゃったので・・・・





しかも  Captain でーす ! (笑)


リリーズ、 吉野屋は 入らないだろ~!


・・・・ というと、 よく行くよとか 言われるような気もする・・・。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-02-24 18:19:34

とうとう携帯電話が 真由美

テーマ:ブログ

とうとう 壊れてしまいました! 携帯電話。
充電も出来ないし、ず~っと圏外。


4年ぶりの買い替えです!(笑)

ポイント使って、とりあえずタダ。

でも、壊れてなくても 普通なら買い替えてますよね?

4年だもん。


困ったことは、端子が壊れてしまっていたので、赤外線とSDカードを駆使してのデータの移動。


ドコモに2時間以上もいました!

新しい携帯電話は、まだ使い方に慣れてませ~ん。


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。