2000.3.2

2017-03-03 23:18:24
テーマ:ブログ
ふっ、ALL  GOOD  FRIDAYも
無事放送楽しく出来たし、
なんだか今日は特に張り切ってた☀️

放送後は稲葉友くんと
ちょっとだけふたりで話が出来、
改めて素敵な友達だなぁと
思った。

ちゃんと話を聞いてくれる👍
そして否定しない。
ちゃんとこっちの立場に立って
聞いてくれる。
スッキリした。



話変わって、
タイトルにある2000.3.2は
わたしの人生で最悪の日だった。

だから毎年3月2日になると

”なにかあるのでは?と”

ドキドキ。

2000.3.2は

まさに同じこの日に

当時やっとやっと
いろいろ探して
所属しようと思った事務所に行ったら、、、


無くなってた💦💦

表札も無くなってて💦

そして

わたしが個人で動いてた

CDリリースもやはり
企画が通らずボツと言う連絡と

婚約破棄(笑)

人生三大出来事が一気にボツった❗️

まぁ、今だから笑えるけど😝😝😝

この日を機に全く外に出なくなり、
部屋のマットレスにただ、


ヌケガラ状態で座ってるだけ。

マットレス、わたしのお尻の形で
凹んでたよ(笑)


あのときは

友達がしつこくピンポンしてくれて
わたしを連れ出して、
徐々にいろいろまた信じるようになった✨

結果
一年と数ヶ月で
王様のブランチが決まり、
人生が良いほうに変わり始めた。

でも同じ日にこんな大きなことが
起こると毎年ドキドキする気持ち、
わかってくれるよね?😀

で、昨日もドキドキ(笑)

昨日はさほど大きな出来事無かったから
ホッと一安心🤗

唯一、これはわたしが
プロになって初めてというか、
仕事するようになって初めて、
目覚ましが鳴らなかった。
\\\٩(๑`^´๑)۶////

まぁ、あまり早い時間じゃなかったから
テレビの音で時間に気がついた👍

良かった。

例えばその前の日だったら
05時30分起きだったから
完全アウト❗️

ふ〜〜〜〜良かった💦

でも確認のあとにまた確認。
そして確認を、と改めて思った🌹

トレーニングは
相変わらず。。。

ちょっと弱気になってる✨

ちょっとだけ涙出た😂

辛くて。

{FE3A59FD-D09F-4898-A301-36B8BEBC9FFD}

{E4E7EF55-5058-4EF9-8CB6-03ECD9505864}

{3BE774A7-C60E-4782-95AD-70BAD9DE555D}

{D04FBD4D-0A44-4E18-B075-EF0B2ABE8AB4}

{8E36E389-945C-43F6-AA84-A3D5AB09A209}

{F431F82B-148D-48A5-A387-7195FDB2E879}

{99B8AE5F-2C80-44F3-B3D3-83281B895835}


明日は土曜日だぁ〜〜

1週間が早くなって来たよぉ〜〜🌻

Belinda Carlisle

2017-03-03 13:03:22
テーマ:ブログ
会って来たよ☀️

{BE2ED39C-7511-4704-8A89-F0FF0163B477}

ALL  GOOD  FRIDAYの

スタッフと一緒に歌って来たよ🍀

真ん中は可愛いベリンダ😃😃😃

Belinda  Carlisle🌻

ホントにキュート💛

青春を楽しくしてくれた
ベリンダに感謝💋
 |  リブログ(0)

ALL GOOD FRIDAY

2017-03-03 11:22:37
テーマ:ブログ
{8B52BE42-2A1A-4960-8C9D-E0D97F670E38}

{80ADB666-97B2-4BE6-A595-B1E69391FC73}

2枚目の稲葉友くん❗️

悪そう〜(笑)

11:30から16:00😊

jwave81.3😘😘😘😘😘
 |  リブログ(0)

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。