1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-01-30 18:10:31

地鶏 地鶏    リリーズ 奈緒美

テーマ:ブログ

喫茶店での打合せも ほぼ終わり そろそろ解散かな・・・

という時に 突然 奈緒美さんが・・・


「あ、そうだ  これ買った~! ジドリ ジドリ~」


と カバンをあさりはじめた・・・。


え~? 地鶏~?

キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

いったい 何を カバンから出すのかと思ったら・・・


「サングラス」 でした~


で、地鶏って?


自撮り だよ~


自分で写真撮ること、自撮りっていうの?


そうそう、奈緒美さんのブログによく登場する自撮り!


結構、ナルシストかも~?  (^^)


でも、他の人の撮影の写真より、 自撮り は 

なぜか いつも かわいい・・・・


理由が わかりました!


気にいるまで、何度も 撮ってます! (笑)


でも、今日は、あまり気にいった 自撮り なかったみたいですね・・・・


と、いうわけで、 サービスショット!


こんな感じです! (^^;)



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

さてさて、奈緒美さんからの ブログ掲載は あるのでしょうか?



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-01-30 17:50:36

ラーメンの後は・・・ リリーズ

テーマ:ブログ

打合せ 打合せ!


と、いうわけで、喫茶店です。


二人とも 紅茶ですが、 ホットとアイス・・・


基本的に 二人とも レモンティーよりも ミルクティー派のようです。



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

さて、どっちが HOT で どっちが ICE ?


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-01-30 17:40:27

あいあい傘  リリーズ

テーマ:ブログ

傘を 無くした 真由美さんは、 

奈緒美さんの傘に入りこみ・・・・
キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

あいあい傘 で 街を移動~



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-01-30 17:05:38

全国共通双生児テスト  リリーズ

テーマ:ラーメン

受験シーズン突入!


受験と言えば、共通一次?


でなわけで、リリーズも 


全国共通双生児テスト



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

テストの時は、二人とも 髪の毛、UPにするのね・・・

邪魔だもんね。


でも、試験会場で写真撮影していいのかな?



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
ずいぶん うれしそう!

テストじゃないの?


出た~!


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
ラーメンやさんでした!

こちらは奈緒美さんの・・・・


で・・・


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
こちらは真由美さん・・・・


あ、どちらも同じでした!


ただし、スープまで完食したのは、どちらか一方・・・


「だって、おいしいんだよ~」


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

さーて どちらでしょう?




全然関係ないけど、


「あ、さっき行ったお店に 傘忘れた~!」 MAYUMI






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-01-30 00:30:15

野菜たっぷり塩ラーメン リリーズ 真由美

テーマ:ラーメン

食べてから気が付きました。


写真を撮るのを忘れてたことに・・・。


でも、いつもは 食べ終わってから思いだすけど、

今日は、食べてる途中に思い出した!


途中の写真なので、ちょっと見かけが悪いけど、

載せた方がいいですよね?


じゃーん



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-01-29 23:50:21

映画好き・・・  リリーズ 真由美

テーマ:ブログ

私も奈緒美も、映画が好き・・・


でも、今日は 奈緒美と別行動です。


何を見ようかな~


タイタニックの 二人!

これにします。


パリに移住するの? パリも好きだし、

キャスティングもいいし・・・


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


映画館の定番  キャラメルポップコーンも買ったし・・・



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

映画はというと、なかなか良かったです。


くわしく書くのは やめておきます。


まだ見ていない人のために・・・。


ちょっと、予想しないエンディングです。



mayumi


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-01-28 18:10:30

CD購入者の方々へ・・・・

テーマ:ブログ

昨年末から、事務所もドタバタと忙しく、

特に、年明けからのメールでのCD購入申し込み者の方々へは

連絡や発送が遅れて大変申し訳けございません。


なかなか、CDにサインを書いてもらうタイミングも逃してしまい、ようやく

少し時間がとれました・・・


ご入金いただきました方々へのCD発送は完了いたしました。


お問い合わせのメールなどの返信につきましては、今週中に実施いたします。


そこで、お詫びも含め・・・・


ポストカードに サイン入れて 追加で発送しま~す。



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
あれ? ストロボの光で、サインが見えませんね・・・

現物は、きちんと見えますよ~

ご心配なく・・・



 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-01-28 17:45:47

久しぶりのラーメンネタ  リリーズ

テーマ:ラーメン

久しぶりのラーメンのネタ・・・


とにかく、毎日でもラーメン食べたい二人・・・


ブログでは久しぶりでも、実は、頻繁にラーメン食べてます (^^)


今日は、ネギ味噌ラーメンです!


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

さーって、どちらが食べたでしょうか?


正解は・・・・・


奈緒美さんが ネギ味噌ラーメン・・・・


真由美さんが ネギ味噌ラーメン・・・・


あれ? 二人とも 同じだわ!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
あ、奈緒美さん、まだラーメンが口に入っているところ・・・


また、怒られるかも!




キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

真由美さんは、写真撮られたの、気付いていません。


確実に 怒られます・・・ (^^;)








いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-01-28 16:10:56

喫茶店でなにやらひそひそ話・・・ リリーズ

テーマ:ブログ

なにやら、ひそひそ話の二人を 隠し撮り~


だけど、承認とれずに 写真は却下! (笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-27 01:50:29

携帯待ち受け画面 リリーズ 真由美

テーマ:ブログ

ちなみに これは私の携帯の待ち受けに使っている
てらてらお鼻のふくちゃんです


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。