1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-12-31 22:35:02

カウントダウンライブ  リリーズ 真由美

テーマ:ブログ

実は、カウントダウン・ライブに誘われ

急遽、東京です!


今年一年お世話になった

事務所の女性スタッフ、YOKOちゃんと一緒で~す。


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

終わったら再び 実家へUターン!


みなさん、よいお年を~


MAYUMI

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-12-31 22:07:40

今年もあと2時間・・・  リリーズ 真由美

テーマ:ラーメン

みなさん、今年は大変お世話になりました。

来年は飛躍の年にしたいと思います。


ちょうど 来年の今頃は、NHKホールに居られるように・・・


今年最後の食事は 「年越しラーメン」 です!


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

来年も どうぞよろしくお願いします。


MAYUMI




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-12-31 19:10:12

あと5時間・・・ リリーズ 奈緒美

テーマ:写真

あと5時間程で、新しい年がやって来ます。


いつもと同じように日が暮れて、いつもと同じように朝が来るだけなのに・・


人類はまた新しいカレンダーをめくる。


今年最後の日の名残り


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


夜空にペーパームーンと金星が・・



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


ありがとう、2008年
こんにちは。2009年


NAOMI

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-12-30 23:46:30

これが、美味しいんだ!  リリーズ 真由美

テーマ:ブログ
湖から、ほど近いうどんやさん
一番最初 父が 山歩きの後で、お腹ペコペコの私達を連れてってくれた。
それから何年も、あのうどん食べに行こう!と、
思い出しては行ってます。
私はいつも 肉うどん。

キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
おにぎりや おいなりさんも、美味しいよ!
MAYUMI
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-12-30 23:34:55

風が強い湖畔・・・  リリーズ 真由美

テーマ:写真
湖です
今日は真っ青な空が
高く高く 澄み渡った一日。

そろそろ陽も傾きかけた湖畔の小道を眩しい光を背に歩きます。
風が強い。
奈緒美と写真をお互いに撮りあいながら小道を歩いていると
ふと 穏やかな気持ちになって、
子供時分だった二人の姿を追っていました。 
2008年の暮れ…

キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

風が冷たいよ~

キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

 光が眩しいよ・・・

キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-12-30 23:25:30

湖 散策 リリーズ 奈緒美

テーマ:写真
今日は湖に散策に来ました
天気がいいのに人はいません・・・静かな湖畔


あれあれ、私ってこんなに足が長かったっけ?


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
しつこいねぇ・・・もういいって、このネタは。(自虐) 空の青さに湖面も真っ青
キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
岸辺に引き上げられた季節外れの白いボート 真由美撮影の二枚。一枚は福ちゃん登場! なんだか素敵な写真です
キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
二人で写真の世界に入り込んでたところ、携帯電話が鳴りました! 車で待っていたチビ達からお腹がすいたよ~!早く早く~! そこで、お気に入りのうどん屋さんに行きました。 ここのさぬきうどん、美味しいよ~ 今日はわかめうどんにしました。みんなはいつもの様に肉うどん。
キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
立ち寄ったショッピング・センターからみた富士山。
キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
世界のフジヤマ 皆さんにプレゼント!
キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
大晦日の明日も、ブログるよ~! お楽しみに。
NAOMI
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-12-30 01:28:30

前のふくちゃんとの出会い  MAYUMI

テーマ:ブログ

前のふくちゃんは
とっても凛々しい顔の
女の子でした


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

出会いは 10年前 河口湖近くの深夜の国道で
事故に遭い 動けなくなっていたふくちゃんを見つけました。
外傷はありません。
泣き声一つ出しません。

ただ 真っ直ぐな瞳で私を見上げていました。

直ぐに保護、病院へ。

脊髄損傷の為下半身麻痺でした。


何とかしてやりたい…


首輪を付けていたので飼い犬の可能性もあります。


幸い生命には別状はないとの事を聞き、時間の猶予を得ました。


翌日、写真を撮りビラを作り、保護した付近のお店等に協力をお願いに歩きました。


古くから猫ちゃんでお世話になっていた東京の動物病院の先生に状況を伝え相談。


横浜の病院に搬送する事に決め、手術対応出来る体制で受け入れて頂いたのですが、

検討の結果、手術はせずに回復を待つ事に。


脊髄損傷の場合、手術は決められた時間内に行うのが鉄則で

その時間を越えてしまった場合は 効果が見込めないとの事。

危険な手術なのでそのリスクから考えるとしない方が良いとの先生の判断でした。


とにかく、生命があれば、希望は続く…

そう思った時から ふくちゃんは 自分が引き取る、

と心に決めていたのかも知れませんね。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-12-30 01:10:46

帰省中  リリーズ 奈緒美

テーマ:写真

年末年始の帰省中~

やっぱり田舎は空気がきれい、美味しい。


最初のショットは福ちゃんを連れて行った公園。

広~いから橋だって渡っちゃいます!
で、橋の上の私。
あれ、あれ~?私ってこんなに足が長い??

キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


青空に枯れ葉。次のつむじ風が来たら、空に舞い上がるのかな


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


夕陽に染まる公園は、芝生も木々もセピア色


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

冬でも強い日差しの日には緑の木陰、ほっとします
向こうに川がさらさらと・・

キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


福ちゃんとスリーショット私の顔、お多福顔の福笑いみたい!


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


夜は、母の隣で真由美と二人、おせちのこぶ巻きを手伝いました~


明日は何をつくるかな?

皆さんの田舎では、おせち、何が美味しい?

お雑煮だって地方で色々違いますよね。


さてさて、明日はもっと写真撮ります!

天気にな~れ!!


NAOMI

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-12-28 23:51:16

ふくちゃん ただいま~  MAYUMI

テーマ:ブログ

ふくちゃん ただいま


もう 眠そうです…

キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

母さんも 眠いです

そう言えば…
昨日の夢でね、

久しぶりに 前のふくちゃんが出て来ました。


前のふくちゃんの事は まだ 誰にも お話していませんでしたね…


昨日の夢は、前のふくちゃんが 皆さんに紹介して貰いたくて、出てきたかな?


母さんの心に 今も 春の光る風のように 語りかけてくる、

ふくちゃんの話し…

あ、今のふくちゃんは
不思議な「えにし」で
母さんのところに
戻って来ました


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)
前のふくちゃんと私

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-12-28 23:15:45

静かな夜  リリーズ  真由美

テーマ:ブログ

静かな夜…ドビュッシーの月の光を聞きながら、

今年一年を振り返っています。


たくさんの思い出が刻まれた一年に感謝。

ワンシーンごとにいろいろな方の顔が浮かびます。


たくさんの笑顔の輝きと喜びの心が 私達の夢を支えてくれました

北海道のみなさん!
ふるさと夕張のみなさん!

「夕張とリリーズを応援する会」の みなさん!
悲別ロマン座でお会いした方々! お世話になった藤田さん!


そして 名古屋から 九州から

各地から ライブに 来て下さったみなさん!


本当に、ありがとうございました!


あと三日となった、2008年、

私は自分とじっくり向き合う大切な時間にしたいと思います。


MAYUMI

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。