SING

2017-03-13 13:49:24
テーマ:ブログ
3/17金曜日公開の

映画💞SING💞

いろいろ話題になってるから
もう知ってくれてるかな?😊

内村光良さんと
スキマスイッチの大橋さんと
トレンディエンジェルの斎藤さんに
インタビューして来たけど、

舞台挨拶の日だったので


宮野真守さんと山寺宏一さんの
 楽屋に挨拶に挨拶に行ったよ☀️

この映画の声優のみなさん、
ホントに豪華でしょ❗️❗️



映画
😃ロラックスおじさんの秘密の種😃


わたし

テッドのママの声優を
努めさせていただいた
関係で

宮野さんは
わたしのことを


お母さん


と呼ぶ💦
(宮野さんはもちろんテッドの声)

以前別の作品の
レッドカーペットで
遠くから

お母さ〜〜〜〜〜〜ん!

と呼ばれ(汗

まわりのみんなが

え?そうなの?みたいな目で(笑)

{5EDC4B7B-9CAA-4DC4-8C89-47D6573A8828}

お母さんじゃないわよ❗️

でもこんな才能溢れる息子が
いたら確かに嬉しい👍

山寺宏一さんは
近所🌸

ずっと近所。

引っ越しても近所(笑)

{9088D758-71F0-421A-9FB3-2743A512650B}

いつかモノマネ番組で洋楽の
デュエットてもしたいね🌸


内村さん
大橋さんと斎藤さんの
インタビューは
王様のブランチで💛



LiLiCoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(2)

  • ”SING”

    今週の王様のブランチ 録画しなくちゃ 映画『SING』スキマの大橋卓弥さんのインタビューもオンエア予定だね 前売りはムビチケでした楽しみだな~

    エミー

    2017-03-17 00:00:00

リブログ一覧を見る

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。