1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

DVDミレル

2015-10-29 17:54:28
テーマ:ブログ

スマホでDVDが楽しめる、とっても便利なDVDドライブが登場しました!


この「DVDミレル」は、ワイヤレス接続するだけでDVDを


スマホやタブレットで簡単に観ることができて、とっても便利なんです!







今、アイ・オー・データ特命大使のやまだひさしさんと

DVDミレルを徹底解説するスペシャル対談をサイトで公開しています!


こんな時にあったら便利!とか、


実際に観てその映像のキレイさにビックリしたりとか、


「DVDミレル」で広がる映画の楽しみ方についてトコトン語りました!


http://www.iodata.jp/ssp/smartphone/dvdmireru/theater-enjoy.htm



いつでもどこでも、自分だけのパーソナルシアターにしてくれる
DVDミレル、チェックしてね!


 |  リブログ(0)

ゴゴスマ

2015-10-29 16:42:53
テーマ:ブログ
今日はゴゴスマ💛

セット可愛い🍀







ワンピースも昨日名古屋の
中日ビルの中の
展示場

あの長いタペストリーを買ったとこ🌻

💛手織適塾SAORI💛

着心地最高😆

体型隠しにもいいかも🌼

華丸さんが飛び出しで、
JOYくんはどっか行っちゃった(笑)

だからこのメンバーで写真😊

石井アナ青木アナ古川アナ😃

新婚の山口もえちゃん💞

可愛いよねー✨

ペースがわたしと全然違うけど
会話は合うのよ(笑)



視線が。。。

半端なく強い❗️



石井さん!

近い!近い!近い!
 |  リブログ(0)

タペストリー・オン・首

2015-10-29 12:33:02
テーマ:ブログ
さっき話したタペストリー
こんな感じ😃



マフラーっぽいでしょ😜

それとも?

街歩いてたら

”あんた、首にタペストリー巻かれてるわよ”

って言われちゃうかな💦

売っていたお姉さんたちが

わたしが首に巻いて帰ったのをみて

”あらまぁー、こういう使い方もあるのね”
って言ってた😝
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。