SHOKICHIさんとマレフィセント | LiLi.Com Powered by Ameba

SHOKICHIさんとマレフィセント

どうも~😀

今日は

💞ViVi night in 大阪2014💞
😝ハロウィンパーティ😝

始めて女性誌ViViの司会を努めさせていただきました❤

ViViモデルのみなさんも観客のみなさんもの

平均年齢を上げてしまったわたし💦

二十歳前後のモデルさんに

来月44になる司会(笑)😘

年齢の差は感じません😋

えー😪トリンドルちゃんと

ハロウィンのお菓子を投げただけで

息切れしたのは誰だっけ❗❓

ワシじゃ~っ😤


でもすぐに息は整えられたよ!!



今日のわたしのハロウィン仮装は

、、、、


ウー


アー

ヒー

いやー

どれだけ引っ張る❗😜❓❓❓

ジャーン😀😀😀😀😀







マレフィセント❗

てか、タイトルに書いちゃったじゃん😝

おドジ(^_-)-☆

マレフィセントと言っても

アンジェリーナ・ジョリーの最新作の
姿ではなく

アニメバージョン😍



でも違和感が無さ過ぎて、、、、

このまま来たんじゃないかと💦


普通に舞台裏で原稿読み込み(笑)

あまり変じゃないでしょう?



でも見られたくない姿だ=(^.^)=


なにが嬉しかったか❗

ViViモデル、テレビでも大活躍の

マギーちゃんがすごくウケてくれたこと😜

わお❤💜❤💜❤💜

セクシーマギー💞💕💞💕💞






ハーフのタイプはいろいろ😜



そして

EXILEのSHOKICHIさんが

わたしを見てずっと笑ってくれた~☀

もうこれで大満足🌸🌸🌸





今度ぜひ一緒に

レモンサワー呑みたい🎶🎵🎶🎵

こんな顔で呑みます😋



失礼致しました😁