1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

濃〜い1日!

2015-07-30 01:03:53
テーマ:ブログ
東海テレビ💞

💛パワー・オブ・ミュージック💛

きょうのゲストのみなさんは
みんなインパクト大💚

どの対談も大成功だったし、

なんてたって

クレイジーケンバンドの横山剣さんに

ある約束をしてもらったよ😊

わたしは本気❗️

アイディアを出したら

剣さんが

快く

💕イイネっ💕って言ってくれた💗

よし、叶えるぞ🌻



そのあとは
HYからお二人、沖縄から来てくれた💕

ボーカルのヒデさんとイズミさん✨

バーベキューしちゃった(笑)💜



沖縄で一緒に呑む約束も💚

そして

脱線しっぱなしの

石井竜也さん😝

もう、笑い過ぎて、歯が乾いた乾いた💦💦

面白過ぎ😍😍😍

でも決めるときはウルッとするほど
深い話をしてくれた😃



東海地区のみなさん、
💜パワー・オブ・ミュージック💜の
放送日チェックしてね⭐️

みんな、いっぱい話してくれたゆ😊

大満足の1日🍀🍀🍀🍀

ただ、最近トレーニングしてるでしょう?

この前のドッキリもそうだけど、
やっぱり怪我はしちゃいけないから
すごく用心するのに、

最後、スタッフに

💞お疲れ様でした💞と言って
頭下げたら

お尻の筋がピキッと切れて💦💦💦

今日のプロレス練習がグダグダだった😪

あ~どうした?お尻❗️しっかり❗️❗️❗️
 |  リブログ(0)

保田圭ちゃんに会った〜

2015-07-29 09:25:45
テーマ:ブログ
別所哲也さんと

ショートショートフィルムフェスティバルの

スタッフと打ち合わせご飯💜

ここからは本格的に身体をしぼる❗️



赤身のお肉がいっぱい💞💞

保田圭ちゃんの旦那様のお店が大好き😍💕

よく行かせていただくけど、
昨日は

圭ちゃんに会った~😀💕

実はかなり昔からのお付き合い💛

モーニング娘。の初期ぐらい?!

会うと毎回ハッピーになるね🍀



圭ちゃんは楽しい番組スタッフと
マネージャーさんもいて
最後はみんなで盛り上がった💚

しかもこっちの仲間が圭ちゃん仲間と知り合い!

さらに、わたしがつい先日ネタが見つからないから
パスさせていただいた番組のスタッフだったので
話がまた復活(笑)

こういう出会いが一番好き💞

さて今日はインタビュー3本☀️
 |  リブログ(0)

愛ちゃんぬサプライズ!

2015-07-28 19:28:48
テーマ:ブログ
むっふふ😝😝💞💞

20年前から知ってるはるな愛ちゃん💕

同じ事務所の預かり(所属してないけど面倒見てもらうこと)
だったのよ💜

どんどん売れていく愛ちゃんをずっと応援してて
2011年に揃ってネイルクィーンに選ばれたとき
スーパー嬉しかった💛

で、先週誕生日だったから

今日

😊魔女に言われたい夜😀の収録後に
サプライズお祝い💓

わたしは最後の一本に出なかったから

帰った!フリをした(笑)

あーりりちゃん、写真撮りたい~と言われたけど

あ、、、と言いながらスタジオを出た(笑)

かなり冷たい💦💦💦💦

自分も心が痛くなった😝

でもそのあと

お花を持って

ハッピー・バースデーを歌うわけだから
そのとき写真撮ればいい💗とわたしは思った。。

まぁ、愛ちゃんはそれを知らないから

写真を無視された愛ちゃん
相当凹んだ。

でも裏では

サプライズの準備😍😍😍😍



へへへへ😉😉😉😉😉

で、

歌いながら登場したときの

愛ちゃんの

ポカーンの顔!!

最高に笑った😀😀😀

意地悪してごめん、と
ハグ💞💞💞💞



スタッフからもプレゼント💜💛

あ~友達に冷たくするのって
辛いね💦💦

でも大成功❗️😃😃

佐野アナウンサーも麒麟の川島さんも
もちろんグルよ😃




愛ちゃん、おめでとう💚

いつまでも大好き💕💕
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。