1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

大人ディナー

2016-01-31 09:02:36
テーマ:ブログ
東京タワー✨

美味しい料理✨

ピアノ演奏✨

大人❗️

昨日は野口五郎さんとディナー☀️

{1E6E14CA-CDA0-454D-B633-ADF0B57C946C:01}



わたしの人生の長さと
五郎さんの芸能生活の長さ、、、
同じ😍

ひぃ~🎵

すごい❗️

音楽や芸能界について
熱く語り合ったよ🍀

スウェーデンの音楽の
名曲を紹介したり、
コロッケさんのモノマネの面白さまで
話題はあっちこっちに
飛んだ😝

しかもレストランには
外国人の歌手が歌っていて、
も~わたしの
歌モードのスイッチがオン🎶😀🎶

今日はまず、月末の仕事!
社長としてやらなければ
いけないことがいっぱい😊

ハブ・ア・ナイス・日曜日🌹🌹🌹🌹



 |  リブログ(0)

織田信成くんに楽屋取られた?!

2016-01-30 16:35:28
テーマ:ブログ
お疲れ様でございます✨

今日も王様のブランチありがとうございました❗️

DO-GAコーナーもなかなか
インパクト大だったね☺️

狭い洞窟に入る勇気はないなぁ😉

狭いとこ苦手💦

学校のロッカーの中で隠れるのも
嫌だった💦

今日は
王様のブランチ終わってから

炎の体育会TVと今後のボディビル大会に
ついての打ち合わせ✨

そして
実は近いうち放送に
なるけど、
ダウンタウンさんの番組で
面白い企画に参加させていただき、
浜田さんと松本さんに
挨拶しようと
楽屋でしばらくお二人の入りを待ってた。

そうしたら

織田信成くんと加藤マネージャーが
ノックしに来たから
久しぶりの対面に大喜び✨

無人島も一緒に行ったよね~☺️

スマ❌スマの運動会がたぶん
最後だったかな。
どれだけ久しぶりだ!と
盛り上がりながら、
お二人は

LiLiCoさんの楽屋が僕の楽屋に。
ここ、入れ替えだね、
と言われたから
あっ、そっか、
わたしが長居してるだけだから
ごめんね、と。

わたし挨拶だけだから
もうすぐで出るけど
折角だから
同じ部屋にいましょうと
ノブと加藤マネージャーが
入って
しばらく喋って

わたしだけ
ダウンタウンさんに挨拶するため
荷物置きっぱなしで
廊下でお二人を
待ってたら。

スタッフがみんな気を遣ってくださって、
楽屋で待っててね、と。

でも
まぁ、ノブ来てるし、
彼がゆっくり出来るように
わたし
ここで待ちますよ、と。

でも30分経って、
ダウンタウンさんのスタッフが
ん?
ノブがLiLiCoの楽屋に?

なんで?


よくよく貼り出されている
楽屋の番号を見たら


織田信成様  A4化粧室


LiLiCo様  A4出演者個室


違うじゃん❗️❗️❗️❗️

ノブと加藤マネージャーが
間違えて
わたしの部屋に😝😝😝😝

それを疑わなかったわたし(笑)

こらこら!!(; ̄ェ ̄)

{C16E1A7E-E3A6-48E0-82E1-D91E3A773A7D:01}

いつも可愛いノブ😃

笑ったなぁ。

でも間違えたお陰様で
会えた🍀

良かった!

いい間違い😃😃😃

そのあとIKKOさんにも会えて
ダウンタウンさんの楽屋に
挨拶に行ったIKKOさんの
決定的ハプニングを見てしまった!

部屋から出てドアを
閉めようとしたら
片方の草履が脱げちゃって、
草履だけ部屋に残したまま
ドアを閉めようとした(笑)

これも笑った~。

いやん、も~💓のIKKOさんの
照れた姿が最高だった💛

あ~いい1日だった💕
 |  リブログ(0)

どぶろっく!

2016-01-29 21:56:05
テーマ:ブログ
💓シティリビング💓

💓キレイLabo2016💓

30分のトークショーはあっと言う間❗️

{70F80535-3E20-4183-AEEA-B495F77B6525:01}


セイ・ホー!

で始まった🌷

レスポンス最高🌻

物凄い

ホーー!が帰って来た(笑)

{D4588D91-86D5-4107-B5A1-4D8905266B4F:01}

{2D631965-4D3B-4EE9-93BB-5D898A1DAF8C:01}

{9DC33953-561D-47DA-9E1A-C3415780DADF:01}

{D2B18574-06A4-4D2C-874D-A0CC1E4EA46B:01}



楽しく生きるためには?
仕事を楽しくするには?

などなど

たくさんのご応募ありがとうございました✨

ちょっと歌っちゃった😝💓

次回は是非ライブで💛

だってわたしのあとには、、、

どぶろっく✨✨✨✨

仲が良いから不思議な感じだったよ💕

コラボしたかったなぁ😃😃

{A9C9B2CF-2EE2-4E6B-9A9C-E9E1DFF438C1:01}

いや、だからさぁ~、江口さんの手がいつも
変なところにある💦💦😝😝


{09F3ED04-417D-4AA6-924A-7BE2EC610C20:01}

江口さん、凄く幸せなオーラが☺️

新婚はいいね🎶

森さんもカッコ良くなってた🌺

折角だからロングドレスにしてみた🌷

楽しい夜はちょっぴりオシャレしたい😃

{04BC3D70-1A95-43F2-B480-2A55BBCDB8F2:01}

でもボディビルリバウド中だから、
ファスナーギリギリだった😜

本番前焦った😝😝😝

{AC66DD6D-2C1F-4F14-BF81-1151F3F81F5C:01}


でもこの日もしっかり💪💪💪💪

{60FF8756-9824-4FBD-9B14-40BEAE003E0A:01}

{6C2C22C4-AFCA-4750-852B-F4E22087FD87:01}

{53717CB9-D552-42D1-9025-85A4A6D62373:01}


今日、脚がスーパー筋肉痛😉
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。