1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-09-30 09:31:28

夢・・・・・ 

テーマ:ブログ
1つだけ夢がかなうなら? ブログネタ:1つだけ夢がかなうなら? 参加中
1つだけが夢がかなうなら? という ブログネタのお題に参加しちゃいました!

そりゃー 「不老不死」ですよ!

たっぷり時間があれば、リリーズの 「紅白出場」も叶うし、「世界進出」も叶うし、「デイジーの大ヒット」も・・・・

って、これって 1つだけじゃない?

子供のころ、よくありがちの展開ですかね? (笑)

「1つだけ魔法が使えるなら?」・・・・ って聞かれて、 「魔法使いになること・・・・」 とか、
良く言ってませんでした?


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-09-30 09:24:33

歌手デビューは してますが・・・・・

テーマ:ブログ
歌手デビューしたら、誰にプロデュースしてもらいたい? ブログネタ:歌手デビューしたら、誰にプロデュースしてもらいたい? 参加中

歌手デビューしたら、誰にプロデュースしてもらいたい? という、ブログネタ・・・・

参加しちゃいました! (笑)

ユーミン大好きなリリーズとしては、松任谷正隆 さんですかね~。

しかも、ユーミンのカバーのリアレンジバージョンとかCD出してみたいな~

by リリーズ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-09-29 23:55:12

おかしいお話し・・・ リリーズ 奈緒美

テーマ:ブログ

今日、近所の親しい人に、NHK出演の話をしました。


(10/7 20:00~ NHK 歌謡コンサート) 


そしたら年輩のおばさまの耳に入り、みんなに話してもいい?

って、み~んなに宣伝!


しかも 「なんて歌唄うの?」 って言うから

「 好きよキャプテン ですよ」って言ってるのに


「 燃えろキャプテン」 ってみんなに言ってた!


Captain、燃えて頑張りましょう! (笑)


NAOMI



好きよキャプテン

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-09-29 21:21:10

北海道新聞さん ありがとうございます。 リリーズ

テーマ:ブログ

BUMPCITYのライブに取材にこられていた北海道新聞さんが、本日付けの新聞にて記事にしていただきました。


WEBでも公開されていますので、ぜひご覧ください。

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/yuubari/120240.php


記事にもありますが、10/4 夕張に行きます!

http://blog.canpan.info/yubari-shakyo/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-29 20:43:47

リリーズ札幌ミニライブ 10/4(土) 

テーマ:ブログ

リリーズ 札幌ミニライブ決定!

10/4(土) 20:00開場 20:15開演

10/4(土) 22:00開場 22:15開演

の2ステージ入替制


各5,000円(フリードリンク)


お申し込みは、

captain1207@gmail.com  または

captain1207@docomo.ne.jp

090-2247-1207



へ10/2 PM1:00までにお願いします。


■フォアローゼスクラブ

 札幌市中央区南6西6ライオンビル太陽館4F

 011ー512ー1564



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-29 18:34:48

LIVEのお礼 リリーズ 真由美

テーマ:ブログ

すっかり秋の風です…


御礼が遅くなりました

バンプシティでの 三回めのLiveでは、真心の応援を頂き、ありがとうございました!


今 私達は 時に迷ったり、悩んだりもしながらですが、

確実に 一歩一歩、新しいリリーズのページを皆さんと共に、

作りながら前に進んでいると実感しています。


毎回、足を運んでくれる方、そして 新しく出会う方、

みなさんの 存在に 本当に 感謝です


私達は これからも 皆さんの 心と共に
喜びや、感動や、夢や、たくさんの幸せを 形にして行きたいと思っています


そして これからもずっと 皆さんに 愛される
リリーズでいたいと願っています。

留守番の 愛犬ふくも
応援してくれてるようです が、今日は眠いみたいです…




こんな 可愛い 硝子で出来た 鈴蘭や





鈴蘭の素敵なCardを添えて

貴重な 昔の コンサートの 音源等…も頂き




皆さんが ずっと
私達を 大切に思ってくれていた事を感じ、感謝です




可愛いらしい ブーケも頂きました。

奈緒美はピンク系 私はオレンジ系

どちらも 秋の 穏やかな色あい

いつも ありがとうございます

MAYUMI

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-09-28 23:55:37

LIVEのお礼 リリーズ 奈緒美

テーマ:ブログ
今日は涼しい1日でしたね
バンプ シティ LIVEに来て下さった皆さん、
いつもかわらぬあたたかなご支援、本当に有り難うございました。
初めて、という方もいらっしゃり、とても嬉しかったです。

今回は、本庄さんのGuitar伴奏での歌でアコースティックな雰囲気も出してみました。
やはり、生音にしか出せないLIVE感。
緊張感もありますが、これがまたいいですね!
更にパワーアップして素敵なハーモニーを皆様にお聞かせして行きたいと思います
来週はいよいよ北海道!
夕張に帰って来ます。
皆さんの思いも、持って行きますからね!

お土産話、楽しみにしていてください

お土産といえばLIVEでこんなお菓子をいただきました!




美味しかったよ~
最後は綺麗なお花と、


我が家の癒し猫ゴンの登場です


皆さん、
素敵な初秋をお過ごし下さい・・・ね

       NAOMI
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-09-28 03:02:48

2008/9/27 BUMPCITY MINI LIVE

テーマ:ブログ

ライブにお越しくださいました皆さん、ありがとうございました。

BUMPCITYでの3回目のリリーズライブ、お楽しみいただけましたでしょうか?

回を重ねるごとに、リリーズもスタッフも徐々に、BUMPCITYさんにマッチして

きているように思います。(勝手に思ってるだけですぅ~) 

実は、初回は、かなりとまどっていたんです。(7月のお話しですが・・・・)

ちょっと慣れない機材だったもので。


8月、9月は、ミニスカートで登場してもらって、音より視覚を狙った・・・・・


と、いうのは嘘ですが。 (笑)


さて、次回のBUMPCITYミニライブは、まだ未定ですが、

音も視覚も、もっともっと頑張らねばですね・・・・・




1st ステージ (1)




2ndステージ (1)




2ndステージ (2)


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-09-28 02:15:58

10月5日 北海道歌志内市 ロマン座 ミニコンサート決定情報 リリーズ

テーマ:ブログ


悲別ロマン座

2008/10/5 悲別ロマン座


リリーズの出演は16:00~ に決まりました。


チケットのお申し込みは、

悲別ロマン座 又は キャプテンエンターテイメント まで。


■悲別ロマン座 0125-42-3338

fujisanta2003@yahoo.co.jp


■キャプテンエンターテイメント

  captain1207@gmail.com  又は

  captain@lilies.co.jp     又は

  captain1207@docomo.ne.jp


 へお願いします。


 キャプテンエンターテイメントへのお申し込みはメールの後、代金をお振り込みいただき、

入金後に座席番号をお知らせします。 チケットは当日、会場にてお渡しします。

 キャプテンエンターテイメントへのお申し込みは 10/2 PM1:00にて締め切りと

させていただきます。



  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-27 13:32:20

もうすぐ会えます・・・  リリーズ

テーマ:ブログ

 今日は、大久保ミニライブ当日・・・・


 悪あがき 当日 ゲネプロ中! (笑)


 今日は、友情出演のゲストにお手伝いいただいて、

 ちょっぴり大人のライブになるかな?・・・






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。